サービス2
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投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 02:12:37
-
夕方17時頃にチェックインしましたが、フロントのスタッフは一人で、他のお客さまの対応をしていたため5分ほど待たされました。
普段は、半額ほどで泊まれるビジネスホテルを利用していますが、同じ時間帯で、フロントがひとり対応の所はなかったので、チェックインで待たされたことはありません。
宿泊料金に見合ったサービスを受けられるものと期待していたので、少し残念でした。
また、朝食付きのプランだったので、翌朝案内された店で朝食をとりましたが、温かいはずのスクランブルエッグもウィンナーも冷めきっていて、まったくおいしくありませんでした。
そのうえ、レストランの従業員はあまりにも案内不足で、トレイの場所がわからず迷っている年配のお客さまがいても、まったく気付かずにおしゃべりして、背をむけて立っているだけ。
プロ意識がないことにあきれてしまいました。
部屋は快適でしたが、宿泊全体を通して気分良く泊まれた、とは言い難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル龍名館東京 2010年04月26日 09:51:21
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
至らなかった点、多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
おもてなしをご提供する立場として、お客様にご滞在を満足していただけるようにフロント・レストラン・客室ともに精進してまいります。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら、
ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることを心よりお待ち申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 17:13:50
-
東京駅から徒歩10分以内、6月リニューアルOPENもあって初めて利用させていただきました。
お部屋の広さ、フロントの対応等全て満足いたしました。
また、利用させていただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル龍名館東京 2009年06月22日 12:48:28
-
この度はホテル龍名館東京にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新たにオープンしたばかりのホテルで、お客様にご不便ご迷惑はお掛けしませんでしたでしょうか?
スタンダードタイプのシングルルームでも部屋の広さは17㎡以上ございます。
また、シングルルームで特徴的なシャワーブースのみの部屋タイプもございます。
ぜひとも一度お試しくださいませ。
今後もさらにお客様に満足頂けるサービスでお迎えできるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Good stay ~スタンダードプラン~ (朝食付)
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サービス1
ジン0727さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- ジン0727さん [40代/男性] 2014年05月12日 19:20:56
-
JR東京駅と地下鉄日本橋駅の中間にあり、とても立地は便利だった。
また部屋もフォ-ラスタイプだったのですが、空気清浄機、エスプレッソマシ-ン、多機能シャワ-ブ-ス(バスタブはなかったですが、むしろシャワ-ブ-スが広くて使いやすかった)と充実してて、究極は快眠環境システム?の優しい光とBGMで目を覚ますという初めての経験をした。
しかしながら、2泊目にランドリ-(クリ-ニング)の申込用紙が補充してなかったり、3泊目にパジャマ(部屋着)がなかったりと不備が多かった。、またクリ-ニングを出す際に仕様書には「フロントまでご連絡ください」(内線2)と書いてあるにもかかわらず、電話すると部屋まで取りに来られましたが、「本来はフロントへ持って来て頂くようになってますので、次回以降はご持参ください」とキツイ口調で言われた。
せっかくホテルや部屋などのハ-ドは良いのに、スタッフなどのソフト面にかなり不満が残った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル龍名館東京 2014年05月17日 11:18:53
-
この度はホテル龍名館東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のご意見、ご感想をいただきました事を、厚く御礼申し上げます。
今回のご滞在におきまして当ホテルの従業員の対応により、
ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ間でご指摘を共有し、改善に努めて参ります。
今回の件ではご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
開業100年目の“新”
ホテル龍名館東京
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サービス1
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 10:39:47
-
フロントからの電話で部屋の清掃は不要と伝え、
don't disturbのランプも点灯していたにも関わらず、
少し外出している間に部屋が清掃されていました。
しかも、途中でそのことに気付いたのか、
清掃が非常に中途半端な状態になっていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル龍名館東京 2009年12月30日 10:21:05
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中に当ホテルの落ち度により、大変ご不快なご宿泊となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様よりdo not disturbのランプの点灯中に室内の清掃は不要のご連絡をいただいたのにも関わらず、お客様の外出していた際にお部屋に入ってしまいましたことを深くお詫びいたします。
また、お部屋に入ってしまったことも問題ですが、中途半端な清掃状態で退出してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
これからは、しっかりと関係各所との連携をとることも当たり前ながら、ランプの点灯状態の確認・清掃後状態の確認を徹底してまいりたいと思います。
至らない点が多々あり、お詫び申し上げるとともにお客様のお言葉を真摯に受け止めて再発防止に努めてまいります。
失った信頼を取り戻すことは並大抵のことではないと覚悟しておりますが改善に向け取り組んでまいります。
お客様が求めるサービスをきちんと受け止めて的確かつ柔軟な対応ができるホテルを目指してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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サービス1
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:37:23
-
今回初めて宿泊しました。
値段が高かったけど連休だからしかたないと思いクチコミと駅に近くて新しかったので決めました。確かに綺麗で内装もお洒落でセキュリティもしっかりしていて女性一人でも安心して泊まれると思いました。あっ、胡蝶蘭好きなので良かった!!
でも不愉快だったのは、既にカード決済してあったのにチェックインの際に精算を求められて支払いました。あれ~?と思いつつやっと部屋に着いて寛いでいたところやはりホテル側の間違いでまた着替えてフロントに行かなければならなかった事!行くの渋ったら「カードをお借りしに行きます」言われたのにはビックリしました。普通カード渡しますか?
すっごく気分悪かった。
多分、もう行かないと思います。行きたいと思える魅力は残念ながら私には無かった。
朝食は食べてないので分からないけど・・・
総合的に考えると部屋や設備やアメニティは普通でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル龍名館東京 2009年07月30日 18:41:37
-
この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、私たちのホテルをお選びいただいて、ご予約していただいたにも関わらず、
チェクインの際に、
私たちフロントスタッフの不手際でお客様に対しまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋でごゆっくりとお寛ぎになられていた時に、無理なお話を申し上げてお客様の気分を害してしまった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
あってはならないことで、今後は徹底してフロントスタッフ教育に厳しく指導してまいります。
また次回、ホテル龍名館東京をご利用する機会がございましたら、
ぜひともお越しいただけることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
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サービス2
投稿者さんの ホテル龍名館東京 のクチコミ
スタッフの感じが良くない。駅から少し歩かないといけないのと、今は近くにコンビニがない(もうすぐ出来るようだが)
洋服を掛けるスペースや、物をしまうスペースが少ないため不便だった。
ただ、ベットはとても気持ちが良かった。
ホテル自体新しいので、全体的に綺麗。
お風呂も広くて快適だったが、3泊目のアメニティが、化粧水?が二個で、クレンジングがなかったか?よく覚えてないが、二個同じものがあってがっかりした。代用品を持っていたのですませましたが。
なんだかあまり気持ちの良いホテルライフにはならなかった。
笑顔は大切ですよ。
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この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
忌憚ないご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
お客様にホテルで気持ち良くお過ごし頂けなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受けとめ、フロントスタッフ接客レベルの向上に努めてまいります。
客室内にアメニティのつきましては、入念にチェックしてまいります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
また、東京にご宿泊の機会がございましたら是非ホテル龍名館東京にご宿泊いただけることをスタッフ一同お待ち申し上げます。
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ホテル龍名館東京