楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル龍名館東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.82
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.69
  • 風呂4.29
  • 食事4.62

立地5

投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 11:26:28

全体的に本当に良いホテルで、また泊まりたいと思っています。
ただ、だからこそ残念だったのが、一度だけ朝食を頂こうと思い朝食会場に行ったら「今は満席では入れません。もしよろしければ席があき次第お部屋にお電話致します」と言われたため部屋で待つことにしました。
しばらくして電話がなったので会場に行くとかなり空いていました。
朝食自体も全体的に美味しくいただきましたが、30分もたっていないのに「ラストオーダーです」と。
結局詰め込むように頂きました。
ホテル側の都合で食べる時間を遅らせたのにも関わらず、ゆっくり食べることもできないのはどうなのでしょうか?もちろんいろいろな事情があるのは分かります。
それなら事前に「食事会場は混み合うが、ラストオーダーの時間を変えることはできないため早めに来ることをお勧めします」などの案内があっても良かったのではないでしょうか?※チェックインの時に素泊まりでも朝食を頂くことはできるか確認したので、その時にでも。

そこだけが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ホテル龍名館東京 2023-02-16 11:44:02

この度はホテル龍名館東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミをご投稿いただきましたことに関しましても、重ねて御礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰います通り、チェックインの際に事前のご案内があるべきことと存じます。
不十分なご案内により、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は更なるご案内を徹底してまいる所存でございます。

そのような中ですら、「全体的に良いホテル」と仰っていただけましたこと、大変恐縮でございます。

今後も多面におきまして、全てのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同邁進いたします。

再度お客様をお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約がお得】早得14プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】