楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館も心よりお待ちしております・ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2023-11-13 18:14:50
JRイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2023-07-03 07:22:00
投稿日:2022-11-23 20:37:06
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2022-09-26 20:14:31
アパホテル〈神田駅前〉(東京都)
投稿日:2022-08-29 00:25:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
eternity.mさんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
立地・部屋・食事どれをとっても素晴らしかったのに、予約した部屋がとれておらず不快な思いをしました。まずチェックインするのに長蛇の列30分並びました。シングルを2部屋予約しましたが「お隣同士がいいですか?」と聞かれずっとキーボードカチャカチャやってる。えっ?今聞くの?部屋おさえてないの?と不安な気持ちに。結局ツインの部屋2部屋に。やっと渡されたカードキーを持って部屋へ行ったらドアが開かず、フロント呼んで開けてもらったらそこには他人のスーツケースが置かれてる。そこでも時間がかかり京セラドームでのライブギリギリに(TT)
不快な思いをしたのでありのままを書きましたが、広いツインの部屋はとても綺麗に清掃されて快適でした。朝食はおかずもデザートも豊富で素晴らしかったです。チェックアウト時に丁寧な謝罪もありました。
とても素晴らしいホテルなので、今後このような基本的なミスがないようにお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当館をお選び頂けたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご到着早々お部屋のご用意が整っておらずご不安な気持ちにさせてしまった事大変心苦しく思います。
それだけでなく、ご案内するお部屋を私共が誤ったためスムーズに入室できずご迷惑お掛けしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。
私どもの不手際により、ライブ会場への到着がお時間ギリギリになってしまったとの事誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は、しっかり共有させて頂きます。
今後このような事がないよう再度スタッフの教育を徹底するよう努めてまいります。
お部屋や朝食につきましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
お客様のご期待に沿えるよう精進致してまいります。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご来館も心よりお待ちしております・
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー