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サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声
立地2
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。 まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。
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この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ
人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。
まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。
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この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。
これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。