楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

風呂5

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 16:53:27

お部屋は綺麗で最高でした。ライブ遠征による宿泊だったため利用客も多くチェックインにかなり時間がかかるかと思いましたが意外にも15分程度で対応いただけたのでよかったです。ただ朝食会場のスタッフ配置のみ改善いただけると嬉しいと思いました。スタッフ1人でいいので、入り口に常時案内役としていてほしかったです。どうすればいいのかわからず、入り口にて少し待っているとスタッフの方が現れました。朝食会場は続々と人が来るので入り口にスタッフを配置するのは必須かと思います… 待つ列もなく先に到着していた方が後回しになりそうな形でしたので。

その他不満はありません。とてもいい宿泊になりました。また泊まりたいです。エントランスの案内役の方もとても親切な方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-07-31 18:53:34

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当館の客室は、24階から31階と高層階にあるためお部屋からの景色は当館の魅力のひとつでございます。
混雑が予想される場合、荷物預かり時お手続きのみ先に行って頂いたり、少しでも混雑緩和できるよう取り組んでおります。
ご朝食に関しましては、貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたご意見を朝食スタッフにも共有し、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、より気持ちよくご利用頂けますよう努めてまいります。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテルモントレ京阪神×楽天限定コラボ】ポイント20倍プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【26階以上 夜景確約】コーナーツイン【禁煙】33平米】