楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.51

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-18 01:15:51

初めて泊まりました。
・部屋ドアの汚れがあり壁紙も汚い清掃されていない感が多い。
 ホテル内全体にメンテナンスされていない感が多い。
・ユニットバスがとても狭い。
・必要な備品が部屋には一切ない。
・朝食の品数は今一つ、白米が無い、納豆が無い、おかずも少ない。
 和・洋のバランスもどうなのか?
 不自然に男性社員がウロウロして落ち着いて食事できない。
・ズボンプレッサーを聞いたが各フロアにおいてあるの一点張り
 フロアに設置してある収納スペースも無い(本当にあるのか?)
・フロントの対応も全体的にぶっきら棒に感じました。
・若干のコスパ差だったら他のビジネスにするべきだったと後悔した次第です。
外観に騙されたかな?と
悪口みたいですが、色んなビジネスを利用した部分の所感です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
コンフォートホテル帯広 2023-01-25 13:25:21

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、全体的にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

接客に関しては、お客様のご指摘をスタッフに共有の上再指導を行い再発防止に努めます。
客室に関しましては清掃担当者と話し合いを行い再発防止に努めます。
また朝食に関しましても、定期的なメニューの見直しは行っておりますが、よりお客様に朝食を楽しんでお召し上がりいただけるよう、改善してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回帯広にお越しの際も当館の宿泊をご検討いただけますと幸いです。
この度の投稿ならびにご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】