楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
部屋は綺麗だったが、フロントで領収書をお願いしたところ割引前の価格で作成され、支払った金額で領収書を切るようお願いしたところフロントの若い男性が逆ギレし、挨拶すら無かった。せっかく良いホテルなのにこんな従業員が居て朝から極めて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。しかしながらこの度は、当従業員が大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じような事が無いよう全従業員へ共有し、今一度原点に立ち返り、より良いサービスのご提供ができるよう努力して参ります。次回もまた、どうかホテルモントレグラスミア大阪をご利用くださいますようお願い申し上げます。ホテルモントレグラスミア大阪 町谷
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
部屋は綺麗だったが、フロントで領収書をお願いしたところ割引前の価格で作成され、支払った金額で領収書を切るようお願いしたところフロントの若い男性が逆ギレし、挨拶すら無かった。せっかく良いホテルなのにこんな従業員が居て朝から極めて不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながらこの度は、当従業員が大変失礼な応対を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、二度と同じような事が無いよう全従業員へ共有し、今一度原点に立ち返り、より良いサービスのご提供ができるよう努力して参ります。
次回もまた、どうかホテルモントレグラスミア大阪をご利用くださいますようお願い申し上げます。
ホテルモントレグラスミア大阪 町谷