楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、立地と料金は満足でした。朝食はスイーツ系が充実していて、見た目にも楽しかったです。ただ、それを台無しにするほどフロントの方の対応が残念でした。。。当日は悪天候で飛行機が欠航し、他の手段で移動するため到着が23時ごろになることをあらかじめ伝えていました。23時半ごろ到着し、フロントはガラガラだったのですが、なぜかチェックインに10分以上かかりました。その間何の説明もなく放置状態です。他にもフロントスタッフがいたのに、フォローも無しでした。やっとキーをもらえたものの、朝食付きにもかかわらず朝食の説明がなくこちらから尋ねました。しかも2部屋予約していたのに100m以上離れた部屋で、片方は一番奥の非常口近くでした。この点についてはこちらからリクエストしてなかったものの、部屋が離れるならせめて一言欲しかったです。到着が遅くなることを伝えていたのに何の言葉もなく1番奥の部屋だったのもがっかりでした。わがままかもしれませんが、疲れて到着することに対する配慮が一つもなかったのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにはご投稿頂きました詳細を伝え、今後このような事が無きように指導致しました。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。ホテルモントレ グラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
まず、立地と料金は満足でした。朝食はスイーツ系が充実していて、見た目にも楽しかったです。
ただ、それを台無しにするほどフロントの方の対応が残念でした。。。
当日は悪天候で飛行機が欠航し、他の手段で移動するため到着が23時ごろになることをあらかじめ伝えていました。
23時半ごろ到着し、フロントはガラガラだったのですが、なぜかチェックインに10分以上かかりました。その間何の説明もなく放置状態です。他にもフロントスタッフがいたのに、フォローも無しでした。
やっとキーをもらえたものの、朝食付きにもかかわらず朝食の説明がなくこちらから尋ねました。
しかも2部屋予約していたのに100m以上離れた部屋で、片方は一番奥の非常口近くでした。
この点についてはこちらからリクエストしてなかったものの、部屋が離れるならせめて一言欲しかったです。到着が遅くなることを伝えていたのに何の言葉もなく1番奥の部屋だったのもがっかりでした。
わがままかもしれませんが、疲れて到着することに対する配慮が一つもなかったのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ グラスミア大阪をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関してご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにはご投稿頂きました詳細を伝え、今後このような事が無きように指導致しました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテルモントレ グラスミア大阪
フロントマネージャー