楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.32

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-11 12:08:31

家族で一泊させていただきました、地元在住の者です。
朝、子どもをホテルから小学校へ送らなければならず、とても急いでいたので、まずは子どもだけ朝食を食べさせてから私と夫は後でゆっくり、と思っておりました。
朝食時間が始まってすぐ息子を連れてレストランへ行き、入り口で事情を説明しましたが、どうしても「お子様とご一緒にお食事を」と言われ、「私は後で食べたいので付き添いで入りたい」と言っても全く聞き入れてもらえませんでした。「私も今食べないといけないのですか?」と聞いたら「ご一緒にお食事を」の一点張りでした。
子どもがいると、本意ではないタイミングで無理に一緒に食事をとらなくてはいけないのかと悲しくなりました。
結局、息子にだけ食事をさせて私は全く料理を取ることもなくレストランを出ることに。
朝食券は私の分も回収されていましたので「後でお金を払えばまた入れますか?朝食はおいくらですか?」と帰り際に尋ねたところ「さきほどいただいた朝食券で大丈夫です。おっしゃっていただければご案内します」との返事。
後で主人が食事をするときになって一緒にレストランの前まで行きましたが、「さっき一度入ったのでチケットは無いのですが、食べてないのでもう1度タダで入れてください」と言い出す勇気はありませんでした。
意気地がない私が悪いのでしょうけれども、前日に止まった那覇市内のホテルでは全く問題無く息子の付き添いで入れていただき、後で夫婦でゆっくり食事をとることができましたので、何故こんなにも対応が違うのかと悲しかったのも事実です。
もうこのような思いはしたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2010-12-21 16:21:20

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食利用時に、スタッフが心無い対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
また、後ほどレストランを利用する際にお客様にとって後で言い出しづらいような対応をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
レストランのスタッフには、常にお客様の立場になって応対するよう指導していたにも関わらずあってはならない接客をしてしまったことについてはとても残念な思いでいっぱいでございます。
初心に戻りサービスとは何なのかを指導させていただきます。
不快な思いをさせてしまった事実は、消すことはできませんが、次回利用していただく際には快くご宿泊いただけるようお約束いたします。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール&モニター】クチコミ投稿でデラックスルームがお得♪
ご利用のお部屋
【ハーバービューデラックスツイン|40平米|3階・4階|禁煙】