楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-16 01:07:57

フロントの方の対応はとても良かったです。
送った荷物もチェックインの前に部屋に運んで頂、助かりました。

残念だったのは、部屋の清掃です。
ベットメーキング、タオル交換、歯磨きなどの交換、ゴミ捨てはOK。
カーペットは、初日から白い小さなゴミが落ちている状態でした。
ポットの上にあるガラスの板には、ホコリが蓄積していました。
全体的に暗い為、ポットの上の電気を点けた為、余計気になりました。

2泊目は、まずバスマットが捲れた状態になっていて、チョッとねーと思ったら、
見知らぬ、ピンク色の破片がカーペットに残っていたり、
使用済みのティーカップは引き出しの中に戻してあましたが、何故かコップはそのまま放置でした。 
寝巻きも無かった為、フロントに電話して持ってきて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
銀座グランドホテル 2019-01-18 11:46:24

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃面につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。


またのご来館を心よりお待ちしております。


銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介

ご利用の宿泊プラン
家族に嬉しい【2大特典付き】添い寝歓迎ファミリープランで楽しい東京旅を!朝食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】