楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
15時のチェックイン時に長蛇の列、回転が悪すぎる、もう少し改善してほしいです。急遽2泊したのですが1泊目の時は駐車場の領収書、添い寝の子供のアメニティは無かったのに対し、2泊目は領収証、子供のアメニティをいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊いただきありがとうございます。ご来館の際はお待たせしました事、心苦しく感じております。頂いた貴重なご意見を参考に改善して参ります。領収書やお子様のアメニティグッズに関してはチェックインの際にご入用かどうか必ずお伺いしているのですが今回は認識に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。次回は快くお過ごしいただけるよう精進いたしますのでまた機会をいただけたら幸いでございます。ホテルモントレ グラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
15時のチェックイン時に長蛇の列、回転が悪すぎる、もう少し改善してほしいです。急遽2泊したのですが1泊目の時は駐車場の領収書、添い寝の子供のアメニティは無かったのに対し、2泊目は領収証、子供のアメニティをいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪にご宿泊いただきありがとうございます。
ご来館の際はお待たせしました事、心苦しく感じております。頂いた貴重なご意見を参考に改善して参ります。
領収書やお子様のアメニティグッズに関してはチェックインの際にご入用かどうか必ずお伺いしているのですが今回は認識に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
次回は快くお過ごしいただけるよう精進いたしますのでまた機会をいただけたら幸いでございます。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー