楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

休暇村富士 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休暇村富士のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.76
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

投稿者さんの 休暇村富士 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-09 16:42:44

いたって普通としか言い様がない感じ。
唯一、良かったのはコテージ。
だけど食事やお風呂の時は本館まで車移動。
300m~400mですが、寒空の真っ暗の中、徒歩での移動はかなりの
苦行。
夕飯に関してはローストビーフと揚げ立ての天ぷらは高評価、
あとは可もなく、不可もなく。
朝食メニューに関しては一般的な朝食でしょうか。
これは苦情ですが、朝食時にレストラン内のスタッフが少な過ぎる。
廊下から見ると席は半分位ガラガラだけど下膳が済んでない。
廊下では10組程度も待たされる始末。
数えたらスタッフの数が3人しか居ない。
1人は誘導に回っても、フロア内が全く機能せず廊下に何組も待たされている状態。
宿泊客の数に対して、事前にレストランスタッフが少ないのが分かっているのなら
フロントスタッフが居るんだから朝食時はレストランにヘルプに行くとか、
臨機応変に対応するのがプロフェッショナルというもの。
7時15分から9時までの朝食時間、その間位はレストランスタッフの人数を確保すべきだと
思いますよ。
あと漬けダレが切れてる、コーヒーがない、など食事に関しては目が配られていないです。
これも多分、人数が少なくて余裕がないので目がいかないんだと思います。
ぜひ、ご検討を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
休暇村富士 2014-03-14 22:09:18

このたびはご利用ありがとうございました。
ご利用の際、朝食バイキングの不手際で、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
お客様の数に対して、スタッフが足りないこと、フロントスタッフのヘルプなど、今後は、人員配置を見直し、お客様にご満足いただける朝食バイキングを提供して行きたいと思います。
お客様におかれましても、これに懲りずにまたご利用いただければ幸いに思います。
このたびは貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天☆コテージ得とくプラン
ご利用のお部屋
【コテージ・禁煙(貸別荘)】