楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:3514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.36
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.38
  • 食事4.37

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 13:20:07

サービスや対応は普通でした。
不満な点は衛生面です。下記のようなことがあり、このご時世に清掃をまともにしてないのかな?と感じ、ホテルに対する信頼が落ちました。

・部屋の机に前の客が食べたのであろうカップラーメンの蓋止めシールが貼ってあった
・部屋の床が髪の毛やゴミ(目視できる大きさ)だらけ
・風呂場のカーテンレールに、使用済みのタオルがかけてあった(体を洗う用)

気持ちが悪かったので、部屋の机や椅子をアルコールで拭いて利用しました。
価格帯関係なくホテルとしてかなり厳しいです。加えて『高級宿』に分類されているなら尚更です。
キャンペーン中でもあり多忙かと存じますが、衛生面だけは気をつけられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-10-31 00:16:09

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃がしっかりと行き届いておらずご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ゴミや髪の毛が落ちていたり使用済のタオルが残ったままの状態であった中お過ごしされていたと思うと大変心苦しく思います。
頂いたご意見を清掃スタッフにもしっかりと共有し清掃オペレーションを見つめ直してまいります。
また点検の強化やオペレーション指導を再度行いこのような事がないよう努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
再度ご信頼頂けるように精一杯努めてまいります。
貴重なご意見、お言葉誠にありがとうございました。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10%でさらにお得♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 19平米】