楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.48
  • 食事4.40

総合2

sawa04さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

sawa04さん [60代/男性] 2022-10-08 16:30:36

他の方のコメントがありましたが、フロントがいまいちの印象でした。モントレは最近京都でよく泊まらせてもらっていましたが、同じ系列でも随分違うものだと思いました。とにかく対応が鈍い・・・一方、それにしびれを切らして、こちらが自分のことをしていると、突然次にこれを書いてくれなどとこちらの状況を見ずに要求してくる・・・また、朝のエレベータでは、4人制限をお願いしているはずなのに、こちらが乗ってドアを閉めようとしているところに、ちょっと待ってくださいと言って6人の団体客を乗せました。
あと、廊下のにおいが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-10-08 23:32:30

この度はホテルモントレグラスミア大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共の対応につきましてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
身勝手な対応をしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
頂いたご意見を真摯に受け止め再度スタッフの教育を徹底致します。
また、エレベーターにつきましても私どもが4名様利用を推奨しているのにも関わらず強引に乗せるといった行為誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフの認識を改め再発防止に努めてまいります。
廊下の異臭につきましては、直ちに点検し原因追及を行い改善に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
当館にご宿泊してよかったとご満足頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
今後のホテルモントレグラスミアの成長にご期待頂ければと存じます。
またのご来館も心よりお待ちしております。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022対象】〈日曜日~木曜日〉宿泊・室数限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】