楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方の対応はとても良かったです。送った荷物もチェックインの前に部屋に運んで頂、助かりました。残念だったのは、部屋の清掃です。ベットメーキング、タオル交換、歯磨きなどの交換、ゴミ捨てはOK。カーペットは、初日から白い小さなゴミが落ちている状態でした。ポットの上にあるガラスの板には、ホコリが蓄積していました。全体的に暗い為、ポットの上の電気を点けた為、余計気になりました。2泊目は、まずバスマットが捲れた状態になっていて、チョッとねーと思ったら、見知らぬ、ピンク色の破片がカーペットに残っていたり、使用済みのティーカップは引き出しの中に戻してあましたが、何故かコップはそのまま放置でした。 寝巻きも無かった為、フロントに電話して持ってきて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃面につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介
銀座グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ
フロントの方の対応はとても良かったです。
送った荷物もチェックインの前に部屋に運んで頂、助かりました。
残念だったのは、部屋の清掃です。
ベットメーキング、タオル交換、歯磨きなどの交換、ゴミ捨てはOK。
カーペットは、初日から白い小さなゴミが落ちている状態でした。
ポットの上にあるガラスの板には、ホコリが蓄積していました。
全体的に暗い為、ポットの上の電気を点けた為、余計気になりました。
2泊目は、まずバスマットが捲れた状態になっていて、チョッとねーと思ったら、
見知らぬ、ピンク色の破片がカーペットに残っていたり、
使用済みのティーカップは引き出しの中に戻してあましたが、何故かコップはそのまま放置でした。
寝巻きも無かった為、フロントに電話して持ってきて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃面につきましてご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、メイクスタッフのチェックはもちろんでございますが、私どもホテルスタッフも定期的にお部屋をチェックし、快適にお過ごしいただけますよう、早急の改善に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介