楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱすぱす2003さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

ぱすぱす2003さん [30代/男性] 2015-09-25 21:15:40

ホテルのお客様アンケートにも簡単に記入しましたが、風呂場の排水溝に髪の毛の大きな塊が詰まっており、排水がほぼできない状況で、湯船のあとに体を洗うのが大変で困った。
私は2回目のリピーターですが、物凄く高級感のある良いホテルだと気に入っており、大阪へ行く際はまた宿泊すると決めており、約3年ぶりに泊まったのですが、お話になりません。なぜ気づかないのですか?お風呂の掃除をされていると思うのですが、洗っていないのでしょうか?これでおかしいと思いお風呂場全体を見渡すと照明器具にも埃が…
チェックが甘いと言うかチェックしていないのでは無いかと考えられます。
正直がっかりしました。
楽天トラベルだから?
レベルを落とさないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2015-09-27 04:11:54

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

まずは、清掃不行き届きで不快な思いをお掛けした事、深くお詫び申し上げます。清掃担当にはすぐに報告し、チェック機能をより強化するよう指導致しましたので
再び大阪にお越しの際は、今一度
ホテルモントレグラスミア大阪をご指名いただけます様 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます



ご利用の宿泊プラン
華麗なる寝心地でホテルステイを…「快眠プラン」
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】
ぱすぱす2003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ