楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地、設備は申し分ないが、スタッフのレベル、サービスが、低すぎる。点すらつけたくなく、本当0点です。4つ星?5つ星?のホテルなんでしょうか? 星の数と自称されるレベルは知りませんが、私の価値観では素泊まり1人5000~6000円程度なら、まぁ、お買い得なのでは、と思います。値段に見合う「サービス」は、全く期待できないが、立地が便利なので「高級ホステル+セルフサービス」と割り切って今後も利用すると思います。○サービスが悪い具体例・タオル補充の連絡をするも、30分以上たっても持ってこない。 再度連絡をしたところようやく持参。 このホテルはセルフサービスが主体なのでしょうか? よくわからないのが、ハウスキーピング直結の電話がない、フロントで対応するから 遅いのでは?(22:00は宿泊客が大挙してチェックインするのでしょうか) せめて持参できる時間を折り返すとかが普通にできませんか?・「披露宴」の客が最優先、宿泊客は後回し。 11:00チェックアウトだが、結婚式の開始と時間がかち合う。 エレベータは4台あるのに、宿泊者専用と式参加者専用で分けて用意すればよいものを、 宿泊客を後回しにする。(案内役の年配女性スタッフが非常に横柄な態度) 私の子どもに対してエレベーターに対して「乗るな」と制止したのをはじめ、同乗して 式参加者が降りたら宿泊客は、放置。 2回目の宿泊だが同じような、誰もが同じ対応 しかできない。 スタッフの教育、レベルが非常に低い表れと思います。 「ホテルモントレ グラスミア大阪」は外観だけ「一流ホテル」であってサービスが ついてこない「非常に痛いホテル」と思います。//
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご滞在頂きまして誠に有り難く感謝申し上げます。また貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらずサービスの面で度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご連絡を頂いてお部屋へのデリバリーの際、何かの提案もなく長いお時間お待たせする事になりましたこと、またホテルご利用のお客様に対して違いを感じさせてしまう配慮の無い対応でございました事、あってはならない事と真摯に受け止めております。重ねて心よりお詫び申し上げます。この度お客様から貴重なお時間を割いて賜りましたお声を大切にスタッフひとりひとりがお客様の立場に立った対応とお客様に不快な思いをお掛けしないよう改めて指導し、精進に努めて参ります。また当ホテルをお選び頂きご利用頂ける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルモントレグラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル那覇県庁前(5月30日リニューアル)(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-01-17 22:57:07
ホテルトレンド船橋(千葉県)
投稿日:2019-07-15 21:10:37
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2019-04-29 16:17:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
qaay1さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
立地、設備は申し分ないが、スタッフのレベル、サービスが、低すぎる。点すらつけたくなく、本当0点です。
4つ星?5つ星?のホテルなんでしょうか? 星の数と自称されるレベルは知りませんが、
私の価値観では素泊まり1人5000~6000円程度なら、まぁ、お買い得なのでは、と思います。値段に見合う「サービス」は、全く期待できないが、立地が便利なので「高級ホステル+セルフサービス」と割り切って今後も利用すると思います。
○サービスが悪い具体例
・タオル補充の連絡をするも、30分以上たっても持ってこない。
再度連絡をしたところようやく持参。
このホテルはセルフサービスが主体なのでしょうか?
よくわからないのが、ハウスキーピング直結の電話がない、フロントで対応するから
遅いのでは?(22:00は宿泊客が大挙してチェックインするのでしょうか)
せめて持参できる時間を折り返すとかが普通にできませんか?
・「披露宴」の客が最優先、宿泊客は後回し。
11:00チェックアウトだが、結婚式の開始と時間がかち合う。
エレベータは4台あるのに、宿泊者専用と式参加者専用で分けて用意すればよいものを、 宿泊客を後回しにする。(案内役の年配女性スタッフが非常に横柄な態度)
私の子どもに対してエレベーターに対して「乗るな」と制止したのをはじめ、同乗して
式参加者が降りたら宿泊客は、放置。 2回目の宿泊だが同じような、誰もが同じ対応
しかできない。
スタッフの教育、レベルが非常に低い表れと思います。
「ホテルモントレ グラスミア大阪」は外観だけ「一流ホテル」であってサービスが
ついてこない「非常に痛いホテル」と思います。
//
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご滞在頂きまして誠に有り難く感謝申し上げます。また貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにも関わらずサービスの面で度重なる不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご連絡を頂いてお部屋へのデリバリーの際、何かの提案もなく長いお時間お待たせする事になりましたこと、またホテルご利用のお客様に対して違いを感じさせてしまう配慮の無い対応でございました事、あってはならない事と真摯に受け止めております。重ねて心よりお詫び申し上げます。
この度お客様から貴重なお時間を割いて賜りましたお声を大切にスタッフひとりひとりがお客様の立場に立った対応とお客様に不快な思いをお掛けしないよう改めて指導し、精進に努めて参ります。
また当ホテルをお選び頂きご利用頂ける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレグラスミア大阪