楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ グラスミア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ グラスミア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:3519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.40
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.49
  • 食事4.44

総合4

maku5562さんの ホテルモントレ グラスミア大阪 のクチコミ

maku5562さん [40代/女性] 2022-12-11 20:20:15

ライブ参加のために初大阪滞在でした。
ちょうど全国旅行支援でお安く泊まれることになり楽しみにしていましたが、チェックインの劇混みで辟易しました。

15時からのチェックインなので、14時半にホテルに着いてフロントに申し出たら15時からです、お待ちくださいと言われ、待っていたら14時50分位にたまたま到着した人から受付を始め、ロビーで待っていた人は後回しで告知なし、旅行支援で時間かかるわ、外国人の方が手間取ってるわで、エレベーターに続くほどの大行列が一時間ほど続いていて、なんだかなぁ、と思いました。

15時からのチェックインは勿論理解できますが、来た人から番号札渡すとか、できないものですかね?

ホテルのお部屋は広さもあり、清潔で満足ですが、正直チェックインの件で印象が悪くなってしまいました。

あと、コーヒーがロビーにマシンを置くか、部屋のものをドリップバッグにしてほしいです。
ここ最近のホテルで、この価格帯でインスタントのところはなかったのでちょっとびっくりしました。

全国旅行支援で安かったから基本満足ですが、支援前の価格だと高いなぁと思ってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルモントレ グラスミア大阪 2022-12-18 18:56:40

この度は、ホテルモントレグラスミア大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着早々、お手続きにお時間要し誠に申し訳ございませんでした。
また、順番前後してしまった事重ねてお詫び申し上げます。
お越し頂いて早々ご不快な思いをさせてしまいました事大変心苦しく思います。
頂いたご意見は、しっかり共有し今後の検討課題とし改善に努めてまいります。

お部屋は、ご快適にお過ごし頂けたようでなによりでございます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
よりご満足頂けるよう努めてまいります。
今後のホテルモントレグラスミア大阪の成長にご期待頂ければと存じます。

ホテルモントレグラスミア大阪
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】特別価格から更にポイント20倍♪ 今だけの限定プラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル【禁煙】26平米】