楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずフロントの接客が最悪です。声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。ホテルモントレ グラスミア大阪宿泊部 松本
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
まずフロントの接客が最悪です。
声は小さい、流れ作業のような仕事ぶりで笑顔もなくチェックインからとても気分が悪かったです。
エスカーレでの食事の際もスタッフもお皿をガチャガチャさせたり、料理名をお皿を置きながら伝えたり、写真をお願いすると嫌な顔、、、会計時は電話をしながらの対応でした。
ファミリーレストランと変わらない接客態度で本当に気分が悪かったです。
GOTOで安く利用できましたが、もう2度と来ることはないですね。この値段を払うなら他にもっといいホテルがあると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、数々の不手際に関しましてご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当致しましたスタッフには、今後同じ子事が無きよう指導させて頂きました。
またこのご投稿のご意見に関しまして、スタッフ一同で共有し周知徹底させて頂きました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
宿泊部 松本