楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

銀座グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.42
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.11
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

81件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 07:52:30

3月20日に3人で一泊させて頂きました。
3人部屋でものすごく広いし、綺麗だし大満足でした。女性のフロントの方も可愛らしく良くして頂きました。また朝食 も美味しくいただきました。立地も最高で気分良くチェックアウトした時、フロントの男性の態度が最悪で今までの大満足が全部帳消し。何なんでしょうか。田舎から来たから馬鹿にしてるんですかね?ベテランそうに見えたのにそれだけが残念です。また利用したいと思いますが、改善されなければ無理ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
銀座グランドホテル 2022年03月27日 11:59:44


この度は、銀座グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
女性スタッフ、ご利用いただきました客室、朝食、立地についてお褒めのお言葉をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックアウトの際の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
せっかく大満足を帳消しにしてしまうような態度がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回お越しいただいた際には同じようなことが起こらぬよう準備してお待ちいたしておりますので、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。

銀座グランドホテル 野沢拓也

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】新橋駅から徒歩3分◆アクセス抜群でビジネスにも観光にもおすすめ/朝食付き
ご利用のお部屋
【NAMIKI ROOM<31平米・禁煙>】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月23日 21:03:10

部屋の虫をホテルの方に駆除を頼みましたが、取り逃がしの末、他のお部屋に変更してもらいました。しかし急だったせいか、ずっと使われていなかったらしい部屋のテーブルの上はベタベタ汚れたまま。枕には髪の毛、ドライヤーは埃だらけ、ベッドのヘッドなど自分で掃除しました。風呂の排水漏れでマットはべっちゃり。問題ない部屋と訳あり部屋の当たり外れがあるのでしょうか?朝食は噂どおりの美味しいホテルだったので、部屋のチェックをきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
銀座グランドホテル 2013年09月24日 12:06:32

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件に関しては、大変恥ずかしい限りでございます。二度とこの様なご指摘を受けぬ様、お客様からのお声を真摯に受け止め、清掃スタッフ間で共有し、再度教育の徹底をはかって参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【誕生日プラン】頑張るあなたへ選べるプチプレゼント&朝食付き♪お部屋アップグレード無料!
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 01:15:02

お風呂で水を出そうと蛇口をひねると、大きな異音がしました。早起きしたのでシャワーをあびようとしたら、その異音のせいで他の二名を起こしてしまう羽目になりました。水やお湯を出すという用途は果たせていますが、水を出すたびにあのような大きな音を出すのは設備としては不良としか言いようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
銀座グランドホテル 2012年08月20日 17:32:16

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら私共はお客様に快適な空間をご提供する立場でありながら、ご滞在中にご迷惑をかける形となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点に関しましては、早急に確認を取り、改善致します。

ご宿泊頂いた皆様に心からご満足して頂けるよう、
スタッフ一同情報を共有し改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回御来館頂ける日をお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【3名様部屋【2ベット+1ソファーベット】【32平米】】

食事5

ケイト3475さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

ケイト3475さん [40代/女性] 2011年11月21日 05:46:16

仕事で10月と11月に宿泊させて頂きましたが2回とも禁煙室がいっぱいで…代わりに111号室の広めの部屋を用意して頂いたのは良いのですが…せっかく広くてきれいな部屋なのに建物が古いせいからか?排水口から悪臭がしてバスルームとトイレのドアを閉めて寝ていても頭が痛くなるほど悪臭が部屋中にしてよく眠れませんでした。
仕事に便利な場所にあってフロントのスタッフ皆さんもとても親切なのでまた時々使わせて頂くと思います。
もしホテルの方この悪臭に気がついてないのでしたらぜひ早急に改善宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月
銀座グランドホテル 2011年11月21日 07:16:34

ケイト3475 様
このたびはホテルコムズ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし東京でのビジネスの活動拠点として便利にご利用いただくはずのご滞在でしたが、施設管理上の不備によって快適さを大きく欠く客室のご提供となりましたことは誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
このホテルの利便性を高くご評価いただいて、周辺にもたくさんあるホテルの中から選んでご利用いただくありがたさを今一度認識し、早速点検整備を実施し、選んでご滞在いただく皆様に「普通に快適に」ご利用いただけますようご準備を整えます。
今回ご指摘いただきましたことを機会としてこの施設の基本的な機能保全についてももう一度考え、実際に対策を講じることをお約束させていただきます。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。

平成23年11月21日
ホテルコムズ銀座 支配人 角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
★秋得★食欲の秋にぴったり♪ホテル自慢の朝食バイキング付き&最大23時間滞在OKの12時アウト
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 22:15:24

4月30日に宿泊させていただきました。
美味しい朝食、便の良い立地で何度か利用しております。

残念だったことがひとつ。
今朝チェックアウト手続きをしていただいたスタッフの対応にがっかりしました。
忙しい時間だったのかもしれませんが、
私がお願いしようと向かったスタッフの方が手が離せないようで、
隣にいらしたスタッフの方にちょっとお願いしますと依頼されました。
その方があからさまに面倒くさい表情を。
そのまま私のチェックアウトの手続きをはじめました。
その後の説明、清算の手続きが、やっつけ仕事のように聞こえてしまい、
かなり不愉快な思いでホテルを後にしました。

ホテルスタッフとしての応対として、これでいいのでしょうか。
納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
銀座グランドホテル 2011年05月02日 17:59:45

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら今回のご出発時の対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。折角の楽しいご旅行を気持ちよくご出発頂けず、ホテルスタッフとして、恥ずかしい限りでございます。
対応したスタッフには、徹底した指導を行っていく次第でございます。
皆様に快適なご滞在とサービスが提供出来る様、スタッフ一同身を引き締めてお客様をお迎えしたいと思っております。
これに懲りず、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月までの週末限定★2名利用の今だけ価格♪ホテル自慢の朝食&朝寝坊もOKのレイトアウト12時!
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月27日 14:31:25

レディースアメニティをチェックインの時に頂けなかった
早朝、同じフロアの部屋の方が
大きな声で喧嘩していて、飛び起きた

【ご利用の宿泊プラン】
【クーポン祭】お1人様1回限りのチャンスです♪シングルルームご宿泊+朝食付きプラン
バーゲンプラン【シングルルーム14平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
銀座グランドホテル 2010年09月27日 16:41:55

ご宿泊頂き、有難うございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティのご案内が足りず、重ねてお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂ける様、努力致します。
これに懲りず、今後もご愛顧頂ければ、と願っております。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クーポン祭】お1人様1回限りのチャンスです♪シングルルームご宿泊+朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月11日 01:55:15

夜行列車で早朝に到着するため「前日夜から連泊」という形でツインに2泊しました。
しかしながら、チェックインし部屋へ入って僅か数時間後の朝10時頃。
「あと●●号室でしょ?はやく終わらないかねぇ」
「たまには早く終わって帰りたいよねぇ」
と廊下でしゃべっている客室清掃係の会話に叩き起こされました。慌ててドアを開け『起こさないで下さい』の札を吊るしましたが、チェックアウトしない連泊の客が眠っている部屋もあるのに「早く出て行け」と言わんばかりの会話を朝から大声でするとは・・・ここ数年こちらのホテルを利用していますが、客室清掃係の質が落ちていませんか?あのように非常識な清掃係が留守中の室内に入るのかと思うと、今後は連泊する際も安心して部屋に荷物を置いておけない、という不安感すら感じました。早急な指導・改善を求めます。

また宅配便を発送しましたが、前回の宿泊時フロントで借りられたガムテープが今回は借りられず、蓋が開いたままの箱をフロントまで持って行く事になりました。些細な事ですが「前回受けられたのと同等のサービスが受けられない可能性がある・サービスにムラがある」という現象は、ホテルへの不信感につながります(宿泊客は前回受けられたサービスを基準に荷物を準備して来ています)。混雑期には宅配便用ガムテープの数を増やすなど、対応できなかったのでしょうか?

浴室の古さ(浴槽にヒビが・・・)やテレビの古さ(音声が安定せず使用できませんでした)など設備の老朽化が否めないこちらのホテルが「安定した上質なサービス」まで失っては、いくら朝食が良くとも他ホテルへの乗り換えを考えねばなりません。改善への期待を込めて、今回は厳しい評価をさせて貰います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
銀座グランドホテル 2010年01月11日 16:42:25

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後お客様からこの様なご指摘を受けぬ様、再度教育を徹底すると共に、改善に尽くしてして参ります。

また、宅配の際のガムテープでございますが、ご希望のお客様にはお部屋にお持ち頂くなど貸出しもさせて頂いております。宅配が多いお日にちなどはガムテープも多めにご用意はしておりますが、今回お受けしたスタッフの配慮が足らず、申し訳ございませんでした。今回の件をスタッフ内で共有し、再度この様な事が無い様、業務を見直して参ります。

まだまだ至らぬ点も多いかとは思いますが、今後ともお気付きの点がございましたらご指摘下さいませ。
お客様からの貴重なご意見を元に、改善に努めて参る所存でございます。

今回に懲りず、ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★冬得割★特別バーゲン!年末年始も冬休みもお得に泊まって♪みんなでわいわい銀座STAY☆
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【ツインルーム18平米】】

食事5

じゅらしっくさんの 銀座グランドホテル のクチコミ

じゅらしっくさん [100代/女性] 2009年10月21日 18:19:40

頻繁ではないですが、今までは東京の定宿として気に入っておりました。朝食は何時も最高です!本当に。違うホテルに泊まりましたが、やっぱり朝食はココ。ただ、部屋が最悪。宿泊費の問題だったのでしょうか?だったらあんなひどい部屋になることを予め言ってくれれば、多少なりとも値段上乗せしました。アーバンの部屋とは言いませんが、窓は小さい(というかナナメのアレは何だ?!)し、泊まりながら悲しくなりました。ちょっと違うホテル試します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
銀座グランドホテル 2009年10月22日 16:04:44

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお気持ちよくお過ごし頂けず、誠に申し訳ございません。
今回お申し込みの14平米のシングルルームですと、この度お泊り頂いた広さのお部屋へのご案内となります。
空室状況により、ご予約のお部屋タイプより広めのお部屋をご案内させて頂く事もございますが、当日の状況次第となりますのでご了承下さいませ。
また、お部屋の設備は毎日点検しておりますが、万が一不具合がございましたら、お手数をお掛け致しますがスタッフにお申し付け下さいませ。
早急にお伺い致します。

これからも皆様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同力を合わせて努力して参ります。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【日.月曜日限定】朝食付シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事5

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 22:25:59

会社のリフレッシュ休暇を利用し、連泊しながらの観劇に利用させてもらいました。
以前にも利用したことがあり、立地と朝食目当てと部屋の広さとバスタブの広さで、また宿泊したいと思い選定しましたが、バスと部屋(絨毯?)の悪臭でがっくりしました。
絨毯にもシミがありましたし、テレビの上のボックスに意味をなくした観葉樹(?)があるのは、ちょっと気持ち悪かったです。
我慢が出来なくて、1Fコンビニでリセッシュを購入、少しは落ち着きました。
元気の出る朝食やスタッフの対応などはすごく良いと感じていますが、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
銀座グランドホテル 2009年07月14日 15:36:21

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召して頂いてのご宿泊でしたのに、この度は快適にお過ごし頂けず大変申し訳ございません。
またお客様ご自身でご対応頂いたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
お困りの際はすぐにスタッフがお伺い致しますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

皆様に快適にお過ごし頂ける様、精一杯改善を尽くして参ります。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+500ポイント】Wでお得にポイントゲット♪大評判の朝食付き♪シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 16:38:10

最初予約したのと違うプランの部屋に通されました。
気づいて確認しなければそのままだったと思います。
チェックアウト時にも特に詫びも何も無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
銀座グランドホテル 2014年12月15日 18:43:33

この度は、銀座グランドホテルへご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、お部屋へのご案内、またスタッフの接客応対に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一人一人が真摯に受け止め、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けて精進して参ります。

これに懲りず、また足をお運び頂ければ、と願っております。
次回の御来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム<16平米・禁煙>】

食事4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月15日 15:18:44

★7月・8月限定★暑~い夏に嬉しいミネラルウォーター1本サービス♪冷蔵庫のご利用はとチェックアウト時に聞かれ、水1本といったのですが、
きっちり請求されていました。チェックイン時も対応が遅く、チェックアウト時も
訳の解らない内容を言われ、私には皆様が評価するほどの事ではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
銀座グランドホテル 2011年07月15日 17:21:19

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はフロント係の対応に関しましてご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、同時に不快な思いをさせる結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
今回の対応に関しましての詳細を、メールにてご連絡差し上げますので、ご確認頂きます様お願い申し上げます。

今後、この様な対応が起きぬ様、再度スタッフの教育に勤めて参ります。
今回に懲りず、次回銀座にお越しの際も当ホテルでの滞在をご検討頂ければ幸いでございます。

この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★7月・8月限定★暑~い夏に嬉しいミネラルウォーター1本サービス♪連泊もお得なシングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 17:49:33

娘が昨年同じ様な価格でお世話になり大変良い印象だったので 今回予約したのですが 部屋に入ってびっくりしました。床のカーペットはしみだらけ・バスタブはしみがあり汚ならしく入りたくない感じでした。娘も一緒だったのであまりの違いに驚いていました。思いきってフロントに話てみると古いホテルなのでしみは仕方がないが掃除は念入りにしているとの説明でしたが部屋に戻りトイレに入ろうとしたら使用していないのにあきらかに私達ではない毛が落ちていました。その後息子が トイレを使ったらレバーがはずれそうになってしまった為フロントに電話したところすぐに設備の方が来てなおしてくれたのですが よくある事のような感じでした。
同じ価格設定であまりに部屋の状態が違うのはいかがなものかなと思ったのと 古いホテルだからしみは仕方ないといいますが 私の 知っている某ホテルは築年数も古いホテルですが 同じ位の価格設定でしみもなくとても室内は綺麗で快適でした。同じイメージで予約してしまいましたので 残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
【家族de夏旅】みんなで楽しい思い出作り☆選べる朝食付きの夏休み限定プラン♪
3名様部屋【2ベット+1ソファーベット】【32平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
銀座グランドホテル 2009年08月18日 16:11:07

ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備・設備の不具合がございました点、誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様に快適なご滞在を提供すべき所、ご不快な思いを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。より徹底した清掃、古いながらも快適な空間をご提供出来るホテルとなるべく、スタッフ一同努力致します。
その際は、再度足をお運び頂ければ、と願っております。
またの御来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族de夏旅】みんなで楽しい思い出作り☆選べる朝食付きの夏休み限定プラン♪
ご利用のお部屋
【3名様部屋【2ベット+1ソファーベット】【32平米】】

食事4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 14:22:55

到着時フロント前で財布を拾得しフロントに渡したが、受け取りもなく、その後の処置がどうなかったかの連絡もなかった。翌日チェックアウト時にも何も話がないので、確認したところ、落とし主が現れたとの返事があった。その事実関係は確認しようがなかった。
もし当方が確認しなかったらそのままほっておくつもりだったと思う.
こんな基本的な処置ができないようで、CSなど良くなるはずがない。
今回の処置について、当方に直接返事をもらいたい。誰がどの件についてクレームをつけているのかわからないようなら、組織としてガバナンスがなっていないと考える。
本来警察に届ける内容を代行依頼しただけなのだから、きちんと処置するよう教育願いたい.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
銀座グランドホテル 2009年07月28日 17:47:54

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、お客様の善意でお届け頂いたにも関わらず、
その後のご報告がなされず、大変申し訳ございませんでした。
詳細は改めて直接ご説明させて頂きたく存じます。
しかしながら、今後この様な事のない様、再度業務を見直し改善に努めて参ります。
まだまだ至らない点もあるかとは思いますが、今後ともお気付きの点がございましたら、
ご指導ご鞭撻頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍+500ポイント】Wでお得にポイントゲット♪大評判の朝食付き♪シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事4

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月18日 09:13:57

このエリアの出張時には毎回利用させて頂いておりますが、今回の部屋は今までの中で一番悪かった。
日当たりは極端に悪く、浴室も湿気臭く、トイレの流れが悪い。この状態での連泊は正直つらいものがありました。
友人にも多数紹介していますが、次回も同じであれば再検討しようと思います。
朝食は非常に充実していて楽しみにしているので、是非改善を・・・。


【ご利用の宿泊プラン】
★ホテルコムズ銀座リブラ1周年記念スペシャルプラン★シングルルーム【朝食付き+お水1本プレゼント♪】
バーゲンプラン【シングルルーム14平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
銀座グランドホテル 2009年05月18日 11:48:52

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋の設備に不具合がございまして大変申し訳ございません。早急に確認し、改善致します。
シングル14平米のお部屋タイプですと、お部屋が中庭向きのタイプとなります。
ラージシングル、スタンダードシングルのタイプですと外側向きのお部屋のご案内が可能です。
よろしければ一度お試し下さいませ。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ホテルコムズ銀座リブラ1周年記念スペシャルプラン★シングルルーム【朝食付き+お水1本プレゼント♪】
ご利用のお部屋
【バーゲンプラン【シングルルーム14平米】】

食事3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 06:35:34

立地はとても良かったのですが、施設や設備が古く、全体的に暗い為星2つにしました。特にエレベーターが2機しかなく、容量が小さい為、大人が6人しか乗れず、エレベーター待ちが生じていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
銀座グランドホテル 2023年04月19日 15:42:04

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】新橋駅から徒歩3分◆アクセス抜群でビジネスにも観光にもおすすめ/朝食付き
ご利用のお部屋
【ワーケーションダブルルーム<18平米・禁煙>】

食事3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 16:02:36

場所はとてもいいのですが、お湯と水が別々の蛇口だったり、部屋が狭かったり、暖房をつけても風ばかりふいてなかなかあたたまらなかったりとあまり心地いい感じではありませんでした。朝食はそれなりに選択肢があって味はほどほどです。立地がよいからかもしれませんが、古いホテルで2万円弱は高いとかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
銀座グランドホテル 2023年04月19日 15:40:24

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、様々なお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
設備面に関しましては、長い期間の営業により、一部ご不便をお掛けしてしまう部分もございますが、これからも出来る限りの美化に努め、お客様が快適にお過ごし頂ける空間造りに取り組んで参りますので、またお近くにお越しの際は、銀座グランドホテルのご利用をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様の再びのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
銀座グランドホテル 営業課 埜口泰斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント10倍!新橋駅から徒歩約3分♪朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・禁煙>】

食事3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月16日 19:52:16

サービスは、皆さんとても優しく上品でした。立地も良かった。しかし、やはり部屋は、古く狭く風呂や水回りは、暗く使うのが、少し戸惑いが、ありました。参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
銀座グランドホテル 2019年02月19日 14:16:13

この度は、銀座グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、立地やサービス面等、お褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。


ですが、お部屋の面でご期待に添えなかったご様子、大変申しわけございませんでした。

弊ホテルは築40年を越え、若干の古さが目立っておりますが、現在は絨毯の交換や清掃の強化に取り組んでいるところでございます。

また、お部屋に関しましては、無料お貸し出しとなりますが、電気スタンド等のお貸し出しのご用意もございますので、フロントスタッフまでお声掛けくださいませ。

これからも、お客様に快適に過ごして頂ける様、サービス面、施設面含め改善に努めて参ります。


またのご来館を心よりお待ちしております。


銀座グランドホテル 販売予約課 小野寺 俊介

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】最大10%OFF&ポイント10倍!GINZAシンプルステイ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム<14平米・喫煙>】

食事3

ままみー1960さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

ままみー1960さん [50代/女性] 2018年07月31日 12:44:29

部屋の床絨毯がとても汚れているように見えた。取れないシミかもしれませんが…。
トイレも設備も古くなっており、今まで、何度か使用してきましたが、価格とサービスが合わなくなっているような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
銀座グランドホテル 2018年08月14日 15:30:47

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ですが、お部屋の古さ等、ご不快なお気持ちを感じさせてしまいました事、大変申しわけございません。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、少しづつとはなりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるホテル造りに努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ちしております。

販売予約課  小野寺 俊介

ご利用の宿泊プラン
◆夏得◆夏のご旅行に!ちょっぴり嬉しい選べる特典付き /朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム<18平米・禁煙>】

食事3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 16:16:21

エコプラン連泊以前に、入った時点で部屋が汚すぎる。全ての部分に誇りがたまり空気清浄器も埃まみれ。
テレビが異常に小さく、学生時代を思い出す。アメニティも全て貧相。お湯の水圧も低い。アジア諸国かと思った。
絨毯が汚い。埃っぽくてアレルギー発症。
しかし、立地だけは変わらず便利。
この場所にある事だけが素晴らしく、あとは最低です。
震災の夜も泊まったこともあり思い出は深い。
昔、生意気だった地下の食堂は普通になったが、特徴は無くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
銀座グランドホテル 2018年05月09日 22:16:50

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の不備な状況により、不快な思いをお掛けし、また多くのご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

銀座グランドホテル 客室マネージャー 竹内孝博

ご利用の宿泊プラン
◆地球にやさしい◆ECOプランで連泊割!素泊まり
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

食事3

投稿者さんの 銀座グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 10:47:05

館内,室内のほこりや汚れが気になり,残念ながら「汚い」という印象です。
立地の良いホテルですので,さらに利用者が増えるような館内にされることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
銀座グランドホテル 2018年03月11日 17:18:11

この度は銀座グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃不備な状況により、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
改装や改修ではなく、今の状況で清潔な施設をご提供できますよう、清掃スタッフと共に、改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
銀座グランドホテル 副支配人 津守克佳

ご利用の宿泊プラン
【早得14日前】早めの予約がお得!!朝食付き
ご利用のお部屋
【ツインルーム<18平米・禁煙>】

81件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ