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ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
友人の住む”勝田”の観光の為、この宿を選びました。1点フロントの対応について筆をとります。バスタオルやタオルが1枚づつしか部屋にありませんでした。残念でしたが、シングルの部屋ですので仕方ないと考えていました。出来ればシングル部屋にも2枚づつタオルセットを常備して頂けると、夜・朝ともにシャワーを浴びる私にとって、非常に嬉しい限りです。と、ここまでは要望であり、苦情ではありません。タオルのセットが1セットしかないホテルはたくさんあります。しかし、客が何か別の用途などに使用した場合もありますので、大抵のホテルの場合、フロントで言えば追加のタオルを問題なくもらえます。ですので、私はフロントのスタッフにこう言いました。私「すみません。部屋にバスタオルとタオルは1枚づつあるのですが、もう1セットを出来れば頂きたいのですが。」スタッフ「すみませんが、そういう規定になっております。」・・・・・(えっ、もらえないってこと?)と内心思いましたので、再度尋ねます。私「それは、もう1セットの追加タオルをもらう事が出来ない事言うことでしょうか?」(ここで、スタッフさんはバックヤードで他のスタッフ(上司?)と確認する)スタッフ「では、今回は特別ということで。どうぞ」ここでやっとタオルをもらえました。間違いないのが、私が「タオルを欲しい」と伝えたら、「そういう規定になっている。(だから駄目だ。)」という拒否としか取れない回答により一度断られたということです。このホテルは貸し出しアイテムの充実を謳っており、様々なアイテムを宿泊客には無料で貸し出しています。しかし、タオルの追加は通常認めない様です。私が今回借りられたのは、拒否されても食い下がったからでした。ホテルからしたらクレーマーなのでしょう・・・今度から気をつけます。というか、経費削減も分かります。でも、タオルぐらい駄目なのでしょうか?ちなみに宿泊当日の日中は10月にしてはとても暑く、勝田観光をして汗びっしょりになった日でした。★11月14日追記★支配人から連絡(謝罪)があり、タオルは申し出れば借りられるとの事でした。上記の対応は誤りであったとの事です。
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この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。シングルのお部屋はタオルやアメニティーは1名分のご用意をしておりますが、お申し付けいただければ追加にてご用意させていただいております。誤った、対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は遠慮なくお申し付け下さいませ。今回の対応につきましては深く反省を致しまして今後のサービスアップに努めてまいります。また、現在の貸出品以外にも御満足いただける貸出品を揃えてまいります。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回はサービスアップをお約束してお待ちして居ります。ホテルクラウンヒルズ勝田支配人 近澤★サータ社製快眠マットレス使用☆30種類の朝食バイキングが大好評★
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ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ)(茨城県)
4.0
投稿日:2011-11-13 23:19:04
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2010-05-15 10:31:10
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総合4
エルロックさんの ホテルクラウンヒルズ勝田 表町店(BBHホテルグループ) のクチコミ
友人の住む”勝田”の観光の為、この宿を選びました。
1点フロントの対応について筆をとります。
バスタオルやタオルが1枚づつしか部屋にありませんでした。
残念でしたが、シングルの部屋ですので仕方ないと考えていました。
出来ればシングル部屋にも2枚づつタオルセットを常備して頂けると、
夜・朝ともにシャワーを浴びる私にとって、非常に嬉しい限りです。
と、ここまでは要望であり、苦情ではありません。
タオルのセットが1セットしかないホテルはたくさんあります。
しかし、客が何か別の用途などに使用した場合もありますので、
大抵のホテルの場合、フロントで言えば追加のタオルを問題なくもらえます。
ですので、私はフロントのスタッフにこう言いました。
私「すみません。部屋にバスタオルとタオルは1枚づつあるのですが、もう1セットを出来れば頂きたいのですが。」
スタッフ「すみませんが、そういう規定になっております。」
・・・・・(えっ、もらえないってこと?)と内心思いましたので、再度尋ねます。
私「それは、もう1セットの追加タオルをもらう事が出来ない事言うことでしょうか?」
(ここで、スタッフさんはバックヤードで他のスタッフ(上司?)と確認する)
スタッフ「では、今回は特別ということで。どうぞ」
ここでやっとタオルをもらえました。
間違いないのが、私が「タオルを欲しい」と伝えたら、
「そういう規定になっている。(だから駄目だ。)」という拒否としか取れない回答により一度断られたということです。
このホテルは貸し出しアイテムの充実を謳っており、
様々なアイテムを宿泊客には無料で貸し出しています。
しかし、タオルの追加は通常認めない様です。
私が今回借りられたのは、拒否されても食い下がったからでした。
ホテルからしたらクレーマーなのでしょう・・・今度から気をつけます。
というか、経費削減も分かります。でも、タオルぐらい駄目なのでしょうか?
ちなみに宿泊当日の日中は10月にしてはとても暑く、勝田観光をして汗びっしょりになった日でした。
★11月14日追記★支配人から連絡(謝罪)があり、タオルは申し出れば借りられるとの事でした。上記の対応は誤りであったとの事です。
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この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
シングルのお部屋はタオルやアメニティーは1名分のご用意をしておりますが、お申し付けいただければ追加にてご用意させていただいております。
誤った、対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は遠慮なくお申し付け下さいませ。
今回の対応につきましては深く反省を致しまして今後のサービスアップに努めてまいります。
また、現在の貸出品以外にも御満足いただける貸出品を揃えてまいります。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回はサービスアップをお約束してお待ちして居ります。
ホテルクラウンヒルズ勝田支配人 近澤
★サータ社製快眠マットレス使用☆30種類の朝食バイキングが大好評★