風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 11:25:19
-
いつも利用しています。
ネットの悪評通り、新人女性スタッフの対応がコンビニ以下。
荷物は雑に扱い、二度手間はさせる。
笑顔・アイコンタクト・言葉遣い・立ち居振舞い全然駄目。
記帳カードは雑に置くし、
説明は息継ぎなしの早口で、最後礼もされずに先に立ち去っていく。
別のスタッフにクレームをしましたが、アウトまでフォローがないだろうと思い、支配人宛に置き手紙をしました。
その数時間後に電話が来ましたが「今、本人に確認した所、事実で…」と。
今?報連相ができてない。電話内容に、本人が反省し改善点ができるような言葉選びがなく、最後まで不愉快でした。
次回も利用します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年09月08日 14:51:10
-
この度は高山桜庵にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
ご到着時に変不愉快な気持ちにいたさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
改めてスタッフ一同ご意見を真摯に受け止め、言葉遣い、ご対応、行動について見直して今後このような事が無いように努めて参ります。本当に貴重なご意見ありがとうございました。
次回のお越しをお待ちもうしあげております。
高山桜庵 支配人 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】全日程最大4,000円OFF!★キャンセル不可でお得にご宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 22:28:03
-
今回で4度目
楽しみにしていました
チェックインの際 フロントの女性の方の対応にガッカリしました
前金でとの事で お支払い
朝食券と鍵ですって渡されました
笑顔も無し 説明も無し パソコン覗きこんでめんどくさそうに
それだけ 本当それだけでした 説明無しって
チェックインは私だけ
忙しそうでもなかったです
もう お部屋とか温泉とか そういう問題では無くなりました
お部屋で朝食の時間を本で調べ
温泉の時間本で調べ 悲しくなりました
楽しみにしていたのに
前は素晴らしかったのに
4度も行くって 相当お気に入りって事でした
その方以外は 良かっただけに残念でした
思い出したくも無いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2014年05月15日 15:12:10
-
此度は当館のご利用にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご気分を害されてしまったのは私たちスタッフの力不足でございます。お客様へのおもなてなしを今一度見直し、今後、ご満足いただけるよう再度初心に返って参ります。貴重なお時間の中ご投稿いただき、ありがとうございました。
高山桜庵 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】IN17時・OUT9時★全部屋有線LAN完備 1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙ダブル】ベッド幅160センチ&LAN接続無料】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あたまでっかち9290さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- あたまでっかち9290さん [60代/男性] 2021年08月10日 18:19:09
-
8月9日宿泊 2人でビックリ!言葉も出ず唖然!!午後3時にホテル到着駐車場に止めようとしたら係りの人に「もう満車です。近くのコインパーキングに止めてください」との事その際係りの人からは「連泊ですか?」と聞かれ正直に一泊ですと答えたら「ダメです」と言われ後から来た人が連泊だと駐車できました。こんなのあり!全くふざけてます。二度と利用しようとは思いませんでした。今まで利用した宿では有り得ないことでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:13:59
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場での対応大変申し訳ございませんでした。
私自身現場責任者として、教育、指導不足を痛感するとともにお詫びの言葉しかございません。
お客様にこのような思いを繰り返さないように、今一度教育、指導を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】 第2弾 最大50%OFF!!9月末までのご予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ke-yasuさんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- ke-yasuさん [50代/男性] 2021年08月09日 09:56:59
-
到着したら駐車場待ちで道まで渋滞。
やっとホテルに入ったらチェックイン待ち。立ったまま10分程
待たされ、到着して20-30分してやっと部屋に。
ツーリングで疲れてやっと到着したのに、この対応は有り得ないです。
これまで200ぐらいの宿に泊まってますが、トップクラスです。
宿に到着して疲れが倍増しました。
また朝食も満員でロビーで待たされる。
ゆっくり食事もできず。
今回8泊で各地をツーリングし最後の宿でしたが、
7泊した宿は少なくともゆっくり寛げましたよ。
改善する箇所が多数あると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:07:11
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
先ずは、ご到着時から随所にてお待たせしご不快な念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたご意見真摯に受け止め改善に努めて参ります。
ご意見投函ありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾 7月31日まで50%OFF!高層階指定&ロングステイ特典付★1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷『和』デラックスダブル◆200cm幅ダブルベッド】
風呂4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 21:29:36
-
なぜ人気なのか理解に苦しむ。
秋の連休で2人で5万でこの内容。運が悪かったのか?
部屋に入ったら、ちょっと狭いという第一印象から始まった。
さてお茶でもとテーブルを見ると、お菓子の紹介の紙はあったが肝心の本菓が見当たらず。
用意してあった作務衣は女性用はMを用意したと書きながらLサイズ。
朴葉みそ焼きの夕食は、炭火に網の上に朴葉を思い浮かべたが、なんと波型鉄板で朴葉みそを温め、肉、野菜は鉄板焼きでみそを付けるという・・・?
バイキングの内容も陳腐。伊藤園とそんなに変わらない。
夕食のフリードリンクにコーヒーが無い・・・。
部屋の歯ブラシの毛はごそっと抜ける・・・・。
風呂場上がりの飲み物サービスは10時に終了。
情報収集が下手だったのか。失敗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年09月22日 10:07:16
-
この度は高山桜庵へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お部屋のお菓子、作務衣の件大変申し訳ございませんでした、清掃時の確認不足でございます。
今後このような事のないように努めてまいります。
貴重なご意見ご投稿いただきまして、有難うございました。
高山桜庵 支配人 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】飛騨牛朴葉味噌遊膳&季節の旬菜バイキング☆天ぷらやデザート食べ放題♪夕朝食付【ぎふ旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月14日 07:59:12
-
レイトディナーの安いプランを避け、わざわざ高いプランにしたのに、フロントでは『もう空いてないので遅い時間の夕食になります』と。
また食事の時の説明もなく…本当に残念な思いをしました。
お風呂や他のお客様達のマナーは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年08月16日 11:04:14
-
この度は、当館を御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のお時間にご夕食お召し上がりいただけず大変申し訳ございませんでした、スタッフの接客がお客様の要望にお応え出来なかったことは、私の指導不足であったと反省をしております。
貴重なご投稿いただきまして、有難うございました。
機会がございましたら当館にてお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
高山桜庵 支配人 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本】飛騨牛しゃぶしゃぶ遊膳&季節の旬菜バイキング☆天ぷらやデザート食べ放題♪夕朝食付【ぎふ旅】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
おっくん1806さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- おっくん1806さん [30代/男性] 2016年01月27日 01:58:56
-
10回位は利用しているが、久しぶりに利用したら最悪のホテルになってました。
駐車場の方は丁寧に挨拶されてて感心。
受付はシステムを変えたらしく過去の宿泊情報がなくなってるらしく、再度すべての項目に記入してチェックイン。ここまではまだ何ともない。
部屋も良いし温泉も良い。
10時半にラーメンを食べに行くが、まだ空いていない。5分程待たされる。まだですか?と前に待っていた客が聞いていたがもう少しですとの返答。開店しても待たした謝罪はなし。サービスだし仕方ないか。
翌朝、朝食会場に行く。満席だったらしい。男性店員にwaitと言われた。
外国人と間違えられたのか。確かにほとんどが外国人客のホテル。
でも、waitって!(笑)犬と間違えられたのか!
外国人が多い宿泊施設な簡単な英語くらいは使ってほしい。
日本人とわかってからも謝ることもなく『満席でしてー…』ってな対応。
朝食も食べる気がなくなりチェックアウト。
その他設備もWi-Fiは1 2階のみで客室では使用できない。この周辺のホテルではここ位。
価格も周辺の同レベルのホテルと比べても高めです。
エレベーターはなかなかこない。等細かい不満もあります。
外国人観光客をターゲットにしているようです。特にアジア系が多い。マナーも悪い客も多いので国内観光での使用はおすすめできません。
数年前までは値段も安くサービスも良かったがここ最近はだめです。もう使いたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2016年01月27日 18:14:41
-
この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。夜鳴きそば処、朝食会場でのスタッフの対応とお客様には不愉快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからの改善点として、真摯に受け止め、業務に努めてまいります。貴重なお時間の中、ご意見いただきまして有難うございます。
高山桜庵 番頭 大杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】駆け込み予約歓迎!室数限定割引★1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】「和」セミダブル◆160cm幅ヘ゛ット゛1台】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ムーミン1962さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- ムーミン1962さん [40代/女性] 2013年10月14日 11:30:27
-
友達4人10年ぶりの旅行でした。価格が一人17000円と私たちには少々高めの金額でしたが、3連休と言う事もあり、お値段が高いのは仕方ないと諦め、レビューも良かったので、こちらのホテルに決めました。
でも、期待はずれのことばかり。
1・ロビーが狭くスタッフも少なめで、チェックインの際、案内がなく、
驚く事に、荷物はお客が自ら部屋まで運ぶ。高級旅館なら、運んでくれるものだと思っていました。普通の旅館でも、運んでくれるのに、ビジネスホテル並みの対応。
2・wベット+和室の部屋でしたが、和室のみの部屋に変更してもらったまではよっかたが、布団はへやに(畳の上に)置いてあるので、自分たちで敷いて下さいとのこと。こんな旅館初めてです。
3.夕食は、20時を選びました。10分前にレストランに行くと、入口が閉鎖されていて、すでに数人が並んでいました。
私たちも並び、すでにお客は15人程に。スタッフはそれを知っているのに、それでも、20時までは開けない。融通がきかない。
4.20時に一気にお客が入るので、スタッフは、てんやわんや。
ビュフェ形式なので、色々美味しく頂けましたが、なんせメインの飛騨牛が出てくるのがおそく、すでにおなかいっぱいに。
5・布団を敷く時、布団に何本も髪の毛が付着。気持ち悪い。
6.帰る際、清掃の方と廊下ですれ違っても挨拶なし。
7.フロントで鍵を出して待って居るにもかかわらず、女性スタッフ2人は話をしていて、待たされる。清算を済ませて、4人で、背を向けホテルを出る際もありがとうございました。の声も聞けなかった。
まだまだありますが、書ききれません。
とにかく残念なことだらけ。とても価格に見合っていない。
最低なホテルです。私たちは二度と行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2013年10月19日 19:51:14
-
この度は高山桜庵へご宿泊頂き誠に有り難う御座いました。10年ぶりの大切なご旅行で
数あるお宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらずご満足頂け無かったばかりか、不愉快な事の数々本当に申し訳無くお詫びのしようも御座いません。
確かにお荷物一つにつきましても全てのお客様のお荷物をお運びする事は行ってはおりませんが、お荷物の多いお客様等にお声掛けする等の気遣いが大切だと改めて感じております。今回のご意見に付きまして清掃不備等は論外で恥ずかしい事ですが、他の事は全ておもてなしの精神の欠如が招いた事と責任者としましてお恥ずかしい面と私の指導力の無さから来ていると深く反省すると共に今後は更に精進しスタッフ教育をして参りたいと考えております。お値段に付きましても3連休と言う事もあり高めでありましたが、そちらに見合うおもてなしが出来ていなかったとお言葉を拝見する限り感じております。今後、二度とこの様な事が無いように取組んで参りますが、お客様の貴重なご旅行で不愉快な思いを与えてしまいました事に改めて深くお詫び申し上げます。本当にこの度は申し訳御座いませんでした。
高山桜庵 番頭 大坪
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得☆【楽天限定】紅葉&飛騨グルメ満喫♪≪ポイント5倍&最大15%OFF!≫1泊2食
- ご利用のお部屋
- 【ダブルサイズベッド&畳の寛ぎ空間★夕朝食★【和洋室】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月30日 08:23:43
-
私わ、調理師です旅館にも努めました朝のバイキングとお風呂は良かったです、フロントの態様と多分ロビーにいたのは店の方だと思います、業者の方との相談をしていらしたのだと思います、私が予約より早く着いたのですがいらっしやいませも無くて、とんでもない旅館に予約をしてしまった事に後悔をしてしまいました、仕事の疲れを癒しに母を連れて行ったのに残念でした、ネットの写真だけ信用してわいけいなと思いました、自分に反省です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2013年01月30日 20:45:38
-
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当館は癒しの宿、入口から非日常の空間を通り、都会の喧騒を忘れさせ、日頃の疲れを癒していただき、また新たな気持ちで出発していただく事が私共の努めでございます。今回の対応につきましては、サービス業に携わるものとして反省しなければなりませんが、すべて私の指導不足が原因でございます。再度目配り、気配りのできるスタッフに成長するよう指導して参ります。
ぜひまたの機会にお会いできるようにスタッフ一同取組みたいと思います。
帳場スタッフ 大屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★訳あり】リピーター様続出!約60種類の朝市バイキングが≪最大15%OFF♪≫
- ご利用のお部屋
- 【喫煙:ワケ有りだからこの価格!【部屋タイプ・室数おまかせ】】
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
maju1215さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- maju1215さん [30代/男性] 2012年08月31日 12:45:33
-
設備に関しては申し分ありませんでした。
ただ、スタッフのサービス、運営方法に問題があります。
設備、ハードウェア面に関してははたくさんの投資、お金
さえかければ良いものを作りあげる事が容易くできます。
ただ、そこに勤めるスタッフ、サービスなどのソフトウェ
ア面に関しては、スタッフ達が何をどうすればお客様に喜
んでもらえるのか、言われた事をただするだけでなく、自
分自身でも考えて行わなければ良いサービスにはなれません。
宿のハードウェア面が良く、それに対しての口コミ評価が
とても良い宿ですが、ソフトウェア面は最悪の宿かと思い
ます。
決して、
『口コミ評価が良い≠サービスが良い、良い宿』
ではない事を改めて教えてくれました。
以前から指摘されている改善もされていないようなので、
直していく気はないのでしょう。
とても残念な宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012年10月31日 23:06:20
-
この度は高山桜庵へご宿泊頂きましてありがとうございました。数ある宿からお選び頂いたにも関わらずご満足頂けなかったようで申し訳ありません。この度のご意見を真摯に受け止め、またのお越しがいただけますよう精進してまいります。貴重なお時間のなかご投稿頂きましてありがとうございました。
高山桜庵 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 7・8月限定【感謝祭】68品目朝市バイキング5,500円~☆1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【ベッド幅160センチ&最上階天然温泉【禁煙ダブル】】
風呂4
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
mrtoshi2007さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- mrtoshi2007さん [40代/男性] 2012年08月10日 23:23:03
-
予約時も、チェックイン時にも、足の不自由な障害者と小さい子供2人とともに来ていることを話しておいたのに、夕食後、ホテルに帰ったら確保してあったはずのスペースに他の車が停まっていて、私の駐車スペースがなくなっていた。駐車場の管理係に苦情を言うと、人を先に降ろしてから立体駐車場に停めろという。周りには駐車待ちの車が列を作っており、子供を車から降ろすのは危ない。それで、その係員に子供を見ていてもらおうと思ったが、その係員はすぐにその場を離れ、どこかへ行ってしまった。結局、子供は危ない状態のまま、立体駐車場の中を歩いて出て来ざるを得なくなってしまった。
駐車スペースがなくなるのも、駐車場の管理係が突然いなくなるのも、管理上の問題があるから。
駐車場は客にとって、ロビーよりも先にホテルのサービスに接する場所だということを肝に銘じて、接客していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2012年08月23日 23:12:17
-
この度はご家族様との大切なご旅行に、当高山桜庵をお選び頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中は、駐車場に於いて大変なご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
お客様からのご意見は大変貴重で、ごもっともなご意見ばかりでございます。スタッフ一同お客様との接客について原点に還り、よりよい宿づくりを目指して益々精進していく所存にございます。
どうぞ、またのご旅行の際は高山桜庵へのお帰りをお待ちしています。
高山桜庵 帳場スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 7・8月限定【感謝祭】68品目朝市バイキング5,500円~☆1泊朝食
- ご利用のお部屋
- 【ベッド幅160センチ&LAN接続無料【ダブル】】
風呂3
click0727さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- click0727さん [60代/男性] 2022年05月30日 18:03:30
-
チェックインが最低!
30分以上も待たされるし、コントロールする人も80才をゆうに超えているような年寄り1人にやらせている。観光で楽しい時間を過ごし、心地よい疲れでホテルに着いているのに台無しだった。二度と利用しない。楽天トラベルも使いたくなくなる。あのようなホテルは外して欲しい。是非この投稿は公開して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2022年09月07日 13:21:11
-
この度は高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインでの対応スタッフ不足大変申し訳ございませんでした。
お客様の楽しみにされていたご宿泊不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
飛騨花里の湯高山桜庵
住田 瞬
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】美味しい朝食で一日の元気なスタート♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」セミダブル◆160cm幅ベッド1台】
風呂3
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月23日 07:39:09
-
チェックインの際精算機でクレジットカードで支払い、部屋でゆっくりしていると支払いが完了していないからと言われて再度カウンターまで行きもう一度支払いしたのだが、後日クレジットカードの請求に二重請求されており、電話して確認すると最初はこちらでは二重請求になっていないと言われ何度もやりとりするうちに二重請求確認できましたと。かなりめんどくさい上に男性従業員の方の言い方もすごい上からで。そちらのミスなのになんだろうあの態度。
安かったから行っただけでもう行かないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾最大50%!9月末までご予約がお得!高層階指定&21時間滞在特典★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉「和洋室」ダブルサイズベッド+くつろぎ空間◆】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月12日 22:33:21
-
他の方も書かれていますが駐車場は24時間以内なら同一料金と言われたのに近隣の駐車場に案内され時間で金額も上がり提携と言われたのに割引も無く、えっ?なんで?でした。
朝食だけ良かったけれど再訪したいとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:59:59
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場のご案内でご不快な念お掛けし申し訳ございませんでした。
当館駐車場は、立体駐車場となっておりまして先着60台、一泊880円とさせていただいております。
現在提携駐車場は無く、サービス券のご用意は致しておりません。
ただし、近隣の駐車場へはご案内とさせていただいておりますが、誤解を生じるご案内となってしまったこと申し訳ございませんでした。
スタッフの案内の統一を徹底させて参ります。
ご不便お掛けした中、朝食のお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご意見投函ありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】 第2弾 最大50%OFF!!9月末までのご予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月11日 17:12:43
-
ホテル側の都合で近隣の有料駐車場へ誘導したのだからサービス券位は頂けるかと思っていましたが何も無かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 11:48:14
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の案内にてご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
当館駐車場は、立体駐車場となっておりまして先着60台、一泊880円とさせていただいております。
現在提携駐車場は無く、サービス券のご用意は致しておりません。
ただし、近隣の駐車場へはご案内とさせていただいておりますが、誤解を生じるご案内となってしまったこと申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、統一のご案内の徹底を行い、皆様にご不便お掛けしないよう取り組んで参ります。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】深夜のご到着もOK!旅を満喫する「素泊まり」プラン☆お夜食のラーメン無料♪
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉「和洋室」ダブルサイズベッド+くつろぎ空間◆】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月29日 07:10:46
-
着いてびっくり、
駐車場の案内が有り得ない。今まで3回ほど泊まったが、この時に感じた今までともしかしたら何か違うかもという違和感は後々結果合ってた。
先ずはその駐車だが、玄関前に停めようとしたら「滞在者様でいっぱいで只今停められません。こちらの立体駐車場は車が大きいから入れないので外部の駐車場をご利用ください」と言われ、滞在者て俺も今から泊まるぞ、しかも外部の駐車場て何?と思いながらホテルを出て言われたところへ向かうと離れた場所のコインパーキング。まさかと思い再確認のため戻った。入口前に停めてる車で立駐に入る車を先ず移動させて大きい車停めれるようにしろ!で、外部て何?ただのコインパーキングでしょ?そんなところに移動させる温泉宿聞いたことないわ!と言うと、じゃあここで、と角の角に停めさせる始末。決して賢いとは言えない対応。
フロントの対応は、あなた初めてね!な対応。予約時に履歴確認しないのは毎回賢さを感じない。接客業としてはダメだね。
チェックインの際一通り口頭で長々と説明した挙げ句支払いは前精算でしかもそれは機械で。しかもカードキーもこの精算機から出てくる。何じゃそれ? 長々とした説明も要らんわ!コロナ対策で精算機導入したのだろう。
前までは宿泊の半分以上は外国人観光客だったがこのご時世日本人ばかり。コロナで大変なのは伝わる。
最後に、
朝のバイキング(このご時世にバイキングはどうかと思うが)はギリギリ温泉宿らしさの雰囲気を残してはいるが、ここはどうやらビジネスホテルになったようです。
家族利用にはオススメできない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月16日 09:40:05
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
先ずは、再訪頂いたにもかかわらず多くのご不便お掛けしたこと申し訳ございませんでした。
当館は約一年間休館させていただき、7月から朝食のみの提供スタイルに変更し再開させていただきました。
しかしながら、ご愛顧いただいておりますお客様にお伝え出来ることなくお過ごしいただいてしまったこと反省するばかりでございます。
また、駐車場での対応含め、スタッフへの教育指導も行き届いてなく重ねてお詫び申し上げます。
ご貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
飛騨花里の湯 高山 桜庵
支配人 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【共立リゾート★夏旅】第1弾最大50%!7月末までご予約がお得!高層階指定&21時間滞在特典★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉「和洋室」ダブルサイズベッド+くつろぎ空間◆】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
なおすけ7000さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- なおすけ7000さん [40代/男性] 2021年07月24日 21:53:49
-
WiFiが微妙でした。それと駐車場は予約出来ないと言われていたのに、チェックインが3時からで15分に着いたのに予約で一杯ですと言われ、外の高い駐車場に案内された。朝食付きでしたが、朝6時半からで20分に食べに行ったら、長蛇の列中に入る時に言われなかったのに、この時期に相席。あり得ないので、食べずに出ました。まだまだありますが、エレベーターは4人までと書いてあるのに、私と妻が2人で乗っていて途中階で止まり、そこには従業員が1人とご夫婦がいました。そしたら、まず従業員が乗り込み、他のご夫婦を乗せようとしたので、4人まででしょと制しました。他にも色々従業員の教育不足が目立ちました。私は月1は旅行に出かけますが、こんなに嫌な気分にさせられたのは初めてです。本当にあり得ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年08月14日 16:21:39
-
この度は、飛騨花里の湯 高山桜庵にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事処に関しましてはアクリルパネルでの感染対策となっており、そのような席配置になってしまい申し訳ありませんでした。
また、エレベーターにおいてもスタッフの教育不足によりご不快お掛けしたころ誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう教育を徹底して改善して参ります。
ご貴重なご意見を承り誠にありがとうございます。
飛騨花里の湯 高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】美味しい朝食で一日の元気なスタート♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」ツイン◆100cm幅ベッド2台】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenou0620さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- kenou0620さん [40代/男性] 2021年04月30日 19:18:22
-
まず、フロントがダメ。
人によって事前聞き取りと言うことが変わる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2021年05月12日 15:50:35
-
この度は、高山桜庵にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご説明がしっかりできず申し訳ありませんでした。きっちりとした対応ができるように努めて参ります。
高山桜庵
宿泊料飲支配人代理 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊素泊まり】深夜のご到着もOK!旅を満喫する「素泊まり」プラン☆お夜食のラーメン無料♪
- ご利用のお部屋
- 【〈禁煙〉畳敷き「和」セミダブル◆160cm幅ベッド1台】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月17日 15:45:54
-
以前利用させて頂いた時にバイキングが気に入り今回はバイキング目当てで予約させて頂いたのにチェックインの際、コロナの影響でバイキングではなく定食みたいな感じに変更させて頂きます。一部の料理はおかわり可能です。との事を説明されました。いや、変更するなら事前に連絡ください!宿に着いてから説明されてもキャンセル出来ないし、それに従うしかないです!ホントに腹がたちました!そして夕食の時にソフトドリンクも有料だと思っていたのに、横の席にお客さんが来た時スタッフの方がソフトドリンクは無料と説明していました。私達はそんな説明聞いてません!どうなってるんですか?とにかく不満だらけで宿を後にしました。コロナウイルスの影響で変更するのであれば事前にお客様に連絡するのが普通だと思いますし、家に帰って来て宿のプランを見てもまだバイキングプランが出ていました。なぜプランを変更しないんですか?早急に変えた方がいいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) 2020年07月08日 16:41:18
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。全てにおいて説明不足で申し訳ありませんでした。いろいろと準備が後手に回ってしまいお客様に迷惑をかけてしまう形になってしまいました。スタッフ共々がコロナウイルスの対応をしっかりと考え改善してお客様が喜んで帰っていただけるサービスを今一度できるように努めてまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
高山桜庵 料飲マネージャー 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【新メニュー♪】2月&3月限定☆ハーフバイキング&飛騨牛と夢やまびこ豚を食べ比べ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】「和洋室」シングルベッド2台+寛ぎ空間(30平米)】
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート) のクチコミ
楽天で予約後に幼児の布団と朝食を追加させて頂きました。布団代は2000円、朝食は1080円と説明を受けました。精算時に3780円とられていました。観光後に消費税にしては
高すぎることに気づき、ホテルにわざわざ戻って確認したところ540円施設使用料です。と言われ、説明不足でしたと言うだけで返金はありませんでした。その後、1階の男トイレ大を借りたのですが、前の人の便が流れていなくて、流しても流れませんでした。もう1個のトイレ大は下痢が散った後がありましたが、そこで仕方なくトイレを済ませました。定期的に清掃をしていると貼り紙がしてありましたが、この状態なの?と失望しました。
追加対応して頂いたことには感謝していたので、料金の少しの説明不足でこんなに旅の思い出が台無しになるのかと複雑な思いでいっぱいです。この思いをどうぶつけてよいのかも分からないので、気持ちを伝えさせて頂きました。料理も部屋も温泉もよかったのに最後に
非常につらい(汚い)思い出になってしまいました。複雑です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様の大切なご旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お子様の施設使用料の説明不足に関しましては、今後二度と同じ過ちがないよう、チェックインの段階から丁寧にご案内させていただくといったような、対策をしてまいりたいと思います。
トイレの清掃に関しましては、お客様の目の行き届く範囲内に汚れが残っていたこと、清掃・チェックが出来ていなかったことが、こちら側としても大変お恥ずかしい出来事でございます。
お客様へのお詫びと共に、今後このような不愉快な思いをされるお客様がまたいらっしゃらないよう、ロビーやトイレ清掃のチェックを徹底して行っていきますことをお約束いたします。
もしまた、高山へお越しになる際は、気持ちよく過ごせる環境をご用意いたしまして、当館にて、スタッフ一同お帰りをお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
高山桜庵
前山