楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
浴槽に長い髪の毛が数本残っていました。ルームクリーニングの不手際かと中国系のお客様のロビー、廊下、朝食会場でのマナーの悪さ、騒がしさに閉口しました。せっかく良い雰囲気のホテルでしたが、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。まずは清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。また、ここ最近海外ゲストの方が増えてきております。文化の違いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後日本の方にも気持ちよくご滞在頂けますよう、海外のお客様にご案内させて頂き検討して参りますので、ご配慮下さいませ。これからも、寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め日々精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
浴槽に長い髪の毛が数本残っていました。ルームクリーニングの不手際かと
中国系のお客様のロビー、廊下、朝食会場でのマナーの悪さ、騒がしさに閉口しました。
せっかく良い雰囲気のホテルでしたが、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずは清掃不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
早速清掃責任者には報告し、今後このような事がないよう厳しく指導致しました。
また、ここ最近海外ゲストの方が増えてきております。
文化の違いでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後日本の方にも気持ちよくご滞在頂けますよう、海外のお客様にご案内させて頂き検討して参りますので、ご配慮下さいませ。
これからも、寛ぎ頂ける空間をご提供できますよう努め日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。