楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:3522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.36
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.45
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 20:59:04

大阪観光するには大変便利な立地で満喫する事が出来ました。
お心遣いもありがとうございます(^^)
ただ、チェックインの際に1500円の駐車料金を先払いしたのに、駐車場出る時に3600円を請求され、帰りがけにフロントと車を行ったり来たり、しかもフロントがチェックインの客で並んで案内係も居なくて帰りがけバタバタでした。チェックアウトの際にきちんと駐車場割引券を渡して欲しかったです。何とか帰宅予定時間にギリギリ合いましたが、そんな事があったので一つマイナスです。他は全て良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-07-25 14:33:48

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館は、JR難波駅直結の為交通の利便性に大変優れております。
また、繁華街にも徒歩数分の為観光にも最適です。
快適にお過ごし頂けたようでなによりでございます。
しかしながら、ご出発時、駐車券の処理がしっかり出来ておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
発券された駐車券をフロントにて機械処理をしておりましたが、チェックアウト時のご確認を失念してしまった事が要因でございます。
今後このような事がないようスタッフへの指導を再度行い、確認のお声掛けを徹底致します。
ご迷惑お掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
またのご利用も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】ツインルームの料金でトリプルルームへ「お一人様無料」お部屋へ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆トリプル 禁煙26平米◆アクセス抜群♪JR難波駅直結】