楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
全てが良かったのに最後にシーツ交換をせずにそのまま敷いてありました。他は掃除してあるのになぜ?残念です。時間がなかったか面倒くさかったか。どっちですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃ではご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは環境保護のため、洗剤および水使用において、ベッドシーツ・枕カバーのリネン類の交換は2日ごとに行っております。説明不足で申し訳ございませんでした。お申し付けいただければ、毎日交換することも可能でございます。今後はチェックイン時にすべてのお客様に告知をしてまいります。大切なお時間を費やしてご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。いただいたご意見を参考に、よりお客様に喜んでいただけるお部屋づくりを目指して参ります。これからますます春らしくなって参りますが、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルモントレグラスミア大阪
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
全てが良かったのに
最後にシーツ交換をせずにそのまま敷いて
ありました。他は掃除してあるのになぜ?
残念です。
時間がなかったか面倒くさかったか。どっちですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、清掃ではご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは環境保護のため、洗剤および水使用において、ベッドシーツ・枕カバーのリネン類の交換は2日ごとに行っております。
説明不足で申し訳ございませんでした。お申し付けいただければ、毎日交換することも可能でございます。今後はチェックイン時にすべてのお客様に告知をしてまいります。
大切なお時間を費やしてご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
いただいたご意見を参考に、よりお客様に喜んでいただけるお部屋づくりを目指して参ります。
これからますます春らしくなって参りますが、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレグラスミア大阪