楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合2

佐藤7458さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

佐藤7458さん [20代/男性] 2013-11-22 22:14:35

まず、フロントが暗い。高級感を出すためでしょうか? オークラやプリンスを参考に明るい高級感を出す努力が必要。フロントスタッフは普通 普通の東横インレベルで問題なし。

問題は清掃が悪い。
風呂のインターフォンは埃が堆積してます。1か月以上拭き掃除が行われていないと思いますよ。暗いから見落としたのかな?
備え付けのボールペンはインク切れ、
カーペットは破れている。
机も塗装が剥げている。
机には前のお客の食べこぼしのシミが・・・・あげればキリがないですが、清掃状態が悪いです。
これで12,000円ですか? フロントにもお伝えしました。支配人向けのアンケートにも記載しました。暗い=誤魔化し ですね? 猛省が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2013-11-25 15:48:27

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは数々の清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。今回はあらゆる事でご期待に添えず心苦しい限りでございます。
宿泊部全スタッフが事の重大性を認識し、お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め、日々精進して参ります。
照明に関しましては、上司に報告し今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今回に懲りませず、またの機会にもお越し頂けましたら幸いに存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■JR難波駅直結■【道頓堀などへも徒歩圏内・観光・ビジネスに最適】スタンダードステイ
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙 19平米◆アクセス抜群。JR難波駅直結】
佐藤7458さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ