楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
クリスマス前の連休に宿泊しました。立地やハードは流石と思いますが、ソフト面では正直に申し上げて少しがっかりしました。DVDプレーヤーの貸し出しを予めお願いしておいて、当日チェックイン時にフロントで渡されたホテルは初めてです。普通は予めお部屋にセットされているべきではないでしょうか。荷物で両手が塞がっているのに、アテンダントを呼ぶわけでもなく更にDVDプレーヤーという荷物を増やされ大変気分を害しました。荷物が多いのは見て分かるはずですので、そういう場合は後から部屋へ持ってくるなりできたはずです。繁忙期・チェックインが混む時間帯とはいえ、客から貸出し料金を頂いておきながらこんなサービスか、と呆れました。チェックアウト時には「DVDプレーヤーはお部屋にございますか?」と確認されたことにも驚きです。持ってこいと言うことだったのでしょうか。また、私がチェックインしたのが14時過ぎだったと思うのですが、清掃中の客室が多く残っており私の隣の部屋も清掃中でした。これは仕方がないことだと思います。しかし、清掃用具が私の入ろうとする部屋のドア前に転がっていたり、使用済みタオルやシーツもドア付近に積み上げられているのを見て気分が良いとは言えません。清掃が完了した部屋=もうすぐ宿泊客が来るかもしれない、と清掃スタッフに認識させるべきでしょう。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずは、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。DVDでございますが、お客様のご指摘通り、お部屋に設置するかもしくは後でお部屋にお持ちさせて頂くべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。チェックアウトの際に伺いました事は、以前DVDをお持ち帰りしてしまったお客様がいらした為確認をとるよう対応しておりました。また清掃でも快適にお過ごし頂けず多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには深く指導致しました。度重なる対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今回の事の重大性を受け止め、スタッフ全員が精進して参りますようあらためて指導して参ります。これに懲りませず、またご宿泊頂けましたら幸いに存じます。この度はたくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
クリスマス前の連休に宿泊しました。立地やハードは流石と思いますが、ソフト面では正直に申し上げて少しがっかりしました。
DVDプレーヤーの貸し出しを予めお願いしておいて、当日チェックイン時にフロントで渡されたホテルは初めてです。普通は予めお部屋にセットされているべきではないでしょうか。荷物で両手が塞がっているのに、アテンダントを呼ぶわけでもなく更にDVDプレーヤーという荷物を増やされ大変気分を害しました。荷物が多いのは見て分かるはずですので、そういう場合は後から部屋へ持ってくるなりできたはずです。繁忙期・チェックインが混む時間帯とはいえ、客から貸出し料金を頂いておきながらこんなサービスか、と呆れました。チェックアウト時には「DVDプレーヤーはお部屋にございますか?」と確認されたことにも驚きです。持ってこいと言うことだったのでしょうか。
また、私がチェックインしたのが14時過ぎだったと思うのですが、清掃中の客室が多く残っており私の隣の部屋も清掃中でした。これは仕方がないことだと思います。しかし、清掃用具が私の入ろうとする部屋のドア前に転がっていたり、使用済みタオルやシーツもドア付近に積み上げられているのを見て気分が良いとは言えません。清掃が完了した部屋=もうすぐ宿泊客が来るかもしれない、と清掃スタッフに認識させるべきでしょう。
改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルモントレグラスミア大阪にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お客様に大変不快な思いをお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
DVDでございますが、お客様のご指摘通り、お部屋に設置するかもしくは後でお部屋にお持ちさせて頂くべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際に伺いました事は、以前DVDをお持ち帰りしてしまったお客様がいらした為確認をとるよう対応しておりました。
また清掃でも快適にお過ごし頂けず多大なるご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには深く指導致しました。度重なる対応でお客様に不愉快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
今回の事の重大性を受け止め、スタッフ全員が精進して参りますようあらためて指導して参ります。これに懲りませず、またご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
この度はたくさんの貴重なご意見ありがとうございました。