楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.35
  • 食事3.53

設備・アメニティ4

りんぴかるさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

りんぴかるさん [40代/女性] 2020-08-17 18:42:47

他のコンフォートをよく使っています。他の方のレビューを見たら、早めに着いたら入れてくれたと書いてあったのですが、人によって厳しい方もいるのかも。駅前だったので、食事の事は全く心配していませんでしたが、駅の中のお店は19時で閉店。構内、駅前も何もなく閑散…。教えて頂いたお店はそこしかないので行列。そこしか選択肢なし。お店もなく、旅行に行ったというのにコンビニで買う羽目に。駅前に泊まるなら、食事は済ませていった方が賢明です。このホテルがというより、もう帯広に泊まる事はないかな…。ただこういった事も、フロントが笑顔でいてくれればカバー出来るもの。2~3人で難しい顔してフロントに立って、お客さんが来ても気づかないなんて、有り得ないと思いました。元フロントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル帯広 2020-08-20 16:40:27

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、フロントでの接客サービスにつきましては、至らない点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
早着された際の対応に配慮が至らなかったこと、またご来館されたにもかかわらず、お客様に気づかず、ご不快な思いをおかけしてしまったこと、サービス業に携わる者として恥ず猛省しております。
今一度、お客様目線に立った接遇を全員が実施できるよう、スタッフ教育を徹底し、皆様がに気持ちよくご宿泊いただけますよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、再度機会がございましたら、当ホテルチェーンを選択肢のひとつに加えていただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度はご宿泊並びに貴重なご意見・ご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
りんぴかるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ