楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-17 00:37:31

建物やロビーの雰囲気、セキュリティー面、立地、ベッドの寝心地
以上が良かった点。

それ以外は大いに不満が残りました。
カーペットの染みや備え付けの椅子の汚れがひどく、
洗面所はピンクカビが目立ちました。
あまりにも汚れが目立ったので椅子の変更をお願いしたのですが、
その対応時にきちんとした説明は無く、結果的に不備もあり
後ほど自分でフロントまで降りて説明をしなければなりませんでした。

エレベーターで一緒になった従業員の方は先に降りてしまわれるし、
他の従業員とフロアーですれ違っても朝の挨拶もなし。
(フロントの年配の方とチェックアウト時の担当の方、
そして清掃の方々以外は、良い印象が無いです。)
椅子の件は後ほどきちんと対応はしていただいたのですが
全体的に従業員の方々のわずかの心遣いが感じられないので、後味が悪いままでした。

今まで国内外で色んなタイプのホテルを利用しましたが
ここまで旅行気分が下がったホテルは初めてです。
お安いプランとは言えど、ある程度のサービスに見合った金額は払っています。
清潔感や少しの心遣いすら感じられないのなら、
次からは迷わず違うホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2015-02-24 19:26:49

この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しました。又 フロント係員、従業員にも再度教育を促して接客のイロハを教え直していく所存でございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、このような結果になってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】21日前までの早期割引特別プラン
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】