楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-24 13:40:37

まず、立地と料金は満足でした。朝食はスイーツ系が充実していて、見た目にも楽しかったです。
ただ、それを台無しにするほどフロントの方の対応が残念でした。。。
当日は悪天候で飛行機が欠航し、他の手段で移動するため到着が23時ごろになることをあらかじめ伝えていました。
23時半ごろ到着し、フロントはガラガラだったのですが、なぜかチェックインに10分以上かかりました。その間何の説明もなく放置状態です。他にもフロントスタッフがいたのに、フォローも無しでした。
やっとキーをもらえたものの、朝食付きにもかかわらず朝食の説明がなくこちらから尋ねました。
しかも2部屋予約していたのに100m以上離れた部屋で、片方は一番奥の非常口近くでした。
この点についてはこちらからリクエストしてなかったものの、部屋が離れるならせめて一言欲しかったです。到着が遅くなることを伝えていたのに何の言葉もなく1番奥の部屋だったのもがっかりでした。
わがままかもしれませんが、疲れて到着することに対する配慮が一つもなかったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-06-28 08:29:27

この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにはご投稿頂きました詳細を伝え、今後このような事が無きように指導致しました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】JR難波駅直結!「雨に濡れずにホテルまで」★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆ツイン 禁煙23平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】