楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
受付の女性の接客は良かったが、その後電子レンジで温めてほしいことを伝えるとうちにはありませんと断られた。もう少し言い方があるかと思いました。高級なホテルだからですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、電子レンジのご利用申し出があったにも関わらず私共の不適切な対応によりご不快な思いをなされたとの事誠に申し訳ございませんでした。本来、お客様がフロントに温めたい物をご持参頂ければスタッフが代わりに温めるという事で対応致しておりました。再度スタッフ間での認識を徹底しこのような事がないよう努めてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見誠にありがとうございました。ホテルモントレグラスミア大阪フロントマネージャー
ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ一覧へ
ホテルモントレ姫路(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-05-17 11:36:31
ホテルプレフォート西明石(兵庫県)
投稿日:2023-05-17 11:36:04
東横INN秋田駅東口(秋田県)
投稿日:2023-04-12 13:18:26
JR東日本ホテルメッツ船橋(千葉県)
投稿日:2023-03-22 11:25:17
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
投稿日:2023-03-22 11:24:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ヒーロー1476さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ
受付の女性の接客は良かったが、その後電子レンジで温めてほしいことを伝えるとうちにはありませんと断られた。もう少し言い方があるかと思いました。高級なホテルだからですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、電子レンジのご利用申し出があったにも関わらず私共の不適切な対応によりご不快な思いをなされたとの事誠に申し訳ございませんでした。
本来、お客様がフロントに温めたい物をご持参頂ければスタッフが代わりに温めるという事で対応致しておりました。
再度スタッフ間での認識を徹底しこのような事がないよう努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー