楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.36
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

総合3

hanktaka4さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

hanktaka4さん [40代/男性] 2020-03-09 17:46:05

3/7に初めて宿泊しました。
部屋は26階で西向きのお部屋だった為、海側で眺望は良かったです。ベッドやクローゼット、テーブル等のハード面はやや劣化感はありましたが、全体的に綺麗だったと思います。
浴室のシャワーヘッドは水圧マッサージに変更できるものだったので、肩こりの私には良かったです。浴室も綺麗でした。ただ、リネン類がゴワゴワして肌触りがイマイチでした。
加湿空気清浄機が常備されており、助かりましたが、タンクの水が2/3程度しか入っていなませんでした。意図的かはわかりませんが、個人的には水を満タンに入れておいて欲しかったです。
今回の新型コロナの影響なのか、静かで落ち着いて滞在はできましたが、隣接しているチャペルからの歓声はロビーまで聞こえ、少し違和感は感じました。また結婚式の参列者と時間が重なると、ロビーが混雑するように思えます。ロビーのチェアはそれほど多くない為、ロビーでの過ごし方をゲストが考えないといけません。
朝食はブッフェスタイル。会場は宴会場でしたが、雨も降っていた為、宴会場は暗めでした。晴れた日の明るさは十分だと思いますが、天気があまり良くない日の室内照明を少し考えた方が良いかもしれません。提供の食事が美味しそうに見えませんでした。またスタッフの目配りは良いとは言えません。スタッフが多い割には動けていません。テーブルの食事の進み具合に注視していない為、食べ終わった食器へのお声掛けがほぼありません。提供している食事ばかり気にされている印象を受けました。それでも白米の炊飯ジャーは、数回、ゲストから空っぽと指摘がありました。
チェックアウト後、荷物を預かっていただきました。その後受け取りにいった時、私達の重い荷物を床に置くことなく、手渡しされました。ゲストの荷物への心配りに感心しました。
今後の改善に期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2020-03-12 16:28:37

この度はホテルモントレグラスミア大阪を御利用頂き、誠にありがとうございます。
また数ある宿泊施設より当館をお選び頂き、貴重なお時間の中でご感想を賜りましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回ご指摘頂きましたご意見を今後の課題とし、お客様に愛されるホテルづくりに努めて参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミプラン】朝食サービス&夜景確約
ご利用のお部屋
【◆ダブル 禁煙◆☆26階以上夜景確約☆】