サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月24日 13:14:21
-
滞在中ルームキーが使用できなくなりフロントに持参したところ、『携帯電話と一緒にしてませんでしたか?』等質問され、他の物と分けて保管していてこちらに非がない旨も説明しましたが、磁気を入れ直すから、再度部屋に戻って開けてみてダメならまたフロントに降りて来るようにとの指示で、少し不快な思いをしました。
エレベーターに注意書きを貼る程、キーのトラブルが多いなら、キーを改善した方が良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- コンフォートホテル帯広 2012年05月25日 16:36:18
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のフロントの対応により、大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。カードキーの磁気情報が消えてしまい、お客様にお手数をおかけしたことに加え、さもお客様の取扱い方法に問題があるかのような対応で、さぞご気分を害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。当ホテルのカードキーは安全性の高さから導入しているものでございますが、携帯電話等を近付けた際に磁気情報が消えてしまうこともございます。これは磁気式カードキーの一般的な仕様であり改善は難しいところでございますが、この度のことを重く受け止め、こうした場合の接遇のあり方をフロント員全員で見直して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご宿泊先としてご検討に加えていただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でオトク★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
harasantaさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- harasantaさん [40代/男性] 2012年04月17日 23:13:47
-
立地・スタッフの方の応対・料金など概ねよいと思います。
ただ、レイトチェックアウトが一人利用ならシングルでもツインでも同じ料金にしてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- コンフォートホテル帯広 2012年04月18日 17:41:22
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。しかしながら、延長料金につきましてはご満足いただけなかったようで心苦しく存じます。当ホテルでは、利用されたお部屋の正規料金の10%を1時間単位の延長料金として頂戴しておりますので、今回のご請求額はシングルルームより若干高くなってしまいました。このご指摘につきましては貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせていただきます。また帯広にお越しの際は、ぜひ当ホテルをお選びくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Edyカード3,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月19日 11:36:19
-
朝食がいまひとつ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル帯広 2012年01月23日 13:59:13
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。当ホテルの朝食にご満足いただけなかったようで大変残念に存じます。今後もお客様からのご意見を参考により良いホテルづくりに取り組んで参ります。またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
long-surfさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- long-surfさん [40代/男性] 2011年11月21日 12:39:48
-
フロントの対応は基本的には良かったが。食事に出かける時や帰ってきた時に、フロントのとある人と目が合うが、すぐに目を伏せ全く挨拶がなくパソコンや事務作業に戻っていた。
帰ってきた時は、自動ドアが開くので気がつかないはずがないと思うのですが。
他の方は、きちっとしていただけに残念で仕方ない。
けっしてお若い方ではなく、それなりの年齢の男性スタッフなんですがね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- コンフォートホテル帯広 2011年11月22日 11:41:52
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ頂きました事重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルを選んで頂きましたのに、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回のご宿泊でご指摘頂いた点を深く反省し、スタッフ全員で接客を見直して参ります。また帯広へお越しの際は当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。ご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
ケン坊2511さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- ケン坊2511さん [30代/男性] 2011年10月08日 22:16:51
-
チェックインの際、フロントで駐車場の場所を尋ねたところ、ホテル裏の駐車場を案内されたので、何の気なしに、空いてるスペースに駐車しました。
その後、就寝しよとした矢先、フロントからルームコールがあり、駐車禁止の枠に駐車してるので、移動して欲しいとの連絡を受けました。
しかも、そのホテル裏の駐車場は、すでに満車で、ホテルからやや離れた駐車場への移動を指示されました。
まさか就寝間際に、夜の街を散歩することになろうとは・・。雨でなかったのが、唯一の救いです。
確かに駐車場には、駐車禁止を促す看板やポールがありました。それを見逃した当方の過失も認めます。
実際、フロントで応対された方も、事務的な謝罪はありましたが、暗にそのことを指摘しておりました。
ですが、20時過ぎのチェックイン、外はすでに暗く、長旅の疲れで注意力も散漫してる状況です。
事前に駐車禁止の場所がある旨、案内があったのなら注意も出来ますが、知らされていないのでは、見過ごすこともあるかと思います。
最初に駐車場所を尋ねた際、その旨の案内があっても良かったのでは・・と思いました。
その点を除けば、特に不満はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル帯広 2011年10月10日 13:32:25
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駐車場につきましては、ご案内不足でお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車場は先着順でご利用いただいており、満車の際は提携駐車場へご案内しております。その中には一部契約の駐車場がございまして、駐車禁止を促すポール等を設置しておりましたが、分かりづらく、また事前のお客様へのご案内が至らなかったため、お休みのところをご足労いただく結果となり、本当に申し訳なく存じます。今後はご案内方法を見直し、お客様にご迷惑をお掛けしないよう改善に努めて参ります。また帯広でのご宿泊をご検討の際も当ホテルをお選び頂けますと幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
SUTONさんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- SUTONさん [30代/男性] 2011年09月14日 12:11:44
-
全体的に満足だが、1点だけ不満がありました。
自分に落ち度があるのは、充分理解して書きます。
カードキーを紛失してしまったのですが、再発行手数料に1,000円請求されました。
知人が、ルートインで紛失した際は、再発行手数料を請求されなかったそうです。
こちらに落ち度があるとは言え、1,000円の請求に気分を害しました。
コンフォートホテルは、大変気に入っております。
出張族である自分は、全国各地のコンフォートに宿泊していたのですが、今後は変わると思います。
たった、1,000円なので金額的には大した事ないのですが・・・。
いっその事、カードキーをやめて、昔ながらのゴツイ鍵にしてみてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- コンフォートホテル帯広 2011年09月19日 09:23:41
-
いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におきまして、ルームキーの再発行手数料のためにご期待にそえない結果となり、大変残念に存じております。ご指摘の通り、当ホテルではルームキー紛失の場合には再発行の実費1,000円を申し受けております。これまで、どのお客様に対しましても心苦しいながら同様の対応をしておりましたが、いつもご利用いただき、また当ホテルをお気に召していただいているお客様のご気分を害する結果となってしまったことを、非常に重く受け止めております。この度のご指摘は、こうした場合の対応のあり方を再考する機会とさせていただきますので、どうぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りず、今後のご宿泊の際にも当ホテルをご宿泊先のひとつとしてご検討いただけますと幸いでございます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3 Nights Stay】連泊限定→3泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<喫煙可>】
サービス2
旅行者8801さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 旅行者8801さん [40代/男性] 2010年09月03日 19:49:21
-
入館時に近くのコンビニを聞いたところ、口頭での説明だった。
23時過ぎの疲れていたときに、口頭で説明するより、地図かなにかで渡してくれると助かる。
また、都市間交通バスの発着場所や乗車方法についての質問をしたが、要を得た答えは帰ってこなかった。
ホテルの前にあるのだから、それくらい知っていて欲しかった。
昨年、苫小牧の系列ホテルに泊まり、フロントの方の細かな気遣いが非常によく、それを期待して泊まっただけに残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- コンフォートホテル帯広 2010年09月04日 17:02:08
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応の不手際にて、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後、インフォメーションの強化に努め、スタッフ全員でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、次回も帯広にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。またのお越しをお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 12:05:29
-
部屋はキレイでしたが、子連れなのでお風呂がもう少し広いといいなぁと思いました。
子供用のアメニティ・スリッパ・パジャマもあるといいなと思いました。
フロントの方が、もう少し笑顔があるといいと思いました。
新人さんを研修されていたのか…少し違和感を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル帯広 2010年05月10日 11:31:42
-
この度は、コンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございました。浴室やお子様用のアメニティにおいて、ご不便をお掛けし、誠に申し訳なく存じます。お子様用のスリッパやパジャマはご用意しておりませんので、今後の課題として、改善を検討いたします。また、フロントスタッフの接遇についても、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、初心から改善に努めて参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 21:40:57
-
朝食無料でしたが、とても満足いくものでした。
コーヒー無料も、良かったです。
部屋は広くて、快適でしたが、空調が熱すぎでした。
二名での利用でしたが、アメニティーとか、二人分で問題なかったでしたが、バスタオルが一名分しか、用意がなく、それが残念でした。
連絡を入れたら、すぐに対応はしてもらえましたが‥
【ご利用の宿泊プラン】
【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル帯広 2009年12月15日 19:05:37
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊いただきましたのに、客室不備によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございました。今後の再発防止に取り組み、管理の強化を図って参りますので、次回も帯広にお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メリークリスマス】スイートタイムステイ♪ワイン付◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 01:29:13
-
9/27から2泊宿泊いたしました。立地面、数分のところには居酒屋さんもたくさんあり、満足な環境でした。ところで、丁度今ごろが一番季節の変わり目で、人によって暑さ、寒さの感じ方が大きく異なる時期と思います。昼間は、過ごしやすい季節であるものの、夜は寒いと感じる中、空調機は集中制御「冷房」になっていて、部屋単位での暖房切替ができないとの事。フロントに話をしたところ、毛布貸すとの事でお借りしました。対応の仕方は、マニュアル通りなのかもしれませんが、せっかくある空調機の機能を使わせず、お客があわさせられる事には、納得のいく対応方法ではないと感じました。ニュース等でも紅葉が早いだの、夜は肌寒くなる等の季節情報も取り入れていない一辺倒の対応しかしないマニュアル?か判断できる人がいないことで起きたことと思います。
良い点もたくさんあるのでこれからも利用させていただきますが、非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- コンフォートホテル帯広 2009年10月01日 15:37:22
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました空調機につきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご承知の通り、当ホテルの空調は集中管理となっておりまして、各部屋での設定切替が不可能な為、私共も日々気温の推移を確認し、冷暖房の切り替え時期を検討している所でございます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。今後も施設の維持管理と接客対応の向上に取り組んで参りますので、次回も帯広にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 14:31:05
-
せっかくの立地条件と 一般的なホテルと違い自由な空気が流れていて グループの他店舗も利用したことがありますが、とても素晴らしいスタッフが多い中、???と言う方が数名いらして 残念でした。
このままだとリピーターも減るだろうと思い、お知らせするつもりでお部屋にあるアンケートを記入しましたが、先日お返事を郵便で頂きビックリしました。
今までアンケートを記入させてもらって、それに対してのお返事が来たホテルが無く 初めての経験で恐縮しております。
ですが、気配りの意味を履き違え?監視されているような気がした朝食は残念でしたし、さりげない気配り目配りと優しさは 人としての基本だと思うので、是非とも改善されることを望みます。
特に朝食時 沢山スタッフさんがいらっしゃるのに、困っていらっしゃる老夫婦に誰も気づかず、なぜ私が?と思いつつ知らん顔できない私達がお世話したり 変です。
有名人が同宿されていて そちらに気が行っていたのでしょうか?
せっかく新しい施設にも関わらず、特に夜間隣のお部屋の声が丸聞こえで、お迎えやそのお隣のお部屋の出入りの音も響き 今時なぜ?と とても疑問でした。
駐車料金は安価で良かったのですが、いくらホテルの決まりで駐車場が先着順とはいえ、身障者に対する配慮が全くなく、本人も介護者もびっくりすると共にとても悲しかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月29日 17:31:27
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を賜りましたスタッフの配慮の無い接遇等、大変恥ずかしく思うとともに、大変申し訳なく思います。今後とも十分なスタッフ教育を行うとともに、お客様に安全で快適にご滞在をして頂けますよう、スタッフ一同研鑽して参ります。施設の防音性につきましても、施設上の問題もあり即改善とは参りませんが、安心してお休み頂けるよう、夜間の巡回等に細心の注意を図って参ります。また、駐車場のご案内につきましても、今後の運用方法を更に検討して参ります。今後もお客様の声を大切したホテルづくりに努め、必ずご満足頂けるホテルを目指して参ります。このたびのご意見に感謝申し上げますとともに、次回も帯広にお越しの際にまた当ホテルをご検討くださいますことを、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】サマーシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 08:46:40
-
今回初めて宿泊しました。開店間もないこともありますが年間100泊近く20年ビジネスホテルを利用していますが今回初めて他人が使用している部屋に案内されました。
いくら開店間もないとはいえお粗末な話です。その旨を伝え違う部屋に通されましたが、その後もレジストレーションカードと部屋番号がごっちゃになり名前はだれかとくつろいでいるところに部屋に訪問され迷惑でした。他のコンフォートホテルには何度も宿泊してコストパフォーマンスに非常に優れていることを実感していますので、今後の帯広店にも期待をしています。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月03日 18:22:34
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく数ある中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、私どもも不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、指導徹底して参ります。誠に勝手なお願いではありますが、今後も帯広にお越しの際には、また当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】ウェルカムキャンペーン♪◆朝食&珈琲サービス【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 21:43:24
-
できたばかりで部屋も非常にきれいでした。
朝食付がありがたかったです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- コンフォートホテル帯広 2009年08月07日 12:14:17
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊にご満足いただけたご様子で、ご感想を大変嬉しく拝見させていただきました。当ホテルでは、毎朝6:30~9:30まで、手作りのおにぎり・パン・サラダ・ソーセージ・スクランブルエッグ等を各種取り揃え、無料にて提供させていただいておりますので、お気軽にご利用下さいませ。今後もお客様からのご意見等を参考とさせていただき、より良いホテルを目指して精進して参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月29日 12:44:45
-
子どもと添い寝なので仕方ないかもしれないが枕が一つしかなかったので枕を一つ貸してもらえないか尋ねたところ満室なので、枕は貸せないとの事。寝た気がしなかった。
この日は天気がよく
暖かかったので部屋も暑く、エアコンをMAXに下げても
全く冷房として機能せず、
とてもしんどかった。
夜も暑くて
窓を開けてもなかなか
寝付けなかった。
冷房や空調は見直すべきです。
そして、枕の一つくらい
満室だとしても
予備に無いのだろうか、、、。
ゴールデンウィークの値段だから
高いのは
仕方ないけども
この値段にこの部屋や
サービス、冷暖房など
全く見合ってないです。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル帯広 2024年04月30日 14:30:36
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、枕の貸出が出来ずご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた日は満室をいただいており、既に枕の在庫がつきておりました。
頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
また、空調のご利用に際しご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
設備の都合上、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また帯広にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 21:26:23
-
2点気になった事を
投稿します。
1.バスルーム
目地一面に
黒カビが繁殖しているまた洗面台のオーバーフローの穴には赤カビも繁殖していた。
壁のあちらこちらに拭けば取れる黒い汚れがあり全くシャワーを浴びる気にもならなかった。清掃をしたスタッフはどの様な気持ちで清掃してるのか?本当に最悪!!
2.朝食会場
バックヤードに入る
所にある暖簾が黒いシミだらけで衛生的にも良くないかと・・・
またバックヤード内に
これから使う食器なのか使用済み食器なのか分からないが食器を床に直置きして重ねてるのは、衛生面でも見た目もよくないと思う。
最後にもう一つ
ゴム手をした朝食スタッフさんが
床に落ちた食材を拾ったあとそのゴム手のままで客に出す食器を触るなど衛生管理が全くなっていない。
改善をお勧めします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル帯広 2023年05月18日 13:54:32
-
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
浴室清掃や朝食に関してお客様にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃に関しましては、清掃会社へ情報を共有し、至急全スタッフへの指導を徹底し行いました。
今後同様のご指摘をいただくことがないよう、再発防止に努めます。
朝食に関しましても、衛生面において、お客様にご不安な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフへの衛生管理の指導を行い、会場内の備品の清掃、また会場内のエアコンにつきましても清掃し、清潔な状態を保てるように整備いたします。
今後も多くのお客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるよう、施設面だけでなく接客やサービスにおいても磨きをかけていきたいと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 01:15:51
-
初めて泊まりました。
・部屋ドアの汚れがあり壁紙も汚い清掃されていない感が多い。
ホテル内全体にメンテナンスされていない感が多い。
・ユニットバスがとても狭い。
・必要な備品が部屋には一切ない。
・朝食の品数は今一つ、白米が無い、納豆が無い、おかずも少ない。
和・洋のバランスもどうなのか?
不自然に男性社員がウロウロして落ち着いて食事できない。
・ズボンプレッサーを聞いたが各フロアにおいてあるの一点張り
フロアに設置してある収納スペースも無い(本当にあるのか?)
・フロントの対応も全体的にぶっきら棒に感じました。
・若干のコスパ差だったら他のビジネスにするべきだったと後悔した次第です。
外観に騙されたかな?と
悪口みたいですが、色んなビジネスを利用した部分の所感です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- コンフォートホテル帯広 2023年01月25日 13:25:21
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきましてありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず、全体的にご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
接客に関しては、お客様のご指摘をスタッフに共有の上再指導を行い再発防止に努めます。
客室に関しましては清掃担当者と話し合いを行い再発防止に努めます。
また朝食に関しましても、定期的なメニューの見直しは行っておりますが、よりお客様に朝食を楽しんでお召し上がりいただけるよう、改善してまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回帯広にお越しの際も当館の宿泊をご検討いただけますと幸いです。
この度の投稿ならびにご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】年末年始や冬、春休みをお得にステイ♪小学6年生まで添い寝無料◆朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月10日 16:00:46
-
カウンターにいた方に、近隣で行きたいお店を尋ねたのですが、転勤したばかりだからと言われ、他の人に確認することもなく教えてもらえず。また、部屋も値段なりといえばそうですが、クオリティは低め。朝食も2泊したのですが、同じおかずが出てました。薄味の鶏肉ばかりで残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル帯広 2022年06月16日 18:01:27
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの周辺案内の強化、接客レベルの向上を図り、お客様のご期待に副えるよう改善してまいります。
また、無料朝食サービスにつきましてもご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。
今後はお客様に喜ばれるようメニューの見直しを検討してまいります。
甚だ勝手ながら、また帯広にお越しの際は是非、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のスタッフの対応、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 08:19:13
-
・朝食会場では混雑と狭いためかスタッフの態度が刺々しく、せっかくの素朴で美味しい食事も台無しですね。スタッフの接客技術不足のせいにも出来ますが、会場のキャパや混雑回避の何らかの工夫をホテル側や責任者が工夫してはいかがでしょう?
・外からの防音は良いですが、隣の部屋のバスルームの音はかなり響きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- コンフォートホテル帯広 2021年10月14日 16:09:16
-
この度はコンフォートホテル帯広にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を踏まえ、お客様に気持ちよく利用していただけるようスタッフへ指導してまいります。
また朝食会場混雑緩和の為、早速レイアウトを変更させていただきました。
今後も定期的に見直しを行い改善に努めてまいります。
室内の防音についてお客様のお休みの妨げになったようで、大変心苦しく存じます。
早急な改善には至りませんが、今後の課題として検討してまいります。
お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただき、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、また帯広にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
ぐりずり9140さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
- ぐりずり9140さん [50代/男性] 2019年06月16日 20:01:50
-
朝食を早めに出来るとチェックインの時話しておきながら、
朝朝食をしに行くとまだ準備が出来ておりませんという返事!
電車の時間が迫っているとチェックインの時話していたはず!
結局お金だけ払って食事せず!
宿泊費も1万3千円もとっておきながら散々なホテルでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル帯広 2019年06月17日 16:41:45
-
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、無料朝食サービスについて誤解を与えるようなご案内をしてしまい心苦しく存じます。
あくまでも、朝食オープンの時間は6時30分からであり、余裕をもって準備が整えば5分ほど早くオープンすることがございます。
朝の1分1秒は、急がれる方にとって貴重なお時間であることは重々承知しておりますが、おそらく始発の電車に間に合うくらいの時間にオープンできる可能性があるとお伝えしたことが、大幅にオープンを早めるというように伝わってしまったのだと反省しております。
今一度、お客様目線に立って物事を考え、的確なご案内ができるよう努めて参ります。
せっかく当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えできずスタッフ一同猛省しております。
最後になりますが、この度はご宿泊並びに貴重なご意見・ご感想を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車無し☆限定】ノーカーでECOステイ◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル帯広 のクチコミ
とても満足です。
朝食が無料の場合、“仕方ないかな、無料だし”と思うことが多いのですが、味・種類共に満足でした。
おにぎり・いなり、美味しかったです。
スープも◎。
変な有料の朝食よりず~っと良い!
機会があれば、また宿泊したいです。
ただ、チェックインの1時間半くらいに到着したのですが、疲れてどうしようもなく‥‥
“時間にならないと無理です”と。
チェックインさせろとは言いませんが、30分くらい前でしたら‥‥とか多少融通をきかせてくれたら良かった。
部屋の準備ができていれば、1時間前でもチェックインできるところもあります。
ただただ疲れた身体を引きずって出掛けていました。
臨機応変な対応をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル帯広をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食サービスの内容にご満足いただけ、大変嬉しく存じます。チェックインの時間につきましては、お疲れのところご期待にそえず心苦しく存じます。ご指摘の通り、規定の時間より早い入室を希望される場合には、どのお客様にも同様に早着料を申し受けております。お寄せいただいたご意見は今後のサービスづくりの際の参考といたしますので、何とぞご理解を賜りますと幸いでございます。今後も帯広へお越しの機会には当ホテルをぜひご検討くださいませ。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。