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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
立地3
まず、フロントの位置にビックリ。で、ロビーでまたビックリ。そして、部屋に入ってまたビックリ。という状況でした。是非ご自分で確認してみてください。今回、フロントの方の対応には満足できませんでした。翌日訪問予定の場所について行き方を尋ねてもまったく要領を得ず、しかもそのやり取りが聞こえているに違いない隣のスタッフはやりとりを完全に無視。その彼も困っていたようですが、頼るわけでもなく、、、問題を解決しようとする姿勢のみられない、また連携するということ知らない(個人を尊重する?)スタッフ達のようでした。反面、翌朝の朝食会場のスタッフは皆さんとてもフレンドリーで救われました。追:僕の滞在時は、アジアのお客様が目につきました。
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ホテルの施設にはご満足頂けましたでしょうか。数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、今回のスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からのお問い合わせに、すぐに対応できなかったスタッフにも非はございますが、周りのスタッフが気付いているのであれば間に入り、お客様をお待たせすることないようご対応するべきでございました。各スタッフが、もう少し周りの状況を見ながら作業を進めるなど今後このような事がないよう指導して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。またご朝食会場のスタッフにはお褒めのお言葉を頂きまして心より感謝申し上げます。またご来阪の機会にも当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊部マネージャー佐々木 愛
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
まず、フロントの位置にビックリ。で、ロビーでまたビックリ。そして、部屋に入ってまたビックリ。という状況でした。是非ご自分で確認してみてください。
今回、フロントの方の対応には満足できませんでした。
翌日訪問予定の場所について行き方を尋ねてもまったく要領を得ず、しかもそのやり取りが聞こえているに違いない隣のスタッフはやりとりを完全に無視。その彼も困っていたようですが、頼るわけでもなく、、、
問題を解決しようとする姿勢のみられない、また連携するということ知らない(個人を尊重する?)スタッフ達のようでした。
反面、翌朝の朝食会場のスタッフは皆さんとてもフレンドリーで救われました。
追:僕の滞在時は、アジアのお客様が目につきました。
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この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの施設にはご満足頂けましたでしょうか。
数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、今回のスタッフの対応でお客様に大変不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様からのお問い合わせに、すぐに対応できなかったスタッフにも非はございますが、周りのスタッフが気付いているのであれば間に入り、お客様をお待たせすることないようご対応するべきでございました。
各スタッフが、もう少し周りの状況を見ながら作業を進めるなど今後このような事がないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食会場のスタッフにはお褒めのお言葉を頂きまして心より感謝申し上げます。
またご来阪の機会にも当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部マネージャー
佐々木 愛