楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
夜景と、立地は素晴らしかったです。関空から海外帰りの子供と、広島から迎えに行く私で、ホテル現地集合になる為、チェックインが別々になる旨、電話でお伝えしておきましたが、私が遅れて到着すると、フロントから、迎えに来ていただきたいと、部屋に電話されて驚きました。時差ボケで疲れているのでゆっくり寝んでおいてもらいたかったのに、聞けばルームキーはツインでも1枚しかないとのこと。久しぶりの帰国、風呂上がりの格好でフロントに降りてくる我が子を見るとは思わなかったです。待つ間に、アメニティを受け取ると最小限のもので、レビューで見ていたので、フェイシャルセットを購入したいというと、色々探され結局売り切れてますと、これも驚き。男性でしたが、申し訳ありませんがという感じも全く無かったです。唯一、翌日チェックアウト時に、スーツケースを預かってくれたやや高齢のホテルマンの方がとても感じよく、前日からの不満も許せてしまえるような神対応で、心ある応対一つで、ホテルの印象は大きく変わると感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。当館は、JR難波駅直結の為、交通の利便性に大変優れております。客室も24階から31階と高層階にある為お部屋からの景色は当館の魅力でございます。ご満足いただけたようでなによりでございます。しかしながら、別々でご到着されると事前にお電話でご連絡されていたのにもかかわらずこのような事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。今回、事前にお電話頂いた内容の情報共有の失念が要因でございます。本来であれば、後ほどご同行者様がお越しになられる場合ルームカードキーをフロントでお預かりし、ご到着された際にお渡しいたしておりました。対応に関しましては、不適切で配慮に欠けた行動をとってしまった事心よりお詫び申し上げます。また、フェイシャルセットのご購入に関しても重ねてお詫び申し上げます。対応にあたったスタッフには、再度指導致します。ご到着からご滞在中まで私共の対応においてご旅行をこのような形にしてしまった事大変心苦しく感じております。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりご満足頂けるよう努めてまいります。たくさんのご意見誠にありがとうございました。ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
夜景と、立地は素晴らしかったです。関空から海外帰りの子供と、広島から迎えに行く私で、ホテル現地集合になる為、チェックインが別々になる旨、電話でお伝えしておきましたが、私が遅れて到着すると、フロントから、迎えに来ていただきたいと、部屋に電話されて驚きました。時差ボケで疲れているのでゆっくり寝んでおいてもらいたかったのに、聞けばルームキーはツインでも1枚しかないとのこと。久しぶりの帰国、風呂上がりの格好でフロントに降りてくる我が子を見るとは思わなかったです。待つ間に、アメニティを受け取ると最小限のもので、レビューで見ていたので、フェイシャルセットを購入したいというと、色々探され結局売り切れてますと、これも驚き。男性でしたが、申し訳ありませんがという感じも全く無かったです。唯一、翌日チェックアウト時に、スーツケースを預かってくれたやや高齢のホテルマンの方がとても感じよく、前日からの不満も許せてしまえるような神対応で、心ある応対一つで、ホテルの印象は大きく変わると感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館は、JR難波駅直結の為、交通の利便性に大変優れております。
客室も24階から31階と高層階にある為お部屋からの景色は当館の魅力でございます。
ご満足いただけたようでなによりでございます。
しかしながら、別々でご到着されると事前にお電話でご連絡されていたのにもかかわらずこのような事になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、事前にお電話頂いた内容の情報共有の失念が要因でございます。
本来であれば、後ほどご同行者様がお越しになられる場合ルームカードキーをフロントでお預かりし、ご到着された際にお渡しいたしておりました。
対応に関しましては、不適切で配慮に欠けた行動をとってしまった事心よりお詫び申し上げます。
また、フェイシャルセットのご購入に関しても重ねてお詫び申し上げます。
対応にあたったスタッフには、再度指導致します。
ご到着からご滞在中まで私共の対応においてご旅行をこのような形にしてしまった事大変心苦しく感じております。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後よりご満足頂けるよう努めてまいります。
たくさんのご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー