楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 秀花園湯の花膳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 秀花園湯の花膳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.45
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.50
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

721件中 661~680件表示

サービス3

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 15:25:23

今回初めて宿泊しましたが、満足でした☆
なんと言ってもお料理が最高で、皆で食べたいと話していた伊勢海老とあわびがでたのが良かったです!
朝のお味噌汁も、伊勢海老に変更可能と言うことで美味しいいただけました☆

お風呂は、写真では少し小さく見えましたが、思ったよりも広く感じました!

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】海一望のお部屋でゆっくり過ごす露天風呂付客室プラン
限定販売 露天風呂付客室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】海一望のお部屋でゆっくり過ごす露天風呂付客室プラン
ご利用のお部屋
【限定販売 露天風呂付客室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 18:15:08

ベビーが居たので、布団追加を電話でして当日ももう一度フロントの方に確認した。それなのに,赤ちゃんがいるのに,寝かせることもできず、夜遅くまで、大変だった。
赤ちゃん横に寝かせる,ベビー布団のようなものくらい、和室に用意してもらいたかったです。ずっと抱いていて、娘もふらふらになっていました。
やっと夜食事が終わって、貴賓室は和室の分が3枚布団あるはずなのに、中居さんにないと言われ、予約してますと言っても、連絡が取れていないようなのか、中居さんが,勘違い。気の回らない方でした。
他の方の口コミに,赤ちゃんの布団の用意があったとありましたのに,私どもの場合は,オムツバケツだけの用意だけでした。
とてもショックで口コミしました。
ベットは本当のベットではない、
部屋の横が風呂なので仕方ないが、カビ臭い。寝室、クーラーから水漏れ。
料理は良かったが、イチイチ着火剤に火をつけるたび,クーラーは消さなくても、羽の角度を上げれば良いのに,暑かった。また、ご飯のおかわりが
夜だけでなく,朝ごはんの時もない。
朝は特に、ご飯のお供が多いのに、変、
中居さんからの言葉掛けがない。
出迎え見送りだけ,丁寧だった。
残念な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年08月18日 14:27:20

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

せっかくご来館いただきましたのに残念な思いでお過ごしになられたこと、大変悔しく思います。
今回お書きいただいた事項につきまして、担当係に事実確認を行いました。

まずお布団の枚数につきましては、確かに担当仲居が枚数を【和室に2枚】だと最初は勘違いしておりましたが、
その後仲居がフロントに【ベッド2台+布団3枚】であることを確認しまして、布団3枚を確実にご用意いたしました。

和室の方に3枚ではなく、和室に2枚、ベッドの横のスペースに1枚敷かせていただき、クチコミをお書きいただいているご本人様にも担当係からしっかりとお伝えしておりますが・・・
【仲居さんに布団がないと言われた】というのは語弊がございます。

担当仲居は決して気が回らない係ではございません。リピーター様も多く、大変気遣いのできるベテラン仲居でございます。

また、当館はベビー布団のご用意はございません。他の方がお書きいただいている“赤ちゃんの布団”という表現では小さいお布団をイメージされる方もいらっしゃると思いますが当館では大人様と同じお布団となります。


他のお子様連れの方と対応の差があるわけではございませんので、ご理解いただきたく存じます。

(ただ、赤ちゃん連れ用の宿泊プランをご利用のお客様には事前にベビーソープなどお子様グッズも事前にご用意しております。)

また、料理ご提供の際のクーラーにつきましては、確かに仰る通りでございます。
羽を上げても火の通りが悪かったため、係からは『火がついている4~5分の間だけクーラー消させてください』と申し上げました。
お客様皆様がいらっしゃる前でお聞きしまして、『いいですよ』と仰ったので、消させていただきましたが、後からこのように書かれるのでしたら、ご不満に思った時点で仰っていただければと思います・・・。

ただ、クーラーを消すのではなく羽を上げて空間自体は涼しく保つこともできたと思います。羽を上げても火が通りづらければ燃料を追加で持っていく等の対応をすべきでございました。

お客様がお食事をされるお部屋が、快適でないとせっかくのお料理も心からお楽しみいただけませんよね。担当係にはお客様の快適な空間づくりを考えて対応するように指導いたしました。


様々ご指摘等ございますが、お客様と担当係とのすれ違いがあった部分もございます。
お客様とのコミュニケーションの中で『しっかり伝わっているか』を確認しながら、心の中にしこりができたままお帰りになることが無いようにいたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【ベッド付き和洋室タイプ】1日1室限定☆露天風呂付貴賓室~当館最上級お料理をお部屋食で~
ご利用のお部屋
【和洋室タイプ「花秀館」温泉露天風呂付貴賓室】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 17:17:11

5月13日に娘と孫の3人で1泊しました。女性特典の選べる浴衣ですが、どれも色あせしていて残念。お部屋は広く窓が大きくて花火見物には絶好でしたが、入室した途端に虫が飛んでいたのと、テレビ台にホコリがたっぷりで掃除が行き届いていない様子でした。夕飯は18時からとお願いしましたが、子どもの食事がなかなか届かず、20分近く遅れました。乾杯の生ビールをチェックインの時にお願いしていたのですが、それも2度3度と催促しないと届かず苛立ちました。食事は手をかけて美味く作ってくださった料理でしたが説明がいまいちで、用意されているお皿やお椀をどのように使うのかなど、聞かないと教えてもらえず、戸惑いました。21時近く部屋が暑苦しくなってきたので冷房を入れたかったのですが、全館管理で暖房になっているためと扇風機が来ました。が、換気がないため窓を少し開けて寝ると夜中に蚊が入ってきてしまい、しばらく眠れませんでした。全体的に宿泊料金のわりにサービスが良くなかったのですが、担当された仲居さんの人柄は良く、まだ慣れていないのだと思い怒りを抑えました。今後研修を積んでいただきたいです。お風呂は広くて適温で、気持ちよく入らせていただきました。花火を楽しめてよかったです。そして、少しムカムカしながらのチェックアウトだったのですが、最後に見送りをしてくださった年配の仲居さんが写真を撮ってくれたり、観光施設の割引券を持ってきてくれたりと、気遣いがすばらしくキャリアを積んでいる方なのだろうと感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2023年05月19日 22:07:58

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。私、自称若旦那の妹がご返信いたします。

当館のサービスにご満足いただけず大変悔しい思いでいっぱいでございます。

担当係はまだ入社して約2か月半の新人スタッフでございますが、ご滞在中不慣れな対応をしてしまい、申し訳ございません。

お食事のスタート時間は他のお客様との兼ね合いで前後してしまう場合がございます。
今回は花火大会でお食事時間が他のお客様もほぼ同時スタートでしたので遅れてしまったとの事でした。

お客様にはそんな内部事情は関係ございません。ですが、お部屋食である以上どうしてもお時間通りにいかないこともございます。
ですので『恐れ入りますが少し料理が立て込んでまして、お時間いただきます。』等、お客様を想ったお声掛けをするべきでございました。


また、料理説明に関しましても、お客様にいかに伝わるか、そして何よりいかに楽しんでもらえるか、に重点を置いて今一度見直すように指導いたしました。

また、冷暖房の件ですが、仰る通り当館は一括管理になっております。お昼間は冷房にしておりましたがご宿泊日の最高気温は16度、21時頃は13度でしたので、寒いとのお声もあり夜間は暖房に切り替えさせていただきました。

ただ、お声をいただいた際に扇風機でがあっても暑い場合は冷風機をご用意するなど、他の対策もできたと思いますので、ご提案すべきでございました。ご対応後に『お客様がきちんと快適にお過ごしいただけているか』のご確認もスタッフの役割ですので、アフターケア・フォローも忘れず行うよう、夜間スタッフにも指導いたしました。

今回ご満足いただけなかった点が多くあったにも関わらず、料理・温泉、お見送りスタッフの接客、そして担当係の人柄をお褒めいただきありがとうございます。

お客様のクチコミを拝見して、係の技術面で改善できる点が浮き彫りになりましたので、今後経験を積みながら改善し、クチコミで5点をいただけるスタッフになってまいります。

貴重なご意見いただきありがとうございました。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
☆熱海海上花火大会の特等席を独占☆ 【宿泊1ヶ月前より変更・取消不可】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月12日 15:06:19

部屋風呂の露天風呂を期待していたけど少し残念。料理も特に目玉商品があるわけでもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年03月13日 10:29:24

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
シンプル!そして
意味がわからない・・・・・・
料理は元祖金目鯛の熱海煮です。
こちらのプランは記載の通り、
お料理を少なくしますよ。と言うコースです。
だからお値段を安いのです。
流石に値引きして更に良い料理は出せません。
ハイグレード料理コースを頼んで頂いているお客様に失礼ですからねぇ。。。。
こういった方もいらっしゃるんですね。
人生、難しいなぁ。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
\この値段でもお部屋食・いっちばん安い/【直前割】最大12000円引き 【当館最安値】
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

サービス2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 11:50:09

食事も美味しく、部屋も綺麗で良かったです。
しかし、受付の声が非常に大きく、一瞬居酒屋なのかと錯覚しました。
誰のための声量なのか疑問に感じました。
それ以外は非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2020年09月13日 11:29:19

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
はい!当館は声を大きく出すのが当館です!
だって綺麗にやる旅館じゃないですもん♪
誰の為?お客様の為です。
あ!そうか!私に向けて言ってない。
と思われたんですね。
それは当館の落ち度です。
よし!今一度全てのお客様に言う様に心がけます!
頑張ります!
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【カップル大人気・お部屋食】露天風呂付き客室in熱海<お連れ様50%OFF!>
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 02:21:48

前回宿泊した時に良かったので二度目の宿泊でしたが、年配の仲居さんの態度が悪かったのでもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2016年12月18日 09:44:33

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
正直、ビックリしております。
当館でも長く勤めております仲居で、評判も良く固定のお客様も付いている仲居で御座いますので、何がいけなかったのか、本人と改めてお話をさせて頂きます。
他にも私が思う、改善点を見つけましたので、
こちらは早速指示を出しました。
そんな中、御食事とお部屋は御評価頂き、本当に有難う御座います。
もし、時間をおいて、「ああ、もう一回見に行ってみようかな」と思う事がありましたら、その際には「前回ああだったけど、やっぱりここに来て良かった」と思って頂ける旅館を作ります。
いつも有難う御座います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽30】お得に泊まれる30日以上前予約【更にポイント3倍】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 22:13:23

大切な人のお誕生日をしたく花束とケーキ付きのプランにしましたが、食事の後、かかりの男性が最後にこんなバカデカイケーキがあります。と、持ってこられとても残念でした。プランに入っているのに。。。

その後、おにぎりに花火を刺して持ってこられましたがすでにお腹もいっぱいで食べれず気遣いが遅いと思います。

口コミもよかったのでお盆前で金額も5万以上でしたが予約しましたが残念でした。
食事、お部屋に関しては、大満足でした。

前日に電話でケーキの変更をお願いしてましたが、引き受けていただいたにも関わらず変わっていませんでした。
花束もありませんでした。

なんだかな~とゆう感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2016年08月14日 16:17:31

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
係りの手違いの件、申し訳ありません。
バカデカイ、までは言ってないと思うのですが、フランクな話し方をする係りで御座います故、お話の仕方でそう捉えられてもおかしくないかも。と思います。
花火に関しては、当館はお気持ちばかりでこの様な事をさせて頂いております。御了承下さいませ。
基本的な事がまだまだ出来ておりませんね。
全く持ってお恥ずかしい限りで御座います。
私の方から直接指導をさせて頂きます。
お食事、お部屋、お風呂はこんなにも評価頂けましたのに、お客様はもちろん、私自身が悔しい限りで御座います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付き客室で記念日を】ケーキ&花束Present
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

サービス2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月21日 17:00:49

10月19日に一泊させていただきました。2歳と1歳の子供がいたため露天風呂付きのお部屋にしました。部屋のお風呂からの夜景が綺麗でこのプランにして正解でした。子供たちもとても楽しんでいました。チェックイン後大浴場に行こうとしたら部屋の鍵がなく担当の女将さんが持っていってしまったらしく持ってきてもらうためフロントへ電話して部屋で待ちました。しかしなかなか来ないのでフロントまで取りに行くと女将さんが持っているためここにはないとのことでまた部屋で待機。結局チェックインして一時間後くらいに大浴場へ行けました。
食事は朝夕どれも美味しく夕食は食べきれないほどの量でした。宿のスタッフのサービスは普通かなと思いました。担当の女将さんに子供用のシャワーキャップがあるか聞いてみたところ、「確認します」と言われそのあとは何も返答がないままでした。うちの子供たちはシャワーキャップで頭を洗っているため無かったのが残念で結局頭は洗えず終わりました。 レビューを見て、小さな子供連れにオススメな感じだったためあるものかとこちらも確認せず行ってしまったのも悪かったと思います。あと、食事の内容の説明も「お品書きに書かれていますので」と言われただけでした。結局コレって何に使うんだろうね?ってなったり、今まで宿泊した宿の中ではこのようなことがなかったため残念でした。あと、2歳の子供が鍋の下の火を触ろうとして落ち着いて食事ができませんでした。子供用の食事には火を目の前で使うものは避けてほしかったです。(夕食のハンバーグ、朝のつみれ汁、アジの開き)
次また利用したいとは思わないねと主人と帰りの車の中で話しました。若女将さんと布団を敷きに来てくれたおじさんはとても良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2015年10月21日 21:21:01

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
まず以って担当の仲居ですね。
鍵の対応の件、お食事説明、申し訳ありませんでした。
今一度担当仲居に確認し、指示をしっかりさせて頂きます。
シャワーキャップはシャンプーハットでしょうか。
お子様用ではありませんが、大人用でシャワーキャップのご用意はありますが、ひょっとしたらそれと間違えたのかもしれません。
ん?と思った所は今一度お客様とちゃんとお話をしお客様の目線に合わせたお答えが出来ます様に、今一度徹底したいと思います。
そんな心持の中、
「でこのプランにして正解でした。」
若女将や布団敷きの係りの事をお褒め頂き、
お心の広さに感服致しました。
この様にまだまだ未熟な当館で御座いますが、
必ずこのお言葉は次回に反映出来ます様に努力させて頂く所存で御座います。
御来館、誠に有難う御座いました。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【早割30】お得に泊まれる30日以上前予約【更にポイント3倍】
ご利用のお部屋
【「花風館」温泉露天風呂付客室】

サービス2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 09:52:20

鮑とステーキが選べるということでこちらの宿を選んだのに、手違いということで希望の品が食べられなかった。

予約時、到着時、部屋に到着後も確認されたのに料理終盤でも出てこないのでこちらから伺ったところ、手違いで切らしたとのことでした。

他の料理も品書きにあるものが出てないので伺うと、本日それは出ませんとの事。お客に聞かれる前にきちんと説明がなくて残念。

結局原因もよく分からないままで、帰りに菓子箱一箱渡された。

とても残念でしたので、今後はこのようなミスがないことを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2015年04月10日 16:23:36

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
お料理の件、誠に申し訳ありません。
一言で「係の出し間違えで御座います。」
実際にお料理内容が多少変更する事もあり、この件はご説明出来るように今一度徹底致しました。
原因もよく分からないまま、だと更に納得出来ないですよね。
担当仲居が慌ててしまい、指示系統を無視して行ってしまった為、理由をきちんと説明出来ない状況でした。
これに関しましてもかなり厳しく本人に指示を致しました。
今後二度とこの様な事が無い事をここに書かせて頂き、私からの謝罪とさせて頂きたく思います。
しかし、お風呂等を含めて、なのか、総合3点と言う、非常に温かい御評価、本当に有難う御座います。
次回御来館の際がありましたら必ず喜んで頂ける体制に必ずさせて頂きたく思います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
熱海を味わう伊勢海老&鮑踊り焼きorステーキ♪選べるコラーゲンゼリー入り2色鍋☆花吹雪の膳
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 15:39:51

年末12月30日に妻の両親と夫婦、2歳の子供の合計5名で1室に宿泊。和室で部屋食(夜、朝ともに)、料金はほどほど、という条件で探し、こちらの宿を選択しました。

一点、とても残念だったのは料理が出てくるスピードがとても遅かったこと。18時からスタートして食べ終えたのは20時半ごろ。小さい子供が2時間半の食事に付き合えるわけも無く…。

年末で満室だったのでスタッフはお忙しかったのでしょうが、満室になったら人手が足りなくなるという人員配置そのものが問題ではないでしょうか。スタッフお一人お一人は、一生懸命サービスをされているようでしたが、経営・管理されている方の姿勢に問題があるのかもしれません。料理の味そのものは美味しかっただけにとても残念です。

閑散期に訪問すれば、もう少し満足度は高かったかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2014年01月06日 09:09:42

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
お食事のスピードの件、誠に申し訳ありませんでした。
繁忙期とは言え、今一度手順等々、見直しし、すぐに改善へ向かわせて頂きます。
正直なお言葉、有難う御座います。
そんなお気持ちの中でスタッフのお褒めの言葉、お料理の味お褒め頂き光栄で御座います。
また、年末で満室、と言う事もご理解頂いておりまして、そのお心に感服致します。
こんな当館で御座いますが、また、と言うお気持ちがありましたら、是非!
その際にはご満足頂けます様、精一杯改善させて頂きます。
御来館、御投稿、有難う御座いました。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
熱海を味わう☆金目鯛しゃぶしゃぶ&伊勢海老&鮑orステーキ♪花吹雪の膳
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス2

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月16日 23:02:06

部屋も食事も満足ですが、接客はいまいちかなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【カップル限定】露天風呂付き客室【お連れ様半額】
~心から寛ぐ為に~「花風館」オーシャンビューの露天風呂付客室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2010年09月19日 09:49:34

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
接客を御指摘頂き、有難う御座います。
今後の改善に務めさせて頂きます。
お部屋、お食事はお褒め頂き、有難う御座います。
またのお越しをお待ちしております。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】露天風呂付き客室【お連れ様半額】
ご利用のお部屋
【~心から寛ぐ為に~「花風館」オーシャンビューの露天風呂付客室】

サービス1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

うま0910さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

うま0910さん [40代/男性] 2022年07月08日 21:32:44

評価の通り。部屋に髪の毛が落ちており、ほんとに掃除してるの?って状態。夕食後、食事中に落としたカスを自分で拾っていたら、部屋係は「大丈夫ですよぉ~」と言いながら、布きんであちこちに巻き散らかす始末。その時点でえっ!?と思ったが、言うだけ無駄と思いその場は無視。
露天風呂、自慢というならもっと清掃すべき。雑草は伸び放題、排水溝には髪の毛。
部屋からオーシャンビューといえばオーシャンビューだが、イメージした景色とは別。まぁこれは自分のチョイスミス。最後、弁解をしようとしていたがそれを聞く耳もたず早々に退散。腑に落ちなく電話確認したところ、説明しようとしたがそれを聞いてくれなかったのはそっち(お客さん)とのこと。サービス料であれだけの金額とってるなら、それなりのサービスがあってしかり。他の方はどう思うかですが、わたくしは勧めません、ここを。選択ミスでした。ポイントもったいなかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年07月09日 10:11:44

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
当日普通に【笑顔で】夕食を召し上がっていて、
お布団を敷く際に髪の毛一本を見つけたんですよね。
その後いきなり【豹変し】すごい剣幕で怒鳴り散らし、担当仲居を追い払い、
フスマをバタン!部屋のドアをバン!そして鍵をかけ、お部屋に電話してもお部屋をノックしても出ず、
なのにご自分の都合でフロントに電話をかけ
「vがhふぉあ!」
と訳が分からない事を叫び散らし一方的に切る。
その後お話をさせて頂きたく、お声を掛けてもお部屋に閉じこもり返答もせず。
電話も何回か掛けたが出ず。

翌朝ずっとお部屋の前で待っていた所、お風呂上りに会いましたね。
金庫の鍵がない!と持ち手の所を見せつけ怒鳴り、朝食も食べない!気分が悪いから帰る!
とまた怒鳴り散らし勝手にお話が出来ないので通常で会計をし、チェックアウト。
怖くて怖くてちゃんとお話しできないですよね。まさかその剣幕で言っておいて
金をまけろ!と言っていたのですか?
金庫の鍵は脱衣所に落ちてましたよ。
金具の問題でしたが、今一度見て下さい。
チェックアウトしてから時間が経ち、
電話をしてきて「朝食食べてないのに金とるのか!」と。
そりゃ取るも取らないもお話が出来ない人とどうにもできないでしょう。
サービス料あれだけ取っておいて、ってあなた80円ですよ。うそでしょ。
そしたらこの口コミですか。凄い腹いせですね。

髪の毛がお部屋に1本落ちていたことは完全に当館のミスですが、豹変します?それでここまでやります?
事実は分かりませんが、ひょっとしたら自分で髪の毛も落としてそう言う悪質クレーマー?とまで思ってしまいます。
お陰様で担当仲居の女の子は精神的に参ってしまって数日仕事が出来ていない状況です。
警察にも言ってあります。
仮に髪の毛が当館の責任だとしてもうちのスタッフを精神的にここまでダメージ負わせます?
今多くの社員がこのスタッフのケアに当たっております。状況に応じては
弁護士にも相談しようかなと思っております。
とりあえず警察に連絡だけしました。
二度と来ないで下さい。
そしてこの様な事を他の施設でしない事を心から願います。
【若旦那】
【秀花園 湯の花膳全社員一同】

ご利用の宿泊プラン
【一人旅歓迎】海側のお部屋で自分時間♪気ままなおひとり様プラン【部屋食】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 02:38:03

期待値が高く楽しみにしていたのですが、不快な点が多かったです。まず、数日前に送っているメールに対するご返信がないこと。当日の朝、不安になり電話をかけると多分年配男性の方がとても従業員とは思えない話し方と対応でした。確認したいと伝えると、私は管理してないので分からないんですよね、と言い、どうしようかなとかモゴモゴ言いながら無言に。こちらから、担当の方に確認頂けませんか?と聞いて、やっと会話が進みました。かけ直してくれた三木さんは、確認できていなかった旨の謝罪をして下さり丁寧でした。
2つ目、宿に着いてから部屋まで案内してくれた男性の態度が怠そうで、決められた文言を淡々と話すだけで、気分が悪かったです。初めての旅館、とてもワクワクしながらチェックインしたのに、何か気に入らないことでもあるの?という印象で、何を言ってるのか聞きづらく、早く話して去りたいという話し方でした。
3つ目、夜8時頃外に出ようとロビーに降りると、フロント奥から出てきた女性の方に、こんな時間に外に出るんですか?と強めの口調で言われました。部屋の鍵を渡すと奪うように受け取り、戻り時間は?と聞かれ、不愉快でたまりませんでした。こんな対応されたのは初めてです。あと、別の方でしたが、フロントで備品を借りる際も、部屋番号は?と聞かれました。正しくは、お部屋番号をお伺いしても宜しいでしょうか?ですよね。
4つ目、エレベーターで台車を引いた従業員が先に乗っていて、家族全員が乗れなかったのですが、降りることなく、またエレベーター来るので待ってて下さいねと笑いながら扉を閉じ、一人で降りて行かれました。マナーとして、どんな時もまずはお客様を第一にエレベーターに乗せるべきです。エレベーターの待ち時間も、旅の貴重な時間です。呆れました。
5つ目、チェックイン時に部屋の前に飾られている生花が1つ萎れていました。たった1つですが、その1つで気分が下がります。結局気づかれることなく、そのまま萎れた花を見て部屋を去りました。
以上、特に気になった点だけ挙げました。ただし、部屋を担当して下さったかのこさんは、物腰柔らかで説明も分かりやすく、気持ちのいい接客をして下さいました。感謝しております。かのこさんのような方ばかりでしたらこんな気持ちにはならなかったはずです。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年05月23日 20:03:48

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

あら・・・総合1点が続いてしまいました・・・(泣)ショックで眠れないです・・・

まず事前のメールの件ですが、ご返信ができておらず大変申し訳ございません。
当館はメールでのご対応も行っておりますが、小さな旅館でしてメール専門の担当がおりませんので、即日対応ができていない現状です。

それは勝手な都合だ!!とお思いになられると思いますが・・・現状はこうなんです・・・。
お急ぎのご用件やご質問等は、ぜひお電話にていただければと存じます。

また、お電話の対応は8:00~20:00まででございます。予約担当の者が24時間はおりませんので、時間外におかけになられますとナイトフロントのスタッフが対応しております。

ナイトフロントスタッフにも対応を再度指導いたしました。が、御用の際は予約受付時間内にお電話くださいませ。

ご来館前の対応で期待値を下げてしまった事がご滞在中のマイナスな気持ち、マイナスな視点に繋がってしまったかな、と思うととっても悔しい・・・。

ですが、その中でもお褒めいただく部分、スタッフの名前をお出しいただいて嬉しいです。

これからご予約をご検討されている方は、感じ方は人それぞれですのでどのように思われるかはお客様次第ですが、

ご宿泊いただいたお客様からの当館の接客評価は、口コミの点数をご覧いただいた通りです。
当館の接客で喜んでいただけるお客様もたくさんいらっしゃいます。

(大きな声では言えませんが・・・スクロールして・・・他の口コミもぜひご覧ください・・・。)


【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅限定!】3名以上で最大31200円引き★もちろんお部屋食【有給利用にも】
ご利用のお部屋
【◆露天風呂付貴賓室◆】

サービス1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

nyamu1234さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

nyamu1234さん [30代/女性] 2022年05月06日 14:26:10

2歳8ヶ月の子供と家族3人で利用しました。産後初めての旅行。
結婚記念日でもありとてもとても楽しみにしておりました。ですが…もう二度と利用することはないと思います。部屋食、露天風呂付単価も35000円で安くはないので期待していたのですが…

接客
ひどかったです。新人の方が多いのか言葉遣いも料理の出し方説明のなさも教育されていないなと感じました。馴れ馴れしすぎる。
布団のあげさげも埃がすごい。
食事を下げる時、出す時も乱暴で音がすごい。

食事
量が多いが、味は普通。品がない。
目玉の料理が何か全くわからない。仕出し弁当を運んだりするときに使う大きい黄色トレーで出す。普通お盆ですよね…?初めてでした。
こちらから聞かないと説明もほぼなし。
お茶やお水の提供なし。
子供の料理は、冷凍食品の詰め合わせのよう。ケチャップなどの調味料もどばっとかけてあり、配慮もなし。量を出せばいいというものではないと思います。

寝具
古い。寝心地が悪く子供はダニに2箇所さされました。

結婚記念日
事前にコメントで伝えておいたら、バクダンおにぎりといって巨大なおにぎり(サランラップに巻いた丸い海苔が巻いてあるもの)と花火がきました。
部屋で花火…火花が落ち危うく息子が火傷をするところでした。

バクダンって…びっくりしました。こんなこともはじめてでした
馬鹿にしているのかと思いました。

もう何もかも台無しで、早々にチェックアウトしました。
別の旅館にすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年05月07日 13:17:06

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします。

おおっ・・・なるほど!
久しぶりの総合1点ですね!!

まず、係の不手際については申し訳ございませんでした。お電話いただいた際にすぐにお伺いして状況を確かめなかった事やお料理の内容についてお伝えできていなかった事がございましたね。

まだまだ瞬時の対応ができていない部分だと感じたので改めて指導いたします。

これは私の想像ですが、このクチコミを拝見して、最初にこちらの対応がズッコケてしまった事であれもこれも全てが悪く見える魔法にかかっているように思えます。

お茶はご到着時、お食事の際、ご就寝時、ご朝食時までお部屋にご用意してございます。
テーブルに乗っておりましたがご覧いただけませんでしたでしょうか。

また、お料理を入れております黄色い箱。こちらは先付のお料理と片付けにのみ使用しておりますが、後出しのお料理はお盆でお運びいたしております。

当館はお料理の品数も多く、基本全てお部屋食。お客様に素早く、お料理を並べて美味しいうちにお召し上がりいただくための工夫でございます。
清潔に保ち、消毒も徹底しています。

【普通】って一体なんでしょうか。
1日に23組のお客様がお越しになられますが、そこに関して言われたことは私は聞いたことないです。

また、ご結婚記念日のお祝いですが、
こちらは当館でのお祝いのイベントでサービスとしてお出ししています。
楽しんでいただけたらいいな、思い出に残ったらいいな、と思ってご提供しているのですが・・・

感じ方は・・・人それぞれですね・・・(汗)

なにもかもマイナスに見えてしまって、ご滞在中に楽しむお気持ちを生むことができなかったのは
まだまだ未熟な部分だと思います。

ですが、当館のサービスを受けて、高評価のお料理を召し上がって、心から楽しんでくださる方に来ていただきたいなぁとも、思います。

ただ、担当の係には注意をし、お客様の心に寄り添ったおもてなしができるように徹底いたします。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
【10月より】人気No1!金目鯛の熱海煮!鮑踊り焼&選べるコラーゲンゼリー入り2色鍋<スタンダード>
ご利用のお部屋
【「花風館」リニューアル温泉露天風呂付客室】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おじゃるまる044さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

おじゃるまる044さん [60代/女性] 2022年01月06日 17:51:16

新年早々、ガッカリな始まりでした。申込み当初から高齢者が同行すると連絡入れてあったはずなのに。部屋は段差有りまくり、お風呂にも露天まで階段が急勾配。
しかも、今は空いていないがちょっと前まで露天風呂付きのお部屋が空いていた。早めに言ってくれれば移れたと言う始末。
料理は美味しかったけれども、今時冷蔵庫の水が有料とは呆れてしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2022年01月07日 15:47:12

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。今回は私、自称若旦那の妹☆がご返信いたします♪

ぐぬぬぬ・・・く・・・悔しい!!!!
まず、高齢者の方がいらっしゃるという情報がありましたので、お部屋の段差がある事や高座イスのご用意の有無など、事前にこちらからお聞きすることもできたなぁ・・・と悔しく思います。

一般和室のお部屋の中はお部屋の入口と、洗面所に入る所に1段ございます。また、湯処は【月の湯処】【花の湯処】の2箇所ございますが、月の湯処の展望露天風呂【月下美人】に入るまでに10段程ございます。各内湯と、花の湯処の露天風呂には段差はございません。

また、事前に露天風呂付き客室ご希望の旨はお聞きしておりませんでしたので、仰っていただけましたらキャンセル待ちなどのご対応も可能でございました。

もし、お部屋タイプの御要望や用意してほしい物、「こういうのって、対応できるの?」など、疑問やご希望ございましたら、まず、ぜひ!ご連絡くださいね!
全てにお応えできるわけではございませんが、当館で出来る精一杯のご対応はさせていただきます。お客様のよりよいご旅行にするために、私たちに協力させてください。

【若旦那の妹より】

ご利用の宿泊プラン
~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~ 【宿泊1ヶ月前より変更・取消不可】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月23日 20:28:20

1万円台の普通の旅館なら合格ですが、2万円台の「ちょっとイイ旅館」を目指すなら、ダメダメ。
経営者の意気込みは随所に感じましたので、改善への期待を込めて辛い評価をします。

・到着時
(係A女性)フロントで手続きではなくてロビーで座ってお待ち下さいという、ちょっとイイ旅館オペ。が、待たせているという意識なし。フロントで同僚とお話ししながらポチポチ。キビキビやってたら待てるけどね、「ロビー待たせる」が目的になってます。
・部屋へ案内
係Aさんから説明受け、お部屋までご案内しますという、ちょっとイイ旅館オペ。ところがご案内は別の者が、と謎のリレー。係Aさんはお忙しいのかと思いきや、私を無駄に待たせて平気な顔で、またフロントで何やらポチポチ。
(係B女性)ご案内しまぁーす!妙に甲高い声とやたら伸びる語尾に辟易しつつ案内を聞き流してたら、「今日はアップグレードしましたので、右ではなくて左に行きまぁーす!」とドヤ顔で恩着せがましい。アップグレードは有り難いが、そんな言い方されるなら普通の部屋でいいんですけど。
・部屋到着後
係Bさんから何の案内もなく、お部屋の係がきまぁーすと、またもや謎のリレー。そして、やはり、来ない。待つ。10分近く。仕方ないから浴衣に着替えようかと思うが、どこにも見当たらない!
(係C女性)お抹茶お持ちしましたぁー!ちょっとイイ旅館オペ。はいありがとう、で、浴衣どこよ?なんと、隣室への襖を閉じると現れるカラクリ押し入れにありました。で、サイズ合いますかね?て、俺に聞くなって。ちょっとイイ旅館なら、見た目で適当なの持ってくるか、無理なら身長聞くとかでしょう。
結局浴衣は私が身体に合わせてみて小さかったので電話して入れ替えてもらったが、ここまで、30分近くかかった。ゆっくり温泉浸かる時間無くなった。酷い。

夕食も、部屋食はいいんだけど、こちらのペースも意向も聞かず、いきなりメインの鍋に「火ぃつけときますねぇー」と、せっかく個別鍋で出す料理の意味を無くす強制オペ。もういいから、チャッカマン置いといてよ。

形だけイイ旅館をなぞって、形が目的になってしまい、本来の目的を失った典型でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2021年05月28日 14:59:35

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
読ませて頂き、また事実確認を致しました。
まず「待たせてしまった」これは問題です。

当館にも決まりはあります。
が、この決まりは「お客様にご満足頂ける為」の決まりです。
それが「何のためかわからない決まり」になっていますね。
「お客様にご満足頂ける為」の決まり
ならば、「お客様によって形を変える」のがCSですよね。
社員からもお話聞いたら、何だかなぁ。
と言う気になりました。
サービスの押し付けになっておりますね。
このお言葉を頂き、6月1日にフロント、仲居を集め、こういった場合の対応練習に取り組みます。
評価点、ちょっと手厳しいなぁ。と思いましたが、このミスは必ず当社の社員はバネにいたします。
秀花園 湯の花膳の全社員。見てますか。
私達は必ずこれをバネにしますよ!
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【一人旅歓迎】海側のお部屋で自分時間♪気ままなおひとり様プラン【部屋食】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 22:03:44

1月1日に宿泊しました 。
何十万と払ったのに、仲居さんの教育がなっていませんでした。一人っ子の娘を見て何度も「一人っ子だから可愛そうですよ!早く兄弟作らないと!」と現代にもなってそんなことを平然とお客様にいう仲居さん、初めてです。世間知らずとはこのことだと思いますし、大変不快思いをしました。
不快な新年を迎えました。
もし、死別してたり、不妊治療をしていたらどうなのでしょう?全く世の中を分かっていないんだなと呆れてしまいました。 再教育をお願いします。
せっかくの3世代家族旅行が台無しの新年でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2019年01月27日 21:35:37

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
仲居の一言、誠に残念で御座います。
正直、この言葉に驚きを隠せません。
と言うのは、この仲居、当館でも評判の良い仲居で御座いまして、最近務めた、などではないからです。
今まで何度も感謝のお言葉を頂き、この人に会いにリピーターの方も来て頂いている仲居だけに、非常に驚いております。
確かにこの一言は危険性を伴います。
ただ、お客様はそうでない、と読ませて頂き文章からそう思いました。
ただ、再教育は行います。
今後はこの様な事がないように、私も精一杯務めさせて頂きます。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~
ご利用のお部屋
【◆露天風呂付貴賓室◆】

サービス1

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 11:56:41

10月26日より三世代で一泊しました。感想から申し上げると、本当に最悪でした。
担当の仲居さんが本当にひどかったです。まず、エレベーターからボタン押さない、先に出る。部屋に入ると名乗らない(最後まで名乗らず)部屋の説明、お風呂の説明なし。こちらからお風呂の時間を聞くも後で説明するといいながらなし。お茶はいれてくれましたが、半分タメ口。退室時ふすまは後ろ手に閉め、半開きのまま。晩御飯もこのかたの配膳でしたが、どんどんガチャガチャ配膳。お皿の向きもあべこべ。終始ふすまは半開き。アワビの踊り焼きは焼くと言いながらご飯が出てくるまで放置。アワビも火が消えるまで放置するのでカチカチ。。。せっかくのおいしい料理が台無しでした。
初めての三世代旅行、苦い思い出となりました。申し訳ありませんが、宿の方はこの方の教育はされているのですか?このような指摘は過去にも必ずあったはずですよ?最低限のマナーです。こちらはお金を払っているのですよ。徹底すべきです。他のスタッフの方も気付いているはずです。とても楽しみにしていたので残念でした。
ただ他のスタッフの方、フロントの方売店の方、すれ違う仲居さんはとてもいい方でした。
お風呂も清掃が行き届いていて気持ちよかったです。
ただ1人の仲居さんのせいで宿の評価は落ちます。私も母も本当に悔しかったです。思い出したくもありませんが、口コミさせていただきました。再教育をどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2017年11月06日 18:46:42

この度は御来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
まず以って、非常に私自身も悔しく感じております。
館内アンケートには仲居の対応以外、全て非常にご満足。と頂いておりましたね。
この口コミにも最後の方でその他の点。お褒め頂けましただけに、
本当に悔しく思っております。
今一度考えます。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【さき楽30】お得に泊まれる30日以上前予約【更にポイント3倍】
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

よしえ6238さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

よしえ6238さん [30代/女性] 2017年01月03日 07:24:52

食事や布団の準備の際の居場所に困りました、コーヒー飲もうと思っても終わっていて意味もなくウロウロしなければならなかった。

室内の洗面所、トイレへ行くときの段差が大きく足の悪い母には辛かった。

海老アレルギーの対応をしていただき有り難かったです、ご飯も美味しくいただけました。

中居さんとの会話で何度も空気が悪くなり部屋へ入るとき、夕飯を食べるときなど。。。今日も忙しいと。

父が冗談が過ぎたのかもしれませんが、うちの父とは合わない、仕事中だから話しかけないで。

高齢の父は疲れるといつでも横になって休めるように過ごしています。

今回車の運転を休まずに来たため疲れてしまい布団を引いてもらいました。

夕飯の支度のときに横になりやすんでいると普通じゃないと言われたり。。。

楽しみな気持も引いてしまいました。

母が気をつかってしまい、ご飯を下げるときに下げやすくまとめたり(母はリウマチ)私も気疲れしてしまいました。

部屋への案内の段階でもう来ないと思うくらい血の気がひきました。

仲居さんの対応だけ酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2017年01月03日 10:51:10

明けましておめでとうございます。
また、御来館頂き有難う御座います。
担当仲居の件で御座います。
これを言った言わない、の具体的お話はよく解りませんでしたが、年末年始で御座いました故、仲居自体も体力的に厳しかったのと、
お父様がお話が好きな方なんですね。
色々なお話で頭が軽くパニックになってしまっていた様で御座います。
とはいえ、私は許しません。
お話を先程までしておりました。
本人は泣いておりましたが、私から言わせれば
「泣くのがなんだ。お客様はもっと嫌な思いをしてるんだ。ここで泣くくらいならお客様を笑顔にして、頑張って良かった。と言う嬉し涙を出せ」
と思っております。
設備面は中々すぐには改装できませんが、私自身も同じ事を思っておりますので、何かの際に改装させて頂きます。
チェックアウト後の来宮神社、いかがでしたか?
非常に御利益がある神社だと思いますので、パワーを頂き、今年一年、良いお年になります事を私もお祈り申し上げます。
お帰りの際、フロントの齋藤が申し上げました通り、他にも素晴らしい仲居がおります。
お食事やお風呂、立地などは御評価頂けましたので、他の点は次回必ずこちらで対応させて頂きます。
どうぞまたお越しくださいませ。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
~年末年始は☆海側の客室☆でゆったり~
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

サービス1

ピザ8さんの 熱海温泉 秀花園湯の花膳 のクチコミ

ピザ8さん [40代/女性] 2015年07月22日 14:47:47

両親と二部屋とったので、二件投稿させてもらいます。
料理は、美味しかったです。子供も満足で食べきれないほど凄かったです。
ですが接客が、10年前より悪くなっていました。
団体客や他のお客さんには、手厚く接客していたけれど、うちは、余裕のない姿しか見なかった(笑)
10年前は、とても良かったのですが。。残念でした。
夜、三人マッサージを受けましたが、妖怪みたいなおばあちゃんが三名来て、ビックリしました。
配膳をやっている女性や、担当の男性の方は、とても感じが良く救われました。
フロントや出迎えからお部屋の案内をする係りの方々が、接客をもう一度見直す必要があると思います。
せっかく料理が美味しくて、景色も良く、熱海は最高なのに勿体無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
熱海温泉 秀花園湯の花膳 2015年07月25日 09:37:10

2連続の御投稿で御座いましたか。
相当頭に来てしまったのでしょうか。
一つ私の方から。
一つ前の口コミで、
気が利かないとありました。
主にお怒りの所はその点かと思いますが、
仮にそうだとして直接なにかしたわけじゃなさそうなマッサージ師は関係ありますか?
確かに当館のマッサージ師は年配かもしれませんが、
頭に来たからと言って
人の事を「妖怪」
と言うのはいかがなものかと思います。
当館の良い所は、感じが良いスタッフがいて、お食事もおいしく、景色もいい、と本当に思って頂いたのでしたら、
お客様のモラルを疑います。
まるで「私は認める所は認める人なのよ。だから私は良い人だけど、この旅館はクソだわ」
と言ってるようにしか聞こえません。
そこまで旅館をいじめなくても宜しいかと思います。
こんな不特定多数の方が見る場所で連続でこんな事を書くのであれば、直接帰り際でもお電話でも仰って下さい。その方が私達にもお客様に良いと思います。
【若旦那】

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】熱海で食す☆アワビのセイロ蒸し&牛ステーキ☆お造りは鯵の姿&金目鯛刺身のお造り♪花車の膳
ご利用のお部屋
【海が見える和室10畳「花秀館」のお部屋】

721件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ