楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.11
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.75
  • 食事4.25

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-18 14:35:48

ホテルの大きさに比べて従業員の人数が少なすぎる!
チェックイン、チェックアウト、その他でも何度も待たされた。
また、従業員の対応もかなり悪く、サービスも悪かった。

部屋は広くて良かったが、掃除が不十分で、前の宿泊客のゴミが残っていた!
他の部屋はともかく、スイートルームくらい完全に掃除しといてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010-05-19 21:09:19

過日はサザンビーチホテル&リゾートへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また大変貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされました事、心より陳謝申し上げます。私共は常々、行き届いたおもてなしを志しお客様に心地よいご滞在をご提供させて頂く事を基本理念と致しております。
しかしながら私共スタッフにご指摘賜りました様な対応や立ち振る舞いがございました事は、最も大切なホスピタリティ精神の欠如に起因しており
日頃の指導、教育不足を痛感致しております。
頂戴致しましたご意見はホテル全体の重要課題と重く受け止めております。
今後、早急にスタッフの意識面の強化に取り組み、お客様に最善の配慮をもってご対応できるようサービスの改善に努めて参ります。
何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館頂きます事をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【最上階 オーシャンビューサザンスイート|80平米|最上階】