楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ベッド下に前に宿泊した方のスリッパが有り、不快な気分になり、更に高齢な母が宿泊することを連絡しておいたのですが…、エレベーター寄りの部屋を用意はしてもらえたものの駐車場への配慮は一切ありませんでした。2度目の宿泊ながら、前回の好印象が無くなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋に前泊者のスリッパが落ちていたとの事でご不快な思いをさせてしまいました事非常に心苦しく思います。スタッフ間でしっかりと共有し、清掃及び点検の強化に努めてまいります。駐車場に関してはご予約制や確保という形では致しておりません。荷物のお手伝い等は駐車場までご一緒に参りますので次回ご宿泊いただける際はお申し付けくださいませ。ホテルモントレ グラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
ベッド下に前に宿泊した方のスリッパが有り、不快な気分になり、更に高齢な母が宿泊することを連絡しておいたのですが…、エレベーター寄りの部屋を用意はしてもらえたものの駐車場への配慮は一切ありませんでした。2度目の宿泊ながら、前回の好印象が無くなってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に前泊者のスリッパが落ちていたとの事でご不快な思いをさせてしまいました事非常に心苦しく思います。
スタッフ間でしっかりと共有し、清掃及び点検の強化に努めてまいります。
駐車場に関してはご予約制や確保という形では致しておりません。
荷物のお手伝い等は駐車場までご一緒に参りますので次回ご宿泊いただける際はお申し付けくださいませ。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー