楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:5040件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.34
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 22:15:52

2021/11/10-12に宿泊。

コスパは良いです。

夜に書類作業をするため、机が広いのは助かりました。
宿泊時にフロントから部屋に持って行けるアメニティは充実。
ドリップコーヒーはありがたかったです。

一方、
エアコンダクトから埃が出てきて、エアコン無しで利用。
寒かった、、、

チェックアウト時にフロントで写真を見せ、来週も利用するので改善を要望。
見せた後に写真を消してしまったので、画像アップは無し。

「清掃のものに伝える」とのことでしたが、
責任者が自分で確認した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
銀座グランドホテル 2021-11-21 16:28:24

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在に際しまして、エアコンの埃でご不快な思いをご提供する事となり、またその為にエアコンがご利用頂けずご不便な思いもご提供する事なり、誠に申しわけございませんでした。

またこちらに関しましては、次回のご利用の際に改善されておらず、併せてお詫び申し上げます。

ホテルとしてこちらは重く受け止め、改善の為にホテル側で確認の上、清掃責任者へ共有させて頂き、ミーティング等を含め、今後の改善に取り組んで参る所存でございます。


今後も、お客様に快適にお過ごし頂けます様、美化に努めて参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。

お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】新橋駅から徒歩3分◆ラウンジ利用無料!GINZAシンプルステイ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】