設備・アメニティ2
にいやん0223さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- にいやん0223さん [30代/男性] 2012年02月23日 17:58:49
-
24時を超えてからのチェックインでご迷惑おかけ致しましたが、手際良いご対応で非常に助かりました。本当にありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 西脇ロイヤルホテル 2012年02月24日 00:40:47
-
この度は、数あるホテルの中から、
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、
スタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、ありがとうございました。
お客様の次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
設備・アメニティ2
k3534847さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- k3534847さん [30代/男性] 2010年12月24日 15:15:35
-
部屋も広くコストパフォーマンス良かったです。唯一ソフトドリンクの自販機見つけるのに苦労しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
スタンダード/シングル・ツイン禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2010年12月25日 03:27:41
-
西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、コメントをご投稿を頂き、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
当ホテルは25平米のゆったりした客室に、肌触りの良い地元名産の播州織りのシーツををあしらったベッドが自慢でございます。
自販機の件につきまして、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
現在、ソフトドリンクは、4F、5F、7Fに
アルコールは4F、6F、8Fに
自動販売機がございます。
客室のインフォメーションブック、また当日お部屋に入れてございますテレビ番組表に、自動販売機のご案内を掲載させて頂く事にさせて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもスタッフ一同、さらなるサービス向上に努めてまいります。
次回のご来館、心よりお待ち致しております。
(フロントチーフ 吉川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援】WEBサイト限定プラン/ルームチャージ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード/シングル・ツイン禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月07日 13:57:08
-
外国人夫婦の滞在先として予約をしました。二人の感想は、ほぼ満足、とのことでした。
ただ、とても困ったことが1つだけあったようです。それはWiFiの設備が整っていない、ということです。
大都市でないにしても先進国の日本で、ビジネスマンが利用する市内で一番規模の大きなホテルにWiFiがないということが信じられなかったようです。いまや世界のどこにいても欠かすことの出来ないネットへの接続がホテルで気軽に使えるようにしていただけることを希望致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 西脇ロイヤルホテル 2016年01月10日 15:34:19
-
この度は、西脇ロイヤルホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
WiFi設備の件、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
他のお客様からのご要望も多数あり、お応えできるよう準備中でございます。
コメントをご投稿下さり、誠にありがとうございます。
今後とも、最高の空間・時間をご提供できるよう
従業員一同、サービス向上に努めてまいります。
次回のご利用、心よりお待ち致しております。
(フロントスタッフ一同)
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ≫ビジネスに観光に◎NET予約限定★朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム■喫煙■】
設備・アメニティ2
マササン1714さんの 西脇ロイヤルホテル のクチコミ
セパレートのカランは、頂けませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも西脇ロイヤルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中より、当ホテルを
ご利用頂きましたのに、ご期待に添えることが
出来ずに大変申し訳ございませんでした。
「セパレートのカラン」につきましては、
お客様からのご意見を真摯に受け止め、施設の
リニューアル等を含め、今後ご検討させて
頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。
またのご利用の際は、今回のご宿泊以上に
ご満足頂けるよう、スタッフ一同一丸となって
精進して参ります。
お客様のお帰りを心より
お待ち申し上げております。
西脇ロイヤルホテル
サブマネジャー 後藤 貴之