楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.42
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.51

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 12:44:45

子どもと添い寝なので仕方ないかもしれないが枕が一つしかなかったので枕を一つ貸してもらえないか尋ねたところ満室なので、枕は貸せないとの事。寝た気がしなかった。
この日は天気がよく
暖かかったので部屋も暑く、エアコンをMAXに下げても
全く冷房として機能せず、
とてもしんどかった。
夜も暑くて
窓を開けてもなかなか
寝付けなかった。
冷房や空調は見直すべきです。


そして、枕の一つくらい
満室だとしても
予備に無いのだろうか、、、。
ゴールデンウィークの値段だから
高いのは
仕方ないけども
この値段にこの部屋や
サービス、冷暖房など
全く見合ってないです。

とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル帯広 2024-04-30 14:30:36

この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、枕の貸出が出来ずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた日は満室をいただいており、既に枕の在庫がつきておりました。
頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。

また、空調のご利用に際しご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
設備の都合上、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】