楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルたいよう農園 徳島県庁前のクチコミ・お客さまの声
総合4
県庁の真ん前なので、割と静かですが、近所にはスーパーなどはありません。(コンビニが徒歩圏内)部屋はあまり防音が良くなく、廊下や隣の部屋のテレビの音など聞こえますが、アメニティに耳栓があるので…食事は普通のお惣菜中心ですが、味もボリュームも充分で、観光ではなく、仕事や合宿などで使うと良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。そしてお泊りの御感想を頂戴しまして大変参考にさせていただきます。スーパーに関しましては徒歩15分ぐらいのところに24時間営業のスーパーがございます。無料自転車レンタルサービスもありますのでこれからの季節は頬に当たる気持ちいい夜風の中、買い物がてらのサイクリングなどお勧めいたします。アメニティグッズの耳栓をお役立ていただき嬉しい限りでございます。ホテルの部屋は防災の為にドアの下に新聞紙なら丸々1部入り込む隙間がございます。その隙間から部屋の音が漏れ出たり、外から音が入り込んで来たりします。もし過剰な音でご不快な思いを感じられましたらフロントにお申し付けくだされば出来る限りの対応はさせていただきます。赤字食堂は毎日たくさんのお客様が御利用いただきいつも賑わいをみせております。味もさることながらボリューム感がすごいとの評判からでしょうか、週末や長期のお休みにはスポーツ学生の団体様がお泊り下さりその見事な食べっぷりを披露していただいております。これからもお客様に益々ご愛顧いただけるホテルを目指してスタッフ一同、頑張って参ります。ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。 ホテルたいよう農園徳島県庁前 担当 佐藤 誠二
ホテルたいよう農園 徳島県庁前 クチコミ一覧へ
ハミルトンホテル-ブルー名駅南-(愛知県)
5.0
投稿日:2022-06-20 21:21:59
ホテルスポーツパルコ(岐阜県)
投稿日:2020-02-20 21:07:20
大江戸温泉物語 恵那峡(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-02-12 21:39:03
ホテルたいよう農園 徳島県庁前(徳島県)
投稿日:2019-03-28 07:42:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
komtom39さんの ホテルたいよう農園 徳島県庁前 のクチコミ
県庁の真ん前なので、割と静かですが、近所にはスーパーなどはありません。(コンビニが徒歩圏内)
部屋はあまり防音が良くなく、廊下や隣の部屋のテレビの音など聞こえますが、アメニティに耳栓があるので…
食事は普通のお惣菜中心ですが、味もボリュームも充分で、観光ではなく、仕事や合宿などで使うと良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そしてお泊りの御感想を頂戴しまして大変参考にさせていただきます。
スーパーに関しましては徒歩15分ぐらいのところに24時間営業のスーパーがございます。
無料自転車レンタルサービスもありますのでこれからの季節は頬に当たる気持ちいい夜風の中、買い物がてらのサイクリングなどお勧めいたします。
アメニティグッズの耳栓をお役立ていただき嬉しい限りでございます。
ホテルの部屋は防災の為にドアの下に新聞紙なら丸々1部入り込む隙間がございます。
その隙間から部屋の音が漏れ出たり、外から音が入り込んで来たりします。
もし過剰な音でご不快な思いを感じられましたらフロントにお申し付けくだされば出来る限りの対応はさせていただきます。
赤字食堂は毎日たくさんのお客様が御利用いただきいつも賑わいをみせております。
味もさることながらボリューム感がすごいとの評判からでしょうか、週末や長期のお休みにはスポーツ学生の団体様がお泊り下さりその見事な食べっぷりを披露していただいております。
これからもお客様に益々ご愛顧いただけるホテルを目指してスタッフ一同、頑張って参ります。
ぜひまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルたいよう農園徳島県庁前
担当 佐藤 誠二