サービス2
FightBacさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- FightBacさん [40代/男性] 2013年07月29日 16:51:59
-
立地は良かったのですが、4連泊となると朝食が厳しいかな…一応スープとか変化はあるのですが…。
遅くに入ると駐車場が提携の駐車場に回されるのですが、説明が分かりづらい。マニュアル通りに説明しているのでしょうが、車をホテル前に止めてフロントで説明するといっておいて、すぐに車をどけろとか言われると、あらかじめどこの駐車場に入れてくれと言っていただいた方が親切だと思います。真の前にたくさん駐車場があるのに、遠い駐車場に案内されるのも…。
部屋はきれいですが、エアコンがうるさい!やはり風呂が狭い(どこの系列でも同じですね)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル帯広 2013年07月30日 17:39:48
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。朝食メニューにつきましては、スープやサラダなどの一部メニューを日替わりで提供しておりますが、連泊される際のご期待にそうことが出来ず、申し訳ございません。コンフォートホテル共通のメニューでの提供であり、即時変更とは参りませんが、今後のサービス向上ために内容を検討させていただきます。また敷地内駐車場が満車の際には、ご出発予定の時間や外部駐車場の空車状況によりご案内が異なることがあること、周辺に複数の駐車場があり口頭のみでのご案内が難しいことなどから、お手数おかけいたしますが、フロントへお越しいただき直接説明させていただいております。お寄せいただいたご意見は今後のサービスづくりに活かしてまいります。ぜひこれからも当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
タラちゃん2987さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- タラちゃん2987さん [40代/男性] 2013年07月13日 08:56:11
-
期間限定でとてもお安く泊まることが出来ました。
施設も新しく、綺麗ではありました。
フットピローもお借りできて、嬉しかったです。
19:30到着、かなり広いホテルの駐車場が満車。
そこで駅の駐車場を案内されました。
駅チカホテルだったので遠くはなかったのですが、
ホテルからそこに行くまで一方通行が多く、
ホテルから見えていてもたどり着くまでにえらくかかったと感じました。
とても広い地下駐車場で、停める場所を選ばないと
ホテルまでの徒歩距離が随分変わります。
駐車場内の地図を見て、何とか事なきを得ましたが、
そのような事はフロントで教えて頂きたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- コンフォートホテル帯広 2013年07月13日 14:49:32
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただきまして重ねてお礼を申し上げます。駐車場のご利用につきましてはご期待にそえず申し訳ございません。ホテル敷地内駐車場が満車の際には外部駐車場をご案内しておりますが、帯広駅周辺という立地上、一方通行などもございます。ご意見は大切に受け止め、今後のご案内に見直すべきところがないか検討させていただきます。今後もサービスの向上に従業員一丸となり取り組んで参りますので、帯広へお越しの機会にはぜひまた当ホテルを宿泊先としてご検討くださいませ。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/23~7/5限定】HotDeal☆☆☆13Days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
hachi602さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- hachi602さん [50代/男性] 2013年06月18日 20:29:39
-
★金額的には満足です。アメニテイも良いと思います。
★禁煙部屋から喫煙部屋に変更不可との回答には残念です。
★予約名が以前同宿した人間名にてなっていた点には驚く、何故そのような事に
なるのか不思議です。一人で、まして楽天から自分のIDにて予約ですが他人名に
なってしまうのか? これは非常に気分が良くありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- コンフォートホテル帯広 2013年06月19日 17:07:33
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。ご利用料金やアメニティなどはお客様のご期待にお応えすることができ、大変嬉しく存じます。お部屋タイプの変更のご希望には可能な限り対応させていただいておりますが、この度ご利用いただいた日は満室となっておりましたため、恐縮ながらお断りさせていただきました。また、ご用意した宿泊登録証のお名前の漢字部分が以前に同行されたお客様のものとなっており、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでのデータが違っていたことが原因であり、早急に訂正させていただきました。また、今後こうしたことのないよう、情報の登録の際にこれまで以上に慎重を期して参ります。勝手なお願いとは存じますが、次回帯広へお越しの際にはまた当ホテルをご宿泊先としてご検討いただけますと幸いでございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/10~6/20限定】HotDeal☆☆☆11Days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月22日 12:21:55
-
帯広の宿泊は、いつもこちらに決めています。
部屋がきれい、無料朝食も美味しい、駐車場も広い・・・予約一杯の時もあり、人気なのでしょうね。
スタッフさんの対応含め、毎回すべて良しだったのですが、残念ながら、今回だけ気になった事があります。
食事は7時ごろでしたが、若い男性スタッフの食べ物と食器の扱い方が気になりました。簡略に言うと、がさつです。食べ物をもっと丁寧に移し変えるべきですし、食器もガン、バン、とおかないほうが良いです。周囲のお客さんも気になっていたようです。
なにより、この方だけ、笑顔が全く無いので、余計にコワかったです。
他のスタッフさんは、皆にこやかでしたので、余計に気になりました。
ちなみに、前夜うっかり部屋にカードを置き忘れ(閉じ込み)、フロントに部屋を開けてもらったのですが、上記と同じスタッフさんで、やはり愛想が良い感じではなくて・・・。
ちょっと残念でしたが、たまたまでしょう、また行きますね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コンフォートホテル帯広 2013年01月23日 16:10:16
-
いつもコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもスタッフの対応や朝食コーナーでの振舞いによりご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。せっかく当ホテルを気に入っていただきましたのに、今回このようなご意見を頂戴し、お恥ずかしい限りでございます。ご指摘を重く受け止め、スタッフ全員で接遇や朝食提供のあり方を基本から見直し、お客様のご期待にそえるよう改めて参ります。どうぞこれで見限ることなく、今後も末永く当ホテルをご愛用くださいませ。貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~3日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 20:37:44
-
駅のそばにあるようだけど、繁華街からは遠く不便。
近くにコンビニがある程度。
朝飯はおにぎりが冷えている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- コンフォートホテル帯広 2012年10月15日 09:48:18
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルはJR帯広駅から徒歩2分、繁華街までは約5分の場所に立地し、便利な交通アクセスと繁華街から適度な距離を保った静けさで多くご好評をいただいておりますが、ご満足いただけず残念に存じます。朝食サービスのおにぎりは、ご指摘の通り温めての提供はしておりません。お好みに合わせて温めてお召し上がりいただけるよう、レンジを設置しておりますので、ご活用いただけますと幸いでございます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 17:21:28
-
とても満足です。
朝食が無料の場合、“仕方ないかな、無料だし”と思うことが多いのですが、味・種類共に満足でした。
おにぎり・いなり、美味しかったです。
スープも◎。
変な有料の朝食よりず~っと良い!
機会があれば、また宿泊したいです。
ただ、チェックインの1時間半くらいに到着したのですが、疲れてどうしようもなく‥‥
“時間にならないと無理です”と。
チェックインさせろとは言いませんが、30分くらい前でしたら‥‥とか多少融通をきかせてくれたら良かった。
部屋の準備ができていれば、1時間前でもチェックインできるところもあります。
ただただ疲れた身体を引きずって出掛けていました。
臨機応変な対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- コンフォートホテル帯広 2012年07月07日 17:18:38
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食サービスの内容にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。チェックインの時間につきましては、お疲れのところご期待にそえず心苦しく存じます。ご指摘の通り、規定の時間より早い入室を希望される場合には、どのお客様にも同様に早着料を申し受けております。お寄せいただいたご意見は今後のサービスづくりの際の参考といたしますので、何とぞご理解を賜りますと幸いでございます。今後も帯広へお越しの機会には当ホテルをぜひご検討くださいませ。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆6/25~7/4限定HOT DEALSバリューナイト☆最大35%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 13:14:21
-
滞在中ルームキーが使用できなくなりフロントに持参したところ、『携帯電話と一緒にしてませんでしたか?』等質問され、他の物と分けて保管していてこちらに非がない旨も説明しましたが、磁気を入れ直すから、再度部屋に戻って開けてみてダメならまたフロントに降りて来るようにとの指示で、少し不快な思いをしました。
エレベーターに注意書きを貼る程、キーのトラブルが多いなら、キーを改善した方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- コンフォートホテル帯広 2012年05月25日 16:36:18
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のフロントの対応により、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。カードキーの磁気情報が消えてしまい、お客様にお手数をおかけしたことに加え、さもお客様の取扱い方法に問題があるかのような対応で、さぞご気分を害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルのカードキーは安全性の高さから導入しているものでございますが、携帯電話等を近付けた際に磁気情報が消えてしまうこともございます。これは磁気式カードキーの一般的な仕様であり改善は難しいところでございますが、この度のことを重く受け止め、こうした場合の接遇のあり方をフロント員全員で見直して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご宿泊先としてご検討に加えていただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
harasantaさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- harasantaさん [40代/男性] 2012年04月17日 23:13:47
-
立地・スタッフの方の応対・料金など概ねよいと思います。
ただ、レイトチェックアウトが一人利用ならシングルでもツインでも同じ料金にしてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル帯広 2012年04月18日 17:41:22
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。しかしながら、延長料金につきましてはご満足いただけなかったようで心苦しく存じます。当ホテルでは、利用されたお部屋の正規料金の10%を1時間単位の延長料金として頂戴しておりますので、今回のご請求額はシングルルームより若干高くなってしまいました。このご指摘につきましては貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせていただきます。また帯広にお越しの際は、ぜひ当ホテルをお選びくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Edyカード3,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月19日 11:36:19
-
朝食がいまひとつ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル帯広 2012年01月23日 13:59:13
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。当ホテルの朝食にご満足いただけなかったようで大変残念に存じます。今後もお客様からのご意見を参考により良いホテルづくりに取り組んで参ります。またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
long-surfさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- long-surfさん [40代/男性] 2011年11月21日 12:39:48
-
フロントの対応は基本的には良かったが。食事に出かける時や帰ってきた時に、フロントのとある人と目が合うが、すぐに目を伏せ全く挨拶がなくパソコンや事務作業に戻っていた。
帰ってきた時は、自動ドアが開くので気がつかないはずがないと思うのですが。
他の方は、きちっとしていただけに残念で仕方ない。
けっしてお若い方ではなく、それなりの年齢の男性スタッフなんですがね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コンフォートホテル帯広 2011年11月22日 11:41:52
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルを選んで頂きましたのに、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回のご宿泊でご指摘頂いた点を深く反省し、スタッフ全員で接客を見直して参ります。また帯広へお越しの際は当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。ご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
ケン坊2511さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- ケン坊2511さん [30代/男性] 2011年10月08日 22:16:51
-
チェックインの際、フロントで駐車場の場所を尋ねたところ、ホテル裏の駐車場を案内されたので、何の気なしに、空いてるスペースに駐車しました。
その後、就寝しよとした矢先、フロントからルームコールがあり、駐車禁止の枠に駐車してるので、移動して欲しいとの連絡を受けました。
しかも、そのホテル裏の駐車場は、すでに満車で、ホテルからやや離れた駐車場への移動を指示されました。
まさか就寝間際に、夜の街を散歩することになろうとは・・。雨でなかったのが、唯一の救いです。
確かに駐車場には、駐車禁止を促す看板やポールがありました。それを見逃した当方の過失も認めます。
実際、フロントで応対された方も、事務的な謝罪はありましたが、暗にそのことを指摘しておりました。
ですが、20時過ぎのチェックイン、外はすでに暗く、長旅の疲れで注意力も散漫してる状況です。
事前に駐車禁止の場所がある旨、案内があったのなら注意も出来ますが、知らされていないのでは、見過ごすこともあるかと思います。
最初に駐車場所を尋ねた際、その旨の案内があっても良かったのでは・・と思いました。
その点を除けば、特に不満はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル帯広 2011年10月10日 13:32:25
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場につきましては、ご案内不足でお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は先着順でご利用いただいており、満車の際は提携駐車場へご案内しております。その中には一部契約の駐車場がございまして、駐車禁止を促すポール等を設置しておりましたが、分かりづらく、また事前のお客様へのご案内が至らなかったため、お休みのところをご足労いただく結果となり、本当に申し訳なく存じます。今後はご案内方法を見直し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。また帯広でのご宿泊をご検討の際も当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
SUTONさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- SUTONさん [30代/男性] 2011年09月14日 12:11:44
-
全体的に満足だが、1点だけ不満がありました。
自分に落ち度があるのは、充分理解して書きます。
カードキーを紛失してしまったのですが、再発行手数料に1,000円請求されました。
知人が、ルートインで紛失した際は、再発行手数料を請求されなかったそうです。
こちらに落ち度があるとは言え、1,000円の請求に気分を害しました。
コンフォートホテルは、大変気に入っております。
出張族である自分は、全国各地のコンフォートに宿泊していたのですが、今後は変わると思います。
たった、1,000円なので金額的には大した事ないのですが・・・。
いっその事、カードキーをやめて、昔ながらのゴツイ鍵にしてみてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル帯広 2011年09月19日 09:23:41
-
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におきまして、ルームキーの再発行手数料のためにご期待にそえない結果となり、大変残念に存じております。ご指摘の通り、当ホテルではルームキー紛失の場合には再発行の実費1,000円を申し受けております。これまで、どのお客様に対しましても心苦しいながら同様の対応をしておりましたが、いつもご利用いただき、また当ホテルをお気に召していただいているお客様のご気分を害する結果となってしまったことを、非常に重く受け止めております。この度のご指摘は、こうした場合の対応のあり方を再考する機会とさせていただきますので、どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず、今後のご宿泊の際にも当ホテルをご宿泊先のひとつとしてご検討いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
旅行者8801さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 旅行者8801さん [40代/男性] 2010年09月03日 19:49:21
-
入館時に近くのコンビニを聞いたところ、口頭での説明だった。
23時過ぎの疲れていたときに、口頭で説明するより、地図かなにかで渡してくれると助かる。
また、都市間交通バスの発着場所や乗車方法についての質問をしたが、要を得た答えは帰ってこなかった。
ホテルの前にあるのだから、それくらい知っていて欲しかった。
昨年、苫小牧の系列ホテルに泊まり、フロントの方の細かな気遣いが非常によく、それを期待して泊まっただけに残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル帯広 2010年09月04日 17:02:08
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応の不手際にて、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、インフォメーションの強化に努め、スタッフ全員でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回も帯広にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 12:05:29
-
部屋はキレイでしたが、子連れなのでお風呂がもう少し広いといいなぁと思いました。
子供用のアメニティ・スリッパ・パジャマもあるといいなと思いました。
フロントの方が、もう少し笑顔があるといいと思いました。
新人さんを研修されていたのか…少し違和感を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル帯広 2010年05月10日 11:31:42
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。浴室やお子様用のアメニティにおいて、ご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。お子様用のスリッパやパジャマはご用意しておりませんので、今後の課題として、改善を検討いたします。また、フロントスタッフの接遇についても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、初心から改善に努めて参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 21:40:57
-
朝食無料でしたが、とても満足いくものでした。
コーヒー無料も、良かったです。
部屋は広くて、快適でしたが、空調が熱すぎでした。
二名での利用でしたが、アメニティーとか、二人分で問題なかったでしたが、バスタオルが一名分しか、用意がなく、それが残念でした。
連絡を入れたら、すぐに対応はしてもらえましたが‥
【ご利用の宿泊プラン】
【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル帯広 2009年12月15日 19:05:37
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊いただきましたのに、客室不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございました。今後の再発防止に取り組み、管理の強化を図って参りますので、次回も帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 01:29:13
-
9/27から2泊宿泊いたしました。立地面、数分のところには居酒屋さんもたくさんあり、満足な環境でした。ところで、丁度今ごろが一番季節の変わり目で、人によって暑さ、寒さの感じ方が大きく異なる時期と思います。昼間は、過ごしやすい季節であるものの、夜は寒いと感じる中、空調機は集中制御「冷房」になっていて、部屋単位での暖房切替ができないとの事。フロントに話をしたところ、毛布貸すとの事でお借りしました。対応の仕方は、マニュアル通りなのかもしれませんが、せっかくある空調機の機能を使わせず、お客があわさせられる事には、納得のいく対応方法ではないと感じました。ニュース等でも紅葉が早いだの、夜は肌寒くなる等の季節情報も取り入れていない一辺倒の対応しかしないマニュアル?か判断できる人がいないことで起きたことと思います。
良い点もたくさんあるのでこれからも利用させていただきますが、非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル帯広 2009年10月01日 15:37:22
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました空調機につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご承知の通り、当ホテルの空調は集中管理となっておりまして、各部屋での設定切替が不可能な為、私共も日々気温の推移を確認し、冷暖房の切り替え時期を検討している所でございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。今後も施設の維持管理と接客対応の向上に取り組んで参りますので、次回も帯広にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 14:31:05
-
せっかくの立地条件と 一般的なホテルと違い自由な空気が流れていて グループの他店舗も利用したことがありますが、とても素晴らしいスタッフが多い中、???と言う方が数名いらして 残念でした。
このままだとリピーターも減るだろうと思い、お知らせするつもりでお部屋にあるアンケートを記入しましたが、先日お返事を郵便で頂きビックリしました。
今までアンケートを記入させてもらって、それに対してのお返事が来たホテルが無く 初めての経験で恐縮しております。
ですが、気配りの意味を履き違え?監視されているような気がした朝食は残念でしたし、さりげない気配り目配りと優しさは 人としての基本だと思うので、是非とも改善されることを望みます。
特に朝食時 沢山スタッフさんがいらっしゃるのに、困っていらっしゃる老夫婦に誰も気づかず、なぜ私が?と思いつつ知らん顔できない私達がお世話したり 変です。
有名人が同宿されていて そちらに気が行っていたのでしょうか?
せっかく新しい施設にも関わらず、特に夜間隣のお部屋の声が丸聞こえで、お迎えやそのお隣のお部屋の出入りの音も響き 今時なぜ?と とても疑問でした。
駐車料金は安価で良かったのですが、いくらホテルの決まりで駐車場が先着順とはいえ、身障者に対する配慮が全くなく、本人も介護者もびっくりすると共にとても悲しかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月29日 17:31:27
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたスタッフの配慮の無い接遇等、大変恥ずかしく思うとともに、大変申し訳なく思います。今後とも十分なスタッフ教育を行うとともに、お客様に安全で快適にご滞在をして頂けますよう、スタッフ一同研鑽して参ります。施設の防音性につきましても、施設上の問題もあり即改善とは参りませんが、安心してお休み頂けるよう、夜間の巡回等に細心の注意を図って参ります。また、駐車場のご案内につきましても、今後の運用方法を更に検討して参ります。今後もお客様の声を大切したホテルづくりに努め、必ずご満足頂けるホテルを目指して参ります。このたびのご意見に感謝申し上げますとともに、次回も帯広にお越しの際にまた当ホテルをご検討くださいますことを、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 08:46:40
-
今回初めて宿泊しました。開店間もないこともありますが年間100泊近く20年ビジネスホテルを利用していますが今回初めて他人が使用している部屋に案内されました。
いくら開店間もないとはいえお粗末な話です。その旨を伝え違う部屋に通されましたが、その後もレジストレーションカードと部屋番号がごっちゃになり名前はだれかとくつろいでいるところに部屋に訪問され迷惑でした。他のコンフォートホテルには何度も宿泊してコストパフォーマンスに非常に優れていることを実感していますので、今後の帯広店にも期待をしています。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月03日 18:22:34
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、私どもも不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、指導徹底して参ります。誠に勝手なお願いではありますが、今後も帯広にお越しの際には、また当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 21:43:24
-
できたばかりで部屋も非常にきれいでした。
朝食付がありがたかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月07日 12:14:17
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊にご満足いただけたご様子で、ご感想を大変嬉しく拝見させていただきました。当ホテルでは、毎朝6:30~9:30まで、手作りのおにぎり・パン・サラダ・ソーセージ・スクランブルエッグ等を各種取り揃え、無料にて提供させていただいておりますので、お気軽にご利用下さいませ。今後もお客様からのご意見等を参考とさせていただき、より良いホテルを目指して精進して参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
Kamekityさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
フロントの女性
テキパキした対応でチェックインがスムーズでした。
しかし、その応対が逆に冷たさを感じました。
顧客目線ではなく、ホテル都合の対応かな
部屋はとても綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、フロントでの対応にご意見をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。テキパキした対応でありながら冷たさを感じさせてしまったとのことで、大変申し訳ございません。この度のご意見を改善の機会とし、迅速であるだけでなく、お客様の立場での応対とはどのようなものか、スタッフ全員で接遇のあり方を見つめなおして参ります。お褒めいただいたお部屋の清潔感も含め、ホテル全体でよりご満足いただけるようサービスの向上に取り組んで参りますので、帯広へお越しの機会にはぜひまた当ホテルをご検討くださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。