楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.42
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.51

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-12 21:26:23

2点気になった事を
投稿します。

1.バスルーム
目地一面に
黒カビが繁殖しているまた洗面台のオーバーフローの穴には赤カビも繁殖していた。
壁のあちらこちらに拭けば取れる黒い汚れがあり全くシャワーを浴びる気にもならなかった。清掃をしたスタッフはどの様な気持ちで清掃してるのか?本当に最悪!!

2.朝食会場
バックヤードに入る
所にある暖簾が黒いシミだらけで衛生的にも良くないかと・・・
またバックヤード内に
これから使う食器なのか使用済み食器なのか分からないが食器を床に直置きして重ねてるのは、衛生面でも見た目もよくないと思う。
最後にもう一つ
ゴム手をした朝食スタッフさんが
床に落ちた食材を拾ったあとそのゴム手のままで客に出す食器を触るなど衛生管理が全くなっていない。
改善をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル帯広 2023-05-18 13:54:32

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

浴室清掃や朝食に関してお客様にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

客室清掃に関しましては、清掃会社へ情報を共有し、至急全スタッフへの指導を徹底し行いました。
今後同様のご指摘をいただくことがないよう、再発防止に努めます。

朝食に関しましても、衛生面において、お客様にご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフへの衛生管理の指導を行い、会場内の備品の清掃、また会場内のエアコンにつきましても清掃し、清潔な状態を保てるように整備いたします。

今後も多くのお客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、施設面だけでなく接客やサービスにおいても磨きをかけていきたいと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】