楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西脇ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(匿名希望)3連泊した時にはあった加湿器、毛布ともなく、催促して持って来て頂きました。手抜きです。今時のプラズマクラスターの加湿器付きの空気清浄機は、ありません。このホテルのスタッフは、男性にとてもニコニコされている方が一人いらっしゃる以外は、ほぼ笑顔はありません。結婚式のポスターが外に貼ってあったり、入口に結婚式の衣装が飾ってあるのにスタッフは、お通夜状態で、違和感があります。部屋は、24時間換気扇の音がうるさく、任意で消すことも出来ず、時計のカチカチ音が気になる人には、全く安眠出来ません。空調も冷房か暖房をホテルが決めて、ツマミで強弱を調整するしか出来ないので、夏の終わり頃は、寒くてもクーラーを消して、毛布をかけるしかありません。料理は美味しいのですが、客のリクエストは、取り入れて貰えません。冷奴に薬味を付けてと言ってもずっと聞いて貰えないままです。食事を持って来てからやたら話し掛けて来たり、スタッフの雑談が邪魔して、BGMが何も聞こえなかったり、スタッフに問題ありです。田舎のホテルとはいえ、あまりにもスタッフがあぐらをかいてるようなイメージを持ってしまいます。夜にホテルの最上階の看板すら照明を消しているので、初めて車で来る人にも優しくなく、真っ暗です。北播磨地区では、人為的なミスを繰り返して宿泊する気をなくさせたルートインという築浅で綺麗なだけのホテルの代わりに探したホテルですが、改善の余地大有りのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。まずは滞在中にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。また貴重な時間をさいて、当ホテルへのご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声に関しましては、従業員一同真摯に受け止め、お客様がご満足いただけるよう努めてまいります。西脇ロイヤルホテルフロントサブマネージャー後藤 貴之
西脇ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
(匿名希望)
3連泊した時にはあった加湿器、毛布ともなく、催促して持って来て頂きました。手抜きです。今時のプラズマクラスターの加湿器付きの空気清浄機は、ありません。このホテルのスタッフは、男性にとてもニコニコされている方が一人いらっしゃる以外は、ほぼ笑顔はありません。結婚式のポスターが外に貼ってあったり、入口に結婚式の衣装が飾ってあるのにスタッフは、お通夜状態で、違和感があります。
部屋は、24時間換気扇の音がうるさく、任意で消すことも出来ず、時計のカチカチ音が気になる人には、全く安眠出来ません。空調も冷房か暖房をホテルが決めて、ツマミで強弱を調整するしか出来ないので、夏の終わり頃は、寒くてもクーラーを消して、毛布をかけるしかありません。
料理は美味しいのですが、客のリクエストは、取り入れて貰えません。冷奴に薬味を付けてと言ってもずっと聞いて貰えないままです。食事を持って来てからやたら話し掛けて来たり、スタッフの雑談が邪魔して、BGMが何も聞こえなかったり、スタッフに問題ありです。
田舎のホテルとはいえ、あまりにもスタッフがあぐらをかいてるようなイメージを持ってしまいます。
夜にホテルの最上階の看板すら照明を消しているので、初めて車で来る人にも優しくなく、真っ暗です。
北播磨地区では、人為的なミスを繰り返して宿泊する気をなくさせたルートインという築浅で綺麗なだけのホテルの代わりに探したホテルですが、改善の余地大有りのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
まずは滞在中にご不便、ご不快な思いを
させてしまい大変申し訳なく存じます。
また貴重な時間をさいて、当ホテルへのご意見を
頂き誠にありがとうございます。
お客様からのお声に関しましては、
従業員一同真摯に受け止め、
お客様がご満足いただけるよう
努めてまいります。
西脇ロイヤルホテル
フロントサブマネージャー
後藤 貴之