楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルートソプラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルートソプラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:5096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.90
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.72
  • 食事4.50

総合2

yobo29さんの ホテルサンルートソプラ神戸 のクチコミ

yobo29さん [40代/男性] 2015-08-29 10:34:22

前日まで3人だったので、最後の一泊は二人になった為部屋をツインに移動しました。
荷物等は移動していただいたので助かりました。
ツインの部屋はトリプルを見てしまったせいもありますが、狭い!
特にお風呂は床がベコベコしてました。
ちょっと残念でしたが、一番酷かったのはチェックアウト時、宿泊代と駐車場代をチェックイン時に支払っていたのですが領収書はアウトの時と言われていたのですんなりアウト出来るかと思ったら、システムのエラーとかで駐車場代を払ってない事になっていると言われ二重取りされそうになりました。更に領収書もくれなそうだったので領収書は?と言ったら出ないので書きますと!
やはりお金を払った時に領収書なり預り証明みたいなのを出すべきだと思います。3日間、とても良かったのに最後に非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルサンルートソプラ神戸 2015-08-30 19:10:55

この度は私どもホテルサンルートソプラ神戸へご宿泊を頂き誠に有難うございます。
しかしながら、バスルームの床の件につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備担当に報告し、直ちに改善致します。
今後もこまめな点検を重ね、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋作りに努めて参ります。
また、チェックアウト時、こちらの不手際でご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました預かり証に関しましては、チェックインの際にお渡ししておりますカードが、その役割を兼ねておりますが、こちらからのご案内が足りず、お客様に不信感をお与えしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、スタッフ一同適切なご案内を徹底して参ります。
お客様のご指摘を無駄にする事が無いよう、お出迎えからお見送りまで、全てのお客様に気持ち良くご利用頂けるホテル作りに努めて参ります。
このような事がありながら甚だ勝手を申しますが、再度お客様をお迎えする機会がいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】☆早割28☆早めの予約で得をする♪28日前までの早得プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙)】