楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

サービス4

ミスター118さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ミスター118さん [30代/男性] 2014-01-09 18:52:55

今回トリプルで3泊しました。

立地に関しては申し分ない環境でした。
地下にスーパーもあり買い物にも困りませんでした。

朝食のバイキングは初日はキッズコーナーもあり充実してました。
2日目にキッズコーナーがなくなり3日目にオムレツの実演が無くなってました。

どこのホテルもそうですが客数によって品数が減るのは残念です。

浴槽の排水に髪の毛がそのままだったり清掃の方がぺちゃくちゃ喋りながら掃除してるのもどうなんでしょう。

受付やレストランの従業員の方が丁寧な接客だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2014-01-11 16:31:55

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのご意見を頂戴しスタッフ一同感謝申し上げます。
立地に関しましても皆様に大変ご好評頂いております。
しかしながらご朝食に関しましては、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早速レストランに報告させて頂きます。
また、清掃に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
担当の責任者にすぐに報告し、チェック機能をより強化するようあらためて指導致しております。
もう一度チャンスを頂き、またの機会にご来館頂けましたら幸いに存じます。
これからもお客様のご要望に、できるだけお応えできるようサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載】デュエットプラン★
ご利用のお部屋
【◆トリプル喫煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
ミスター118さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ