楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜鳴きそば、お風呂上がりのアイスやヤクルト?や漫画や飲み物、朝食バイキングなど充実していた。温泉があるのも良かったけれど、混んでいる時はロッカーに空きがなく出直した。朝のバイキング中に宿泊客でない変な人が入ってきて、目があうと「お前舐めてんのか?お前舐めてんのか?」とペットボトルを床に落として音を立てながら絡まれて怖かったけれど、バイキング会場の従業員の方は誰も助けてくれなかった。その後はトラブル対応?の人が来て追い出されていたけれど、周辺にすみませんでしたと言っただけだった。宿泊客以外が簡単に入ってこられるのも怖い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉御笠の湯ドーミイン博多祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。せっかく当館を選んでくだっさたのにも関わらずご滞在中に防犯上とスタッフの対応がご不安並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当事者への詳細確認に時間がかかってしまいご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。お客様に安心安全な宿泊環境をご提供することはホテル側当然の責務で、周りに迷惑行為または不審者を発見する場合、ホテルスタッフが即時に制止・対応を行うべきでございます。特に外部の侵入者に対して、如何なる状況においても毅然とした態度で臨むべきだと認識し、場合により、警察の出動要請も対策の一つとして取り組んでおりますが、当日対応スタッフ自身が動揺してしまい速やかかつ正確な判断と対応ができなかったことにつきまして、ホテル責任者として日々私の教育と管理不足で弁解の余地もなく深く反省しております。重ね重ねお詫び申し上げます。お客様の安全を守ることを徹底するため、取り急ぎに不測かつ突発的な状況が発生する時への対応の研修を実施してまいります。今後このような事が無いよう、よりご安心にお過ごせる宿泊施設作りに全力を尽くしてまいります。最後になりましたが、ご不快な念を抱かせてしまったのにもかかわらず、サービスに関するお褒めの言葉を頂きまして恐縮でありながら感謝しております。この度はお忙しい中貴重なご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございました。今後ともお客様のお気持ちに寄り添えるよう日々精進して参りますので当館への変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。誠にご勝手でございますが、博多にお越しの際は当施設へのご利用を心よりお待ち致しております。大変申し訳ございませんでした。天然温泉 御笠の湯ドーミーイン博多祇園支配人 王 威
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
4.0
投稿日:2024-04-01 21:16:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sakecha888さんの 天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
夜鳴きそば、お風呂上がりのアイスやヤクルト?や漫画や飲み物、朝食バイキングなど充実していた。温泉があるのも良かったけれど、混んでいる時はロッカーに空きがなく出直した。
朝のバイキング中に宿泊客でない変な人が入ってきて、目があうと「お前舐めてんのか?お前舐めてんのか?」とペットボトルを床に落として音を立てながら絡まれて怖かったけれど、バイキング会場の従業員の方は誰も助けてくれなかった。その後はトラブル対応?の人が来て追い出されていたけれど、周辺にすみませんでしたと言っただけだった。
宿泊客以外が簡単に入ってこられるのも怖い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、天然温泉御笠の湯ドーミイン博多祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んでくだっさたのにも関わらずご滞在中に防犯上とスタッフの対応がご不安並びにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当事者への詳細確認に時間がかかってしまいご返信が遅くなりまして大変失礼いたしました。
お客様に安心安全な宿泊環境をご提供することはホテル側当然の責務で、周りに迷惑行為または不審者を発見する場合、ホテルスタッフが即時に制止・対応を行うべきでございます。
特に外部の侵入者に対して、如何なる状況においても毅然とした態度で臨むべきだと認識し、場合により、警察の出動要請も対策の一つとして取り組んでおりますが、当日対応スタッフ自身が動揺してしまい速やかかつ正確な判断と対応ができなかったことにつきまして、ホテル責任者として日々私の教育と管理不足で弁解の余地もなく深く反省しております。重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様の安全を守ることを徹底するため、取り急ぎに不測かつ突発的な状況が発生する時への対応の研修を実施してまいります。今後このような事が無いよう、よりご安心にお過ごせる宿泊施設作りに全力を尽くしてまいります。
最後になりましたが、ご不快な念を抱かせてしまったのにもかかわらず、サービスに関するお褒めの言葉を頂きまして恐縮でありながら感謝しております。
この度はお忙しい中貴重なご意見お寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様のお気持ちに寄り添えるよう日々精進して参りますので当館への変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
誠にご勝手でございますが、博多にお越しの際は当施設へのご利用を心よりお待ち致しております。
大変申し訳ございませんでした。
天然温泉 御笠の湯
ドーミーイン博多祇園
支配人 王 威