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ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
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3月12日から3泊したが、滞在中の午後3時30分頃、清掃中で、清掃責任者が確認するまで部屋の中へ入れず部屋の前で5分位待たされた。又、廊下に、シーツやゴミ袋が散乱し歩きにくい。それらの事を、チエックアウト時にフロントの男性従業員に言ったところ、言葉ではすみませんと言っていたが、目は何を言っているんやと感じられた。今まで3回利用したが、今後は利用しない。
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いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を拝見し、深く反省しております。お部屋の清掃状態に関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。清掃員には厳しく指導致しました。次回こそは快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。これに懲りませずまたご来館頂けたら幸いに存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
3月12日から3泊したが、滞在中の午後3時30分頃、清掃中で、清掃責任者が確認するまで部屋の中へ入れず部屋の前で5分位待たされた。又、廊下に、シーツやゴミ袋が散乱し歩きにくい。それらの事を、チエックアウト時にフロントの男性従業員に言ったところ、言葉ではすみませんと言っていたが、目は何を言っているんやと感じられた。今まで3回利用したが、今後は利用しない。
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いつもホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を拝見し、深く反省しております。
お部屋の清掃状態に関しましても、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心よりお詫び申し上げます。
清掃員には厳しく指導致しました。次回こそは快適にお過ごし頂けますようにスタッフ一同努めて参ります。
これに懲りませずまたご来館頂けたら幸いに存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。