楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈広島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月5日及び6日宿泊。スタッフの皆さんの応対が大変よいと感じました。最初に案内された部屋は洗面の排水がバスタブにあふれてしまうため、連絡したところすぐに部屋を変えてくれました。しかし、変えてくれた部屋は、道路にちかく車の騒音が気になる点とテレビのリモコン感知ワイヤがすぐ外れてしまい、チャンネルチェンジができない為翌朝、再度ルームチェンジを依頼。夕方市内観光より戻り、今度案内された部屋は上の階のしかもツインルームに変更して頂いたので、大変嬉しく思いました。対応が迅速かつ丁寧な点とても満足しました。ただひとつ、私自身にとっては市内の銭湯に行ったので、全然問題がなかったのですが、洗面の水(お湯も)を出すと、バスタブのシャワーヘッドの根元より水が漏れていたので、修理した方が良い旨スタッフの方にお伝えしました。迅速かつ親切な対応が負の点をカバーして余りあると感じました。また、ベッドに置かれてある「折り鶴」がとても心なごむ感じで、大変気に入りました。大手のホテルにはない細かな心遣いに感服しました。 ここ以降は楽天トラベルさんに対しての質問ですが、去年のシンガポールに続き、今回も最初に案内された部屋は一番奥の部屋でしたが、偶然でしょうか? できれば、次回からは奥の部屋は避けて欲しいと思いますが、いかがですか? ご返事頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前>へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。この度、洗面の排水不良でお客様には大変なご迷惑をお掛けしました。また次のお部屋では走行中のお車の音、テレビに関しまして不備があり二度もご足労をお掛けしお詫びの言葉もございません。排水不良に関しましては、その日のうちに排水口の清掃を行い正常通りにご利用いただけるように致しました。テレビの件に関しては、原因となっていたリモコン感知ワイヤ部の固定を行い同じことが起こらないよう対処致しました。シャワーヘッドは原因を追求し改善を進めて参ります。折り鶴はスタッフが心を込めて作りお客様をお迎えしております。ホテルではございますが旅館のようなおもてなしを折り鶴に込めております。話は変わりますが、折り鶴は、平和の象徴であり平和記念式典が行われる8月6日には多くの折り鶴が全国から広島に集まってきます。お客様も市内観光をされた際、どこかで目にされたかと思います。全国のアパホテルズ&リゾーツには折り鶴があり、各地のスタッフの気持ちが込められております。是非、お部屋の折鶴はお持ち帰りになられ、お客様のご自宅へ飾っていただけたらと思います。また、フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。本来であれば、ご迷惑をお掛け致しておりますので叱咤されて当然のことでございましたが、お客様より温かいお言葉をいただき感激しております。お客様のお言葉を励みに今後もサービス向上、快適なホテルを目指して参りますので次回もアパホテルズ&リゾーツをご指名いただきますよう宜しくお願い申し上げます。お客様とまたお会いできる日を楽しみにしております。アパホテル<広島駅前> 宿泊課 樋口楽天トラベル様へのご質問の件ですが、当館のお部屋に関しては、楽天トラベル様を経由され予約をされても必ず奥の部屋になるということはございません。チェックインの際にランダムでお部屋へご案内を行っております。お部屋のご希望がございましたら事前に当館へご連絡を頂ければと思います。アパホテル<広島駅前> 宿泊課 樋口
アパホテル〈広島駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈さいたま新都心駅北〉(埼玉県)
4.0
投稿日:2016-10-15 18:04:27
R&Bホテル京都駅八条口(京都府)
5.0
投稿日:2016-02-17 10:39:22
アパホテル〈広島駅前〉(広島県)
投稿日:2010-11-08 11:35:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
P-kun0417さんの アパホテル〈広島駅前〉 のクチコミ
11月5日及び6日宿泊。スタッフの皆さんの応対が大変よいと感じました。最初に案内された部屋は洗面の排水がバスタブにあふれてしまうため、連絡したところすぐに部屋を変えてくれました。しかし、変えてくれた部屋は、道路にちかく車の騒音が気になる点と
テレビのリモコン感知ワイヤがすぐ外れてしまい、チャンネルチェンジができない為
翌朝、再度ルームチェンジを依頼。夕方市内観光より戻り、今度案内された部屋は上の階のしかもツインルームに変更して頂いたので、大変嬉しく思いました。対応が迅速かつ
丁寧な点とても満足しました。ただひとつ、私自身にとっては市内の銭湯に行ったので、全然問題がなかったのですが、洗面の水(お湯も)を出すと、バスタブのシャワーヘッドの根元より水が漏れていたので、修理した方が良い旨スタッフの方にお伝えしました。
迅速かつ親切な対応が負の点をカバーして余りあると感じました。また、ベッドに置かれてある「折り鶴」がとても心なごむ感じで、大変気に入りました。大手のホテルにはない
細かな心遣いに感服しました。
ここ以降は楽天トラベルさんに対しての質問ですが、去年のシンガポールに続き、今回も
最初に案内された部屋は一番奥の部屋でしたが、偶然でしょうか? できれば、次回からは奥の部屋は避けて欲しいと思いますが、いかがですか? ご返事頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<広島駅前>へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度、洗面の排水不良でお客様には大変なご迷惑をお掛けしました。また次のお部屋では走行中のお車の音、テレビに関しまして不備があり二度もご足労をお掛けしお詫びの言葉もございません。
排水不良に関しましては、その日のうちに排水口の清掃を行い正常通りにご利用いただけるように致しました。
テレビの件に関しては、原因となっていたリモコン感知ワイヤ部の固定を行い同じことが起こらないよう対処致しました。
シャワーヘッドは原因を追求し改善を進めて参ります。
折り鶴はスタッフが心を込めて作りお客様をお迎えしております。ホテルではございますが旅館のようなおもてなしを折り鶴に込めております。
話は変わりますが、折り鶴は、平和の象徴であり平和記念式典が行われる8月6日には多くの折り鶴が全国から広島に集まってきます。
お客様も市内観光をされた際、どこかで目にされたかと思います。
全国のアパホテルズ&リゾーツには折り鶴があり、各地のスタッフの気持ちが込められております。
是非、お部屋の折鶴はお持ち帰りになられ、お客様のご自宅へ飾っていただけたらと思います。
また、フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき誠に有難うございます。
本来であれば、ご迷惑をお掛け致しておりますので叱咤されて当然のことでございましたが、お客様より温かいお言葉をいただき感激しております。
お客様のお言葉を励みに今後もサービス向上、快適なホテルを目指して参りますので次回もアパホテルズ&リゾーツをご指名いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様とまたお会いできる日を楽しみにしております。
アパホテル<広島駅前>
宿泊課 樋口
楽天トラベル様へのご質問の件ですが、当館のお部屋に関しては、楽天トラベル様を経由され予約をされても必ず奥の部屋になるということはございません。チェックインの際にランダムでお部屋へご案内を行っております。
お部屋のご希望がございましたら事前に当館へご連絡を頂ければと思います。
アパホテル<広島駅前>
宿泊課 樋口