楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.32

立地2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-01 00:29:19

人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。
まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012-01-03 17:21:07

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。
これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先着2室限定!特別料金】ハイグレード&ハイフロアの客室de贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスツイン禁煙ビーチ側|40平米|9階】