楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂4
年に1回は利用させて頂いております。立地、食事、スタッフのみなさんの対応については何ら申し分ないのですが、今回は残念ながらがっかりすることがありました。お部屋のじゅうたんの汚れがひどすぎます。小さなシミであれば書き込むことはしませんが小さいシミだけでなく、大きなシミまであってびっくりしました。今までそんなことがなかっただけにショックが大きかったです。客室清掃後に担当の方のインスペクションはされていないのでしょうか。じゅうたんの清掃がたいへんなことは承知しておりますが、ぜひとも改善していただきたく書き込ませて頂きました。(8月26日宿泊)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただきました絨毯の染みにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、現在、新しい絨毯の張り替えを行っております。お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
年に1回は利用させて頂いております。
立地、食事、スタッフのみなさんの対応については何ら申し分ないのですが、
今回は残念ながらがっかりすることがありました。
お部屋のじゅうたんの汚れがひどすぎます。小さなシミであれば書き込むことはしませんが
小さいシミだけでなく、大きなシミまであってびっくりしました。
今までそんなことがなかっただけにショックが大きかったです。
客室清掃後に担当の方のインスペクションはされていないのでしょうか。
じゅうたんの清掃がたいへんなことは承知しておりますが、ぜひとも
改善していただきたく書き込ませて頂きました。
(8月26日宿泊)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました絨毯の染みにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め、現在、新しい絨毯の張り替えを行っております。
お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております