楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.76
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1159件中 1081~1100件表示

食事1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 16:47:28

4回目の利用でしたが、こんなに酷かった?という印象
スタッフの感じは良いのですが気になった所は幾つかあり
バスルーム内の黒カビが沢山で健康に悪そう
ゆっくりする気になれない
朝食会場はとにかく混んでおり席で大声で話す人が多くこのご時世で怖い気がした
大学生や若いグループ客が多く夜中でも騒いでるのか夜中まで物音が大きく眠れない
最近はここばかりでしたがもうこのホテルは泊まりたくないとうんざりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年10月07日 18:20:31

平素よりサザンビーチホテル&リゾート沖縄にご愛顧、ご滞在賜りまして誠にありがとうございました。
ご宿泊のみならず、ご指摘・ご指南頂戴しありがとうございます。

お部屋の清掃に関して、担当部署に共有させていただきました。
清掃チェックを徹底し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう、日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご朝食に関して、お客様にご不便とご迷惑お掛けし申し訳ございません。
お客様の過ごしやすい雰囲気をご提供できず恥ずかしい限りでございます。
今後、混雑緩和やゆっくりお食事が取れるようご配慮を怠らず、心を新たにし尽力し励んで参る所存です。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに、再度当ホテルをご宿泊願えましたら嬉しく思います。

最後になりますが、ご滞在、ご投稿いただきありがとうございました。

サザンビーチホテル&リゾート沖縄
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF!3連泊以上でお得★空港近くで海にプールにリゾート満喫♪/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ 40平米・6階-7階】

食事1

Calisenoさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2022年05月15日 21:17:43

5月10日から三泊しました。
チェックイン時に部屋の清掃は隔日ですとなっていますと言われました。ビジネスホテルでもないような事で呆気にとられました。レジャーに来て、外から帰ってきて、ベッドメーキングもしていないような部屋に入る気にもならないでしょ!
朝食はバフェットですが、メニューは業務用レトルトばかりで、朝マックにすればよかったと感じました。シェフはいないのでしょうかね?三日目はパスしました。
一部の従業員の態度、男子従業員の髪型などなど、リゾートホテルへの道のりは遠いようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2022年05月27日 07:13:48

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂けたにも関わらず返信が遅れてしまい申し訳ございません。
また今回のご宿泊にご期待にそえず、不快なお気持ちにさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
次回お越しの際にはご満足いただけるサービスをご提供できるよう最善を尽くして参る所存でございますので、
また機会がございましたら私共のホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
又のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
レセプションより

ご利用の宿泊プラン
【3/30はサザンの日】お一人様4,800円~!糸満の美しい海と夕日望むオーシャンビュー客室/朝食付
ご利用のお部屋
【ビーチ側客室・スーペリアオーシャン 3階-5階】

食事1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 00:28:46

沖縄に行く時には絶対に泊まるホテルです。オーシャンビュー、お風呂トイレ別のお部屋がお気に入りで、お部屋については今回も満足です。
朝食も前日までに連絡をすればお部屋で食べられるBOX朝食に変更していただけます(かなりボリューミーで充実した内容でした!おいしかった)

ただ、夕食ビュッフェの際に追加料金1200円ほどでお願いしたバースデープレートに納得が行きません。
ビュッフェに並んでいるケーキを数種類乗せて、チョコレートにメッセージを書いただけのものでした。
同じ種類のものはビュッフェで食べましたし、せっかく追加料金を払ったのにビュッフェと全く同じ内容では納得がいきません。そういった内容のご案内もなかったので、、、。

誕生日の連れも、「同じケーキかぁ、、お腹いっぱいで同じの食べるのはきつい」という感じでガッカリしており非常に悲しかったです。
また、お誕生日の方には特典でお部屋に焼き菓子を置いてくださるとの事でしたが、それもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2021年10月24日 16:47:58

 いつもサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂き誠にありがとうございます。お連れ様のお誕生日というお日にちに、当館を選んでいただきましたこと、お礼申し上げます。

 しかしながら、そうしたお日にちに、がっかりさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

まず焼き菓子の件につきましては、お客様との事前のやり取りがあったにも関わらず、焼き菓子の手配を忘れてしまっておりました。完全に私どもの不手際でございます。只々お詫び申し上げます。

次に有料のバースデープレートの件につきましては、お客様のおっしゃる通り、お腹いっぱいの状態で、楽しみにしていた物が、ブッフェデザートと同じですと、どなたでもガッカリします。
こちらの件につきましては、ホテル内で協議し具体的な対応策を考えさせていただきました。
今後ご期待頂ければと思います。

お部屋や、ご朝食のBOXでお褒めいただき、充実した内容でした!おいしかったというお言葉にはうれしくて、恥ずかしながら小さくガッツポーズをしてしまいました。

お客様におかれましては、今後もご意見、ご指摘どんどんおっしゃってください。
そしてこれに懲りず今後も、当館をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
まだまだ未熟な私どもではありますが、今後も当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

またのご来館をホテル一同心よりお待ちしております。

フロントアシスタントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!3泊で夕食1回付★夕陽を望む沖縄本島南のビーチリゾート/朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ 40平米・3-5階】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0168しょうちゃんさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

0168しょうちゃんさん [50代/男性] 2019年01月14日 17:30:37

2回目の宿泊です。前回2年前ですが、何だか今回はダメでした。
2食付きでしたが、どちらもおいしくないです。
多分3回目は、ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2019年02月12日 21:57:16

0168しょうちゃん様 この度は二度目のご宿泊誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご再来頂いたにもかかわらずご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。お食事に関してはご指摘を真摯に受け止め、今後へ生かしてまいりたいと存じます。貴重なご意見を心より感謝いたします。フロントコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【サザンテラスディナー】こだわりのグリル料理と贅沢な時間を過ごすリゾートステイ/朝夕食付
ご利用のお部屋
【デラックスハイフロア オーシャン グランデ 40平米・8階】

食事1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

まいめろhappyさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

まいめろhappyさん [20代/女性] 2018年04月11日 11:51:42

沖縄にはよく行きますが、口コミが良いので前から気になっており、今回宿泊してみました。クラブラウンジの男性スタッフの接客がとても丁寧でしたが、ラウンジの食事の内容は、物足りなさを感じました。また、館内ですれ違うスタッフの方や、お掃除の方など、挨拶や会釈も誰一人なかったので、クラブラウンジのスタッフの方とのあまりの違いに驚きました。
夕食はバイキングを利用しましたが、口に合わず食べれませんでした。騒がしさにも驚きました。食事も好評と聞いていただけにがっかりです。
朝食は和定食をいただきましたが、こちらは大変美味しかったです。
チェックインの際に、宿泊者情報を記入しましたが、チェックアウト日が誕生日と記入したのに、お祝いの言葉もありませんでした。こういう細かいポイントって、大切だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2018年04月22日 21:01:14

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄プレミアムクラブフロアへご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びくださいまして、大変光栄に存じます。

スタッフが丁寧というお褒めのお言葉まで賜り、恐縮ではございますが、頂戴したお言葉を励みに、今後もお客様のご対応をさせていただくなかで、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。

そして、清掃のスタッフやすれ違うスタッフに挨拶がなく、ご気分を害してしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、ご挨拶や会釈もできていないという事実をしっかり受け止め、スタッフ間でも再教育をして参ります。

ご夕食に関して、オーシャンビューレストラン「レイール」をご利用頂きまして、ありがとうございます。しかしながら、お口に合わなかったとのことでご期待に添えず、残念に存じます。こちらは当館メインのレストランとなっており、多くのお客様にご利用頂いている為、。少し賑やかな雰囲気となっております。

ご朝食は、サザンテラスをご利用頂きありがとうございます。和定食をお選びいただいたのですね。ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。プールサイドレストラン「サザンテラス」では、ご夕食の会場としても、大変おすすめのレストランでございます。グリル料理をメインとした、アラカルトをご用意致しておりまして、雰囲気も良く、落ち着いた空間がお好みのお客様には、サザンテラスをおすすめ致しております。次回機会がございましたら、是非まいめろhappy様にもご利用頂ければ、幸いでございます。

そして、チェックインの際には、お客様の大切な情報をご記帳頂いたのにも関わらず、チェックアウトされるまで気づくことが出来ず、ホテルスタッフとして反省を致しております。申し訳ございませんでした。

是非次回、機会がございましたら、ご来館賜ることができれば、大変光栄に存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

プレミアムクラブフロア コンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【3月30日・サザンの日!】最上階スイートが特別プライス!!!2名1室¥33,000~/選べる朝食付
ご利用のお部屋
【ロイヤルオーシャンスイート 80平米】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 13:18:37

クラブラウンジの担当者以外は素人のアルバイト従業員かと思われる対応でした。 
このホテルで快適に過ごすにはいっそラウンジにこもって移動しなければ良いかと思います。
1階だか2階だか忘れましたがホテルの従業員のオジサマ3人組と出くわしましたが頭を下げるでなし、挨拶するわけでもなし。
夜中中ずっと鳴り響いていた低音のエンジン音のような窓のサッシが鳴くような、あれはなんの音でしょうか。翌朝廊下でも聞こえた場所があったので空調設備の音ですか、耳障りで眠れませんでした。
お風呂の窓は不思議な設えで、いつ何時使用するものなのか謎でした。
そう、立地と言いサービスと言い食事といい設えと言い、何かと不思議なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2017年06月13日 13:48:31

この度は、サザンビーチホテル&リゾート沖縄 プレミアムクラブフロアをご来館、ご滞在賜りまして、誠に有難うございます。

ご返信が遅れ、申し訳ございません。
 
まずはこのたびのご滞在につきまして、プレミアムクラブフロアスタッフ及び、
当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
 それにも関わらず、この度、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことがで叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。
 がっかりな思いをさせてしまいました事、誠に、申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
  
ご指摘頂きました件、
「低音のエンジン音」、早急に空調設備点検を行い、改善しております。
「廊下の音」、現在、音の原因を調査し、早急に改善してまいる所存でございます。
「挨拶なし」、挨拶はとても重要な事であり、ホテルマンとして、挨拶できず、お恥ずかしい限りでございます。今現在、従業員一同、初心に戻り、より良い接遇をもってお客様をお迎えできますよう、今後とも一層の精進をして参りたく存じます。
 
今回こうして頂きました、ありがたいお言葉を胸に、スタッフ皆でまた、本日から心を新たにし、力を合わせて、より良いホテルを目指しての精進に、励ませて頂きます。

また沖縄本島へお出かけの折りには、どうぞ当ホテルまで、お立ち寄り下さいませ。その折には必ず大きな改善をお褒め頂けるよう、従業員一同、その日まで必死の尽力を重ねてましります。改めまして心より、お詫び申し上げます。
この度は本当に、有難うござました。

プレミアムクラブフロアコンシェルジュ

ご利用の宿泊プラン
【サザンテラスディナー】こだわりのグリル料理と贅沢な時間を過ごすリゾートステイ/朝夕食付
ご利用のお部屋
【専用ラウンジ/プレミアムクラブハーバーグランデ 40平米】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月13日 17:29:45

11月8日宿泊。
駐車場からのロビーとフロントへ誘導が良くない。
特にフロントが死角にあり最悪。
やたら不要なクーポンをたくさんだすのも迷惑で混乱のもと。
バイキングの品数も少ない。パンの種類も少なく最悪。
飲み物も「有料、有料」というのにメニューもロクに用意できていない。
おまけに小ジョッキのオリオン・ビールが850円とはメチャ高い。
もう2度と行きたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2015年11月15日 19:45:28

この度はサザンビーチホテル&リゾート沖縄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはこのたびのご滞在につきまして、当館スタッフ一同、心より、お礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分なご満足をお感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまいました。誠に、申し訳ございませんでした。
今回こうして賜りましたお言葉を、しかと拝読させて頂きました。
今回賜りましたお言葉を、以後、我々一同の心への鞭とさせて頂き、スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できるホテルをめざし、日々、精進を重ねて参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮でございますが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館へお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
貴重なご投稿誠に、ありがとうございました、

ご利用の宿泊プラン
【秋のグルメプラン】沖縄の美食を味わうリゾートステイ【選べる夕食付】
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

食事1

FUMIFUMI2368さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

FUMIFUMI2368さん [40代/男性] 2014年12月13日 14:27:26

何度か過去にも宿泊しています。
立地は工業港湾地帯でわるいです。
しかしレンタカーで移動するならば交通の便は良いところです。渋滞にも巻き込まれません。
立地のせいなのか施設が良割に安いのがとても良いところです。
周囲に飲食店は少ないです。徒歩圏内には皆無です。ご注意ください。

さて今回以前の宿泊と大きく異なったのはディナービュッフェの質です。
正直、りゾ-トホテルのディナーブッフェとしては過去最悪です。
どう悪いかというと、味ではありません。コストカットの努力?がすごすぎて
食材と質の低下を招いています。貧相・・・とも言えるかな?
以前はもっと良かったですね。
ただここは値段との兼ね合いです。このご飯でこの宿泊値段が割高か問われると、そうでもないですね。
ちょっといいビジネスホテル並みの価格ですから・・・。

ただディナービュッフェに期待は禁物です。値段なりということです。
宿泊だけ予約で飛び込みでディナーブッフェに参加するのはおやめになられた方がいいです。
ここの正規価格払ってこの内容では怒りがわきます。

ご旅行中で食事も楽しみにしている方にとっては・・・とても残念な内容です。
まぁ安いからいいよ~ならOKでしょう。

食事に対する低い評価ばかり書きましたが・・・
部屋・設備・スタッフの対応などは採点度おり高評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年12月15日 10:08:54

FUMIFUMI2368様
この度もサザンビーチホテル&リゾートご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく再び当館を選んで足を運んで頂いたにも関わらずFUMIFUMI2368様へ満足をして頂けなかった事大変申し訳ございませんでした。
こうして頂戴いたしました、厳しくも有難い、貴重なお言葉を今後の励みとし、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にお喜び頂けるホテルをめざし、気持ち新たに、日々の精進に励ませて頂きます。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ではございますが、これに懲りず来沖の際に当館へお立ち寄りいただけますと幸いでございます。
忙しい年末でございますが、お体に十分気をつけてお過しくださいませ。ご家族健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前・夕食のみ】ディナーブッフェを堪能♪客室バルコニーから港町が広がる/1泊夕食付
ご利用のお部屋
【スーペリア ハーバー(30平米)3階-5階・禁煙】

食事1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 09:47:19

ホテル開業から5年が経過し、3回目の宿泊でしたが、年々朝食のビュッフェメニューが簡素になっている点だけがきになります。
夏休みのハイシーズン時の利用だから仕方がないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年08月27日 14:00:19

この度もサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては、確認しましたところメニューの大幅な変更や数自体は特に減らしておりませんが、提供している料理の見せ方等でお客様へそのように感じさせてしまったのかもしれません。お客様のご意見早速ご報告させて頂きます。
またご滞在中何かございましたらお気軽にホテルスタッフへお声掛け下さいませ。お客様のご旅行がよりよいものになりますようお手伝い致します。
又の御来館を是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割45+2連泊】早期予約で無料グレードアップ・朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【デラックス ハーバーツイン|30平米・6階-7階・禁煙】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 18:47:36

夕食モニタープランでの宿泊でした。夕食は2階のビュッフェスタイルのレストラン
でしたが、美味しいと感じたのは、スープとサラダだけでした。メニューに関しては、
当ホテルは他リゾートホテルのビュッフェを参考にした方がいいでしょう。
2Fのビュッフェはあまり期待できません。魚の揚げ物がまるで油を食べているか
のようでした。同じく1階のレストランも利用できるようにしてほしかった。
ただ10階ラウンジでの朝食は美味しかったです。飲み物も充実しており、
対応もとてもよかったです。
このプレミアムクラブの部屋なら次回また利用してもいいかなと思いましたが、
やはり食事が気になります。ホテル外で取った方がいいかもしれません。
少し運転すれば、食事をする場所はすぐに探せるので。

部屋に関しては、あれほどの規模のリゾートホテルにも関わらず、wifi環境にないと
いうのが信じられません。このプランに関しては簡易wifiの貸し出しがありましたが、
通信時間がかなりかかって不便でした。ipadなら何とか動きましたが、パソコンでは
ほとんどだめでした。また、全フロアー内やロビーでさえもwifi環境にないと聞き
驚きました。当然のようにwifi環境にあると思っていたため、部屋の利用案内で
設定方法などをずっと探していました。ホテル側はwifi環境にないことを記載する必要が
あると思います。もしくはチェックインの際にも確認してほしいです。

部屋内の空調機器に関しても、一括管理ということで、わざわざフロントに暖房への
切り替えの連絡を入れないといけない不便さも感じました。数年前に改装されたと
いうことでしたが、さらなる改装が必要でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年03月20日 01:01:05

この度はサザンビーチホテル&リゾート、プレミアムクラブフロアをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
ご夕食はご期待にそぐえなかったようで申し訳ございません。
全ての皆様にご満足いただけるよう、早速料理長と研究・改良させて頂きます。
また、WIFIに関しましてはお客様の要望に沿えるよう全館で自由にご利用いただけるよう、設置に向けて準備しております。
次回利用して頂ける際にはお客様にご満足いただけるよう改善していきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定・夕食モニター】 夕食1回付・プレミアムクラブオーシャン+夕食モニター特別企画
ご利用のお部屋
【専用ラウンジ/プレミアムクラブオーシャン|30平米・禁煙】

食事1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:30:31

とても、綺麗な、広いお部屋でした。特に、バスルームが広いです。明るくて、清潔で、お値打ちでした。ただ、前回の宿泊とくらべると、朝食の質は落ちています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2014年01月05日 16:05:25

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室へのお褒めの言葉を頂き大変うれしく存じます。
レストランの朝食に関しましては申し訳ございませんでした。今後の検討課題とし、ホテル全体で取り組みたいと思います。
今後もよりよいホテルを目指し精進して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックス ハーバー グランデ(40平米)・6階-7階・禁煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 19:12:47

夏休み期間なので、こんなものかも知れません。食事はバイキングでしたが、混雑もひどく(朝食は宴会場で海も見えません)、料理の内容や給仕も間に合っておらず良くなかったです。部屋も狭く、風呂もバス、トイレ、洗面室が一緒で、リゾートしては中途半端でしたが、料金はリーズナブルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年08月21日 15:24:51

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうござます。
数あるホテルより当館をお選び頂きありがとうございます。
この8月は、一年を通して最もお客様で混み合う時期となっておりますので、ご朝食に関しましてもレストランのみでは間に合わず、宴会場も開けて営業しております。
朝食の営業時間は朝6:30~10:00となっており、混み合う時間帯は通常7:30~8:30となっておりますので、次回以降ご利用の際はこのお時間を避けて頂きますと混雑も多少和らいでいると思います。
お部屋に関しましては、今回お客様がご利用頂いたユニットバス形式のスーペリアタイプ(30㎡)の他に、グランデタイプ(40㎡)やスイートタイプ(80㎡・120㎡)のお部屋も当館にはございます。空き状況にもよりますが、有料でアップグレードも行っておりますので、事前の際は予約課へ、ご当日の際はフロントスタッフへご相談下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8月10日・13日がお得】夕食&連泊特典付き♪夏休みお盆スポットセール
ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン(30平米)・3階-5階・禁煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

インコ まるさんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

インコ まるさん [40代/女性] 2013年08月12日 18:33:53

朝食が種類が少ないです。はっきり言ってがっかりです。2日目昼食に振替ましたが昼食は種類も豊富です。朝食はコンビニで買って朝食券を昼食に振り替えたほうがおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年08月21日 15:05:01

インコ まる様
この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しましては、ランチと比べますと実際に種類の数はそれほど変わりはございませんが、出している料理の違いやボリュームの違いから少なく見えてしまったかもしれません。
以後ご意見を参考にさせて頂きます。
又のご来館をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スーペリア オーシャン グランデ40平米・3-5階・禁煙】

食事1

ウッシー6306さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

ウッシー6306さん [40代/男性] 2013年05月30日 21:29:42

オープンした翌年から毎年プライベートで利用しています。
昨年は息子の結婚式もサザンビーチさんで挙げさせて頂きました。
それだけ気に入ってるホテルなので友達にも紹介するつもりで今回利用しました。
ところが、楽しみの一つ朝食バイキングがレストラン改装中の為、別部屋で食べる事になり
行ってみるといつもの量と違い(約半分)ガッカリしたうえに友達からは「ビジネスホテルと変わらない」と言われ・・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

私なりに自慢してたホテルなので恥ずかしかったです。
改装中は仕方有りませんが内容まで変えなくてもと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2013年06月07日 21:32:27

ウッシー6306様
いつもサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ございません。
来沖の際の常宿にして頂き大変うれしく存じます。
今回はご友人もお連れ頂きせっかく当館を紹介していただいたにも関わらず、結果ウッシー6306様やお連れ様に満足して頂けなかった事大変申し訳なく存じます。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
ウッシー6306様のおっしゃる通り、現在2階レストランが改装工事の為、朝食会場を日毎に2階と3階の宴会場で対応しております。設備上の問題で3品程通常のメニューより少なくなっておりますが、その他は以前と変わらない物を提供しております。
又お食事を提供するスペースの都合上、パン数種類を1つの同じカゴに盛り付ける、料理の器を小さい物に変更するなど、視覚的にも以前より量が減っているように見えてしまったかもしれません。
このレストランの改装工事は、6月いっぱいで終了し、7月1日からは装いも新たにリニューアルOPENする予定でございますので、今後もサザンビーチホテル&リゾートを引き続きご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。
貴重なご投稿ありがとうございました。
又のご来館をホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春得55】室数限定・客室グレードアップ!サザンステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス オーシャン (30平米)・6階-7階・禁煙】

食事1

shito0925さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

shito0925さん [50代/女性] 2012年11月13日 15:17:33

部屋やサービスは良かったと思うのですが、食事は最悪でした。ブッフェでしたが、料理が冷たい。それだけでおいしくないです。不満は食事だけで、トイレとお風呂が別なのもとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年11月13日 21:50:56

この度はサザンビーチホテル&リゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
レストランではお客様のご期待に添えず、誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘をいただいた点を早急に改善をして、お客様のご期待に添えるように努力していく所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サザンビーチホテル&リゾート 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得55+先着5室】ビーチ側・40平米の客室確約!青い海が一望のオーシャンビューステイ
ご利用のお部屋
【オーシャンビューデラックスツイン禁煙|40平米|5階~7階】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 23:13:42

とても駄目な接客に驚いた。安いプランで選んだのが間違いなのかまず最初に予約の時点で子供用パジャマのお願いしていたのに用意が無く、持ってきてほしい事をフロントに電話したら、そんなん聞いてませんと言われ、調べます。と電話を持ったまま待たされた。普通は直ぐにすいませんお持ちしますじゃない?それと、観光バスの予約も何度もメールでやりとりしたのに、予約が入ってなかった。仕方なし次の日に変更したのにお客様が悪いように言われた。ここのホテルは、とても残念です。 
台風に備え空港近くのリゾートを選んだが、次からはラグナかロワジールにしたほうがいいかなぁ..同じ接客業としてとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年08月27日 13:21:45

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お子様用パジャマのセットや観光バス予約の件につきましては、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お子様用パジャマにつきましては、客室係りのセットミスを謝罪し直ぐにお届けするべきところをお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、観光バスの件につきましては、メールでのやり取りの情報をチェック及び引継ぎを十分に確認しなかったこともあり、この様な結果になり、ご迷惑をおかけ致しました。
日頃からお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に行うように心掛けておりますが、まだまだ至らない点が多々あり、不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、お越しになるお客様へ心からご満足いただける事を目標に、より一層の努力を重ねて参ります。
今回のご滞在では、ご予約通りの手配に速やかにお応えする事ができず大変残念な結果となってしまいましたが、次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めて参りますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みSPセール】毎日イベント開催!泊るだけで楽しい♪食事なしシンプルステイ■ファミリー直前割
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン|30平米|バルコニー付き】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 11:06:20

沖縄旅行最終日に宿泊いたしました。施設自体は新しいため概ね満足できるものでした。残念ながら宿泊当日は大雨のため、糸満市内に出ずに館内レストランで夕食をとることにしました。ブッフェで3500円でしたがその内容たるや正直ビジネスホテルにも劣る内容。食材、味付けも本当にひどいものです。正直1000円でも頭にくるような酷いものでした。また、従業員教育もなされていないのか食べ終わったテーブルもそのまま。リゾートを語るのであればまずはホスピタリティというものをお考えいただきたいと思いました。口コミで苦情を書いたことは一度もありませんが、食事のあまりに酷い内容に絶句です。市内へもアクセスが良くはありませんのでホテル内で食事をされる方は少なくないと思います。是非とも見直しをお願いしたいと思います。私は二度と泊まりませんし、友人にも勧めません。辛辣な評価で恐縮ですが今後の改善を期待して投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年05月23日 03:42:57

先日はサザンビーチホテル&リゾートをご利用頂き誠に有難うございました。
又、折角お越し下さいましたにも拘らず、ご不快な思いでお過ごしになられたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました点を真摯に受け止め、今後はかかる事態のないように研鑽を重ね、またのお越しの際には必ずご満足頂けますように努力を重ねる所存でございますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【祝!開業3周年】先着3室限定オーシャンビュー&エグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】オーシャンビュースーペリアツイン|9~10階|】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 23:59:22

県内在住です。全体的な印象は、皆さん笑顔がなく暗いです。特に内地の方、名札を見ればわかるのですが、皆さんこの世の終わりのような顔つきで働いていてます。マニュアル通りで能面です。誰からもプロ意識が感じられない、こんなホテルは初めてでした。それからランチは客をバかにしているのかという位腹立たしい不味さ!パスタは最悪で、スープに入ってる魚!あれは冷凍使ってますよね?糸満漁港で取れた新鮮な魚をアピールするなら冷凍を使用するべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年02月19日 05:18:41

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まず、スタッフのサービスにつきましてお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、各セクションの上長に報告致しましてお客様が満足するサービスとはどのようなものかを今一度再教育するよう指示致します。
また、ランチでもご満足頂けなく重ねてお詫び申し上げます。
もう一度、初心に戻りお客様満足の為に努力して参りますので、今後ともサザンビーチホテル&リゾートを宜しくお願い致します。
数々のご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ちゅら旅・2連泊】2連泊以上のご予約で客室無料グレードアップ+特典付き
ご利用のお部屋
【上層階エグゼクティブ&デラックス特別室|港側】

食事1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月01日 00:29:19

人それぞれ感じ方が違うと思いますが…。今まで泊まったホテルの中でも最低ランクでした。修学旅行やアジアからの団体客で溢れかえり、6時30分からの朝食に5分遅れで行けばすでに30分待ち。中に入るとあちこち食べ終わっている席がありますがスタッフはのんびり片付けをしている有り様。味も不味く都内のビジネスホテル以下で2日目は食べませんでした。部屋のバルコニーは隣の部屋との間仕切りが無く手を伸ばせば握手できる近さ。部屋のシーツは海を汚さないため希望があれば取り替えないとの事。本当に海を大切にするならあんな人工海岸作らないでしょ。ビジネスホテルでも連泊時にはシーツ交換しない希望をとりますが、その際にはソフトドリンク等のサービスは当たり前の時代に、痛々しい言い訳。前泊したホテルが素晴らしかっただけに2泊もした事が悔やまれます。ロビーには簡易の長机があり、そこでは団体客用の受付みたいな中年オヤジが若い女性スタッフを口説いてるし、最悪ですね。チェックイン時も笑顔の無い能面みたいなスタッフがマニュアル通りの対応でした。新しいだけのホテルです。
まぁ他の方々は高い評価をしてますから、感じ方の違いでしょうかが、個人客を大切にしないホテルは嫌いです。ゆったりと過ごせるリゾートホテルにはほど遠いホテルでした。こんなホテルが沖縄をダメにするんだと、フロントで話をしていた若い夫婦がいましたが同感でした。とにかく国内外で今まで泊まったリゾートホテルの最悪ランクホテルには違いありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年01月03日 17:21:07

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたレストランスタッフの対応につきましてはオペレーションの見直しを行い社内の最優先の改善事項として頂戴いたします。ベランダの縦柵につきましては、貴重なご意見としてご参考にさせていただきます。フロントスタッフの件では、とても接客業とは思えない程のコメントを頂戴し、とても残念に思います。初心に戻りフレッシュな気持ちで接客応対に当たるよう徹底いたします。その他のサービスについてももう一度見直し改善に努めてまいります。
これからも今以上のサービスがご提供出来るよう頑張って参りますので、これからも当ホテルへご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【先着2室限定!特別料金】ハイグレード&ハイフロアの客室de贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスツイン禁煙ビーチ側|40平米|9階】

食事1

投稿者さんの サザンビーチホテル&リゾート沖縄 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 21:49:57

建物は新しく、お部屋は大変清潔感があり良かったです。またお風呂もユニットバスではなく和式で湯船と蛇口が別設定であり、身体を洗うのに窮屈な思いをせずに済んだことにちょっぴり感動しました。このタイプのホテルでは初めての経験でした。

ただ食事がいまいちでした。皆さんのクチコミを事前に見ていたので早い時間帯に食事に出かけたため待つようなことはありませんでしたが(8:30くらいにレストランを覗いたら待ちの列が出来ていました・・)、あまり美味しくありませんでした。せっかく良いハード、人がそろっているのに台無しだと感じました。とはいえ、安い価格で宿泊プランをご提供されているので食事にコストをかけられないのかも知れません。

食事を除けばとても満足しています。良い思い出が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
サザンビーチホテル&リゾート沖縄 2012年01月03日 16:57:29

この度は、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
施設面では大変満足して頂いた様子が伺え大変うれしく思います。
また、朝食ご利用の際のご指摘ありがとうございます。今後、サービス向上のための貴重なご意見と致しまして参考とさせていただきます。
また、沖縄にお越しの際には、サザンビーチホテル&リゾートをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【先着2室限定!特別料金】ハイグレード&ハイフロアの客室de贅沢ステイ
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスツイン禁煙ビーチ側|40平米|9階】

1159件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ